2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.11.15 (Sat)

11/14のツイートまとめ

iam_o_sin

@sskobe なかなかingressする暇が作れなくて四苦八苦してます!時間がほしい!
11-14 21:48

リリース前に急きょ、仕様を変えた
11-14 20:52

ingress やっとA6
11-14 17:25

@michael_j_pops 3じかんかぁ、3時間にするかw
11-14 13:37

@daruma3_ga どうなんでしょうねぇ。売れにくくなるでしょうね。
11-14 12:11

tweecha4jp ついーちゃ方言化プロジェクト http://t.co/J8GmyCuBEj方言対応してくれる方を募集しています。我こそは!という方、ぜひご連絡くださいませ!24言語に対応中!ご協力ありがとうございます! http://t.co/K6XERvlxta
11-14 12:01

最近忙しいはずなのにちょっと余裕あるなーと思ってたら、この前まで毎日のように新バージョンリリースしてたのね。今日も新しいのリリースしますよ!っと宣言して自分を追い込む。
11-14 11:51

今日からまた重りつけよっと。
11-14 11:47

RT @itm_nlab: おせちリベンジに自信「スカスカおせち」騒動のグルーポンが4年ぶりにおせちを再販 今度は「ぎゅうぎゅうおせち」と力強く断言 - ねとらぼ http://t.co/2XmzyG01Aw @itm_nlabさんから http://t.co/b5MJUo
11-14 11:47

リプライ見てるといろんな意見があるけど、いじめられたことがない人には、この気持ちわからないんだろうなぁ。難しい課題ですね。>RT
11-14 11:44


【More・・・】

RT @tasyoku: 確かに、元いじめっ子が結婚して子どもが出来て、その子どもに「きみ○君だよね? きみのお父さんお母さんを知っているよ!」って声をかけ、後ろに隠した手に縄とゴミ袋とかを持っていて、最後に「報いはあなたが受けるとは限らない」みたいな広告だったら抑止力になると…
11-14 11:42

あー。>RT
11-14 11:36

RT @planetofgori: これはマジで悲劇……▶ 【悲報】「iPhone 6/6 Plus」の価格、8,000円以上値上げ http://t.co/7bvRlRZOxA http://t.co/JNAZVxJqf1
11-14 11:35

敵は昨日の自分。昨日の自分に勝てたらいいさ。
11-14 11:33

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】・・・引き算が出来ない人に言われても http://t.co/KN3xKqC1h3
11-14 11:31

@sskobe ポータルたくさんあるといいですよね。たくさんあるとこ探さなきゃ
11-14 11:28

@oyoyoolove ですよねー!ではこれでいこうー!
11-14 11:27

@angelcalling1 やった!
11-14 11:22

@FOO9_9 おつですー!
11-14 11:22

@michael_j_pops だよね。あと一日の拘束時間は6時間でいいよね。
11-14 11:22

@o_i_d_o_n はーい!
11-14 11:21

@o_i_d_o_n 毎日乗ってますよ〜!w
11-14 11:19

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:26  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |