2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.12.07 (Sun)

12/06のツイートまとめ

iam_o_sin

@SAKU_87 他の非公式アプリはどうですか?@ツイートカラムでは、リプ受信できますか?通知設定は、onになっていますか?
12-06 14:50

@SAKU_87 てすてす!
12-06 14:47

@iam_o_sin 通知来た
12-06 14:40

@iam_o_sin あーあー。ただいまマイクのテスト中
12-06 14:40

@SAKU_87 一度端末ごと再起動して、アプリ起動してみたらどうなります?
12-06 14:39

@K_IT_Syachiku 1はなくなっちゃうの?またしばらくそのままでもいいのでは?
12-06 14:38

@michael_j_pops う!まよう!おっきいのもほしいしなぁ。迷ってる!
12-06 14:38

@IORImtg 理由書いてないしw
12-06 14:37

@tearchoco おお!やる気出てきました!あたたかいー!
12-06 14:13

@aster_precious うちも最近大阪で、鶏のいろんな部分を鉄板で焼く店紹介されました。安くておいしくてとても良かったのでまた行ってきますー!
12-06 14:12


【More・・・】

@SAKU_87 全くですか?他の非公式アプリはどうですか?このfaqhttp://t.co/qltNIS12QHも一度確認してみてもらえますでしょうか?
12-06 14:11

@K_IT_Syachiku 2+にする選択肢は?
12-06 14:08

@yunyun_chimera 時間とか余裕持たせて、間違っても帰れるようにするといいですねー
12-06 14:05

iOS開発をするには、まず自分のメインスマホをiPhoneにしないと難しそう。やる気よ出てこい!
12-06 14:04

@o_i_d_o_n なべいいなー!早く良くなってね!
12-06 13:44

全部食べてみたい!>RT
12-06 13:39

RT @raf00: いつ見てもアホなケーキ屋さんだ。 http://t.co/8HWcHPtw9J
12-06 13:39

@IORImtg kwsk
12-06 13:37

@aster_precious 美味しそう美味しそう!
12-06 13:33

@o_i_d_o_n 大丈夫ですか?お大事に!
12-06 09:56

RT @youarepothead: エアギターの弦が売ってる、、、、売ってる、、、、 http://t.co/dmEozOL240
12-06 09:51

RT @tweecha: 分からないと言われたら教えます!使いにくいと言われたら改善します!~~ができない!と言われたら実装検討します!デザインが気に入らないと言われてアンビエントスタイルを作りました!tweecha で快適なツイッターライフを! http://t.c
12-06 01:18

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:26  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |