2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.11.18 (Tue)

11/17のツイートまとめ

iam_o_sin

忘れ物大魔王すぎる。
11-17 23:15

Surfaceの電源ケーブを忘れてきてしまったうわあああああ!
11-17 23:15

@oyoyoolove いえいえ!広告が消えるときはメッセージが出るはずですので、またご確認くださいませ!(^_^)/
11-17 21:37

@oyoyoolove 他人ではなくて自分でつぶやいて消せるようになってます。4jpも同じです。PRO設定使っているのでしたら、最近つぶやいたり公式をリツイートしたりして消えているのかもしれませんね!
11-17 21:29

@oyoyoolove はい、ずっと前から実装してる機能です。PRO設定を使っていなければ表示はされないですー
11-17 21:25

@oyoyoolove ツイーチャに関することをつぶやくと広告がなくなる機能です。
11-17 21:22

@oyoyoolove つぶやくとなくなるテストをしてました。
11-17 21:20

@pblogweb ジャリジャリして欲しかったw
11-17 21:20

伊織ちゃんおめでとう!持ってくるのめんどくさいよー QT @IORImtg: @iam_o_sin じゃあ、それ1つお願いします。ネームプレートに「いおりくん、75kg達成おめでとうございます」でお願いします!(ФωФ)
11-17 21:19

@FOO9_9 映画予約しててちゃんと取れてなかったとかよくあった気がします
11-17 21:19


【More・・・】

@pblogweb たべたいである!w
11-17 21:18

@oyoyoolove んん!?
11-17 21:18

@SAKU_87 もちろん!
11-17 21:18

RT @GreeDooooon_lol: 先輩からこれどう思う?って送られてきて鬼畜杉ワロタ http://t.co/UjGBFQhYFy
11-17 21:16

@u9272 ボケてます!!
11-17 21:12

@pblogweb 砂を噛んで比べてみたい!
11-17 21:06

@IORImtg うちにあるよ!
11-17 15:11

RT @__eatchan: 1RTにつき100円盲導犬に寄付する まぁ10もこないだろ http://t.co/uJ3Hj1BN5M
11-17 13:56

RT @Dento8500_0812: 【速報】横須賀線の踏切が子供を出産 http://t.co/5GVOvTNeIW
11-17 13:56

RT @gurucchi: >海外で『レタスバーガー』を注文した人が、「レタスが2枚くらいは入っているだろう」と思って待っていると、予想と違うものが来たそうです。 うん これは想定外。http://t.co/sMcXyrTDyC http://t.co/QXIvQFefwQ
11-17 13:49

RT @jareth00: 「あ、すいません、すいません。ちょっといいですか、ごめんなさい。通ります。あ、すいません。 http://t.co/cFaAtMuYON
11-17 13:41

RT @Narizilla: なんと、長年毛布の使い方を間違えてたよ! http://t.co/glpglp7mlb
11-17 13:33

HAXMエミュなんだかおかしい。画面操作引っかかる。Genymotionなら問題ない。もー。
11-17 13:28

朝マクド! QT @u9272: 朝マック! マックてw( ´_ゝ`) http://t.co/XN3PBrXBz9
11-17 13:23

脂たりてる? 鬼背脂カップ麺、“やりすぎ”で濃厚な豚骨醤油スープ。 | http://t.co/zpFwj7uYME http://t.co/JsLad8P2lwたりてません!!!
11-17 13:22

野球はとても疎ましい。おとんがテレビ占領してたし。>RT
11-17 13:20

RT @B_tama_B: 昔はゴールデンタイムに野球放送で番組潰れるの当たり前、延長で後の番組遅れるの当たり前、で映画やアニメを楽しみにしてる子供には野球はうとましい存在で、その子供達が大人になって野球に興味持たないのは仕方ない事で、野球離れだなんだ言う前にそのへん見直しすべ…
11-17 13:19

すてきやねー!>RT
11-17 13:00

RT @aokanta: 渋谷にヤバいアートあった http://t.co/ryXfbSOj3c
11-17 13:00

@iam_o_sin きえてしまった。
11-17 12:02

(Tweecha)⊃━☆゚.*・。゚広告よ消えてなくなーれ
11-17 12:02

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:30  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |