2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.11.20 (Thu)

11/19のツイートまとめ

iam_o_sin

@K_IT_Syachiku @mayuutann もう仕事がたんまりあるので、ほんにたすけてー!w
11-19 23:09

@sskobe いいなー!A6からなかなか上がりません!
11-19 23:00

@K_IT_Syachiku @mayuutann 君ならできるぞー!
11-19 22:59

@michael_j_pops うんw
11-19 22:59

@cobesan1 ダメみたいですw
11-19 22:59

@pblogweb むりでーす!
11-19 22:58

カラオケ行きたい!
11-19 22:56

@ssgr 依頼はしました。コードはまだゼロです!
11-19 22:40

@K_IT_Syachiku 今こそ大阪へ!!
11-19 22:02

@K_IT_Syachiku 早く大阪へ!
11-19 22:02


【More・・・】

@ssgr まだ、作成始まってないので、成果が0ですがアナウンスした方がいいですか?
11-19 22:01

非公式クライアントは検索できないみたい? QT @internet_watch: Twitter、サービス開始から現在まですべてのツイートが検索可能に http://t.co/OBsdHdnkOx http://t.co/Evvsu86vN4
11-19 21:35

@yunyun_chimera はーい!お久しぶり言うの忘れてました!
11-19 21:05

パソコン教室で年寄り相手にパソコンを教えている者だが - IT速報 http://t.co/au9XcJHatQ95割は完全スルーというルールなのね。
11-19 17:18

@pblogweb え?しんどいので仕事とかできませんが。
11-19 14:23

@exiletribe_ayan 食べたかったー!
11-19 14:20

@pblogweb そうなの!?体調不良で全部なくなりますよ。
11-19 14:19

@pblogweb 事前打ち合わせとか、他の業務とかですね!
11-19 14:19

@pblogweb そこは上司とか同僚がサポートして一緒に30分前に来てあげるんですよーそういうのがいいなー
11-19 14:05

まっすんさんすごい!カニの豪華6貫盛り! http://t.co/L403BGslcs
11-19 13:56

@krr2ba3_NCIS お手伝いしてくれる人がほしいー!
11-19 13:47

@ramen18ban そうですよね、会議とかは困るので、この人はちょっと早く約束すれば解決すると思えんですよね。だれでも人並にできないことはありますので。
11-19 13:31

@pblogweb なので30分前集合なのですよ!だめですか?
11-19 13:27

@03w30 入院とかはどうにかしてくれたら嬉しいんですけどね。完全になくなると痛いですね。聞いてるだけで悲しい!
11-19 12:53

助手ほしい助手絶賛募集中!
11-19 12:50

@03w30 なんですと!付与されなくなるんですか!
11-19 12:43

@mayuutann いい同僚か上司がいれば「俺も30分前に来るからお前も来い。コーヒーでも一緒に飲もうぜ」とかすればある程度改善するかと思います。自分はそういう温かい人たちに支えられてきました。
11-19 12:42

このと人は30分前に約束すれば解決する QT @mayuutann: おー、なるほど! RT @chomado: 「9時までに遅刻せず会社に来る」ということは、本当に重要な事なのだろうか。 http://t.co/pgWLxTPWhyとても良い記事を読んだ!すごくかっこいい!
11-19 12:33

ちなみに今も頭痛と冷や汗と格闘中とか。
11-19 12:31

自分は週3-4日体調悪いので辛かった。有給は毎年体調不良で消化してなくなってた。有給なくなってから休むとお給料減るのも体験してます。>RT
11-19 12:29

RT @chomado: 「9時までに遅刻せず会社に来る」ということは、本当に重要な事なのだろうか。 http://t.co/qOkdGs3vt2とても良い記事を読んだ!!すごくかっこいい!!
11-19 12:26

@K_IT_Syachiku @mayuutann 成果が出るならいくらでも払いますよ!面談しましょう!
11-19 12:21

@astiz_jp おすすめありがとうございます!見てみますー!
11-19 12:18

@K_IT_Syachiku @mayuutann いいよー!大阪来てくださいね!
11-19 12:15

いい話だ! QT @K_IT_Syachiku: 中途採用面接で、志望動機を聞かれて「もっと給料が欲しかったからです」と回答した人がいた。 http://t.co/HDr8G8bsn6
11-19 12:02

@yunyun_chimera 対応有難うございます!あとから修正するのは何度でもOKです大歓迎ですー!
11-19 10:25

@FOO9_9 自分で進んでやってたんですが、すぐ嫌いになりました><
11-19 10:24

@astiz_jp 「ひけてる」といえるレベルなのかどうかわからないところが辛いです(^^;
11-19 10:03

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:48  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |