2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.11.22 (Sat)

11/21のツイートまとめ

iam_o_sin

@FOO9_9 このまえ燃えよデブゴン見ました!w
11-21 23:35

@FOO9_9 暑い風呂で汗出して痩せますー!
11-21 23:35

@pblogweb 浴室で運動するです~
11-21 22:37

痩せるためのツールを買いました。38x38cmのジップロックとbluetoothキーボードこれて君も風呂でアプリのサポートができるぞ!
11-21 22:26

@pblogweb えー!やっぱりですか!
11-21 22:24

今日は23時に帰宅予定。
11-21 22:08

@ramen18ban そっち先ですね!
11-21 21:44

@03w30 う、うん!w
11-21 21:44

@fiel_echi カンフー大事ですよー!
11-21 21:44

@mayuutann かみがたがー!散髪行かなきゃ!
11-21 21:43


【More・・・】

@zen_tw1 はいw
11-21 21:43

RT @shironeko0208: 公式の使えなさにいい加減嫌気が差し、真面目にTwitterクライアントを探してみた。某有名どころをいくつか試したんですが合わず、tweechaというのを入れてみたらこれが大当たり!!ヾ(*´∀`*)ノすーんごい使いやすーい
11-21 21:38

今鏡で自分をみたら、サモハンキンポーに見えた!やばい、これはやばい!ちゃんとカンフー覚えなきゃ。
11-21 20:47

女「千円チャージして」→店「2千円と打ち込んじゃったので2千円下さい。取り消せないんで」→女「え、ないです」 : かぞくちゃんねる http://t.co/hsLYBNMD6g客が悪いことになっててたくさんハテナが浮かんだ。なんだこれ。
11-21 17:49

@yunyun_chimera いえいえ!直しておきました!今日リリースしますね!
11-21 15:16

@pblogweb はい、もちろん。ただ自宅ではやってなくて、友人のとこに入り浸ってましたが。
11-21 15:15

@pblogweb ニフ契約してないので詳しく知らないですが、キーボードはファミリーコンピューターから使ってます。
11-21 14:25

@pblogweb 自分も爺確定でした。
11-21 14:19

@K_IT_Syachiku 何の話が理解してないけど、チェックしてない上流の責任にならずにPGの責任になるならブラック臭。
11-21 13:24

@yunyun_chimera とりあえず無難にいっておきますね!「リツートを含めて検索」などの「リツート」は意図的ですか?それとも「リツイート」のtypoでしょうか?
11-21 11:49

RT @kurokanbito: デザインに問題があるとして売場から撤去された年賀状なんだけど、何か変かなー?と思ってよく見たら…確かに問題ありだった http://t.co/j7w6gGgo3h
11-21 10:24

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:26  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |