2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.11.11 (Tue)

11/10のツイートまとめ

iam_o_sin

@K_IT_Syachiku 拠点頂いちゃいますよw
11-10 22:51

@FbcNt ほほほう!ありがとです!
11-10 22:51

@pblogweb そりゃーまーちゃんとつかいますよ!そして仕事もたくさん頂きます!
11-10 22:51

RT @honki_meshi: 綺麗な顔してるだろ、白玉なんだぜ、これ http://t.co/pWxe5VBjRH
11-10 22:41

RT @mako_conte: AndroidのTwitterアプリ、tweechaさんの方言化プロジェクトに宮崎弁(中央)で参加させていただきました!このたびアップデートされ反映されてますので、ご興味のある方ぜひ! http://t.co/tuV8aChZc9
11-10 22:40

RT @shimokitabenbot: tweecha4jpの下北弁バージョン作ったど(Androidスマホのみ)https://t.co/5mXkmz5ATP
11-10 22:40

RT @yuujii: 日本初のOculusRift技術本書きました。プログラミング未経験でも安心の内容になったかと思います。宜しくお願いします!UnityとMMDモデルで作る初めてのバーチャルリアリティ http://t.co/8bEcvuX15z http://t.c
11-10 22:38

寝て見る夢の中でもスパイみたいな物語ばかりで超忙しくて、起きたら仕事で忙しくて、休んでる暇がない。
11-10 22:37

@hitenCRV 大阪限定ベータリリースしますか!w
11-10 22:34

@mayuutann ^_^;
11-10 22:31


【More・・・】

@pblogweb 仕事がもらえるなら喜んで!
11-10 22:30

@mayuutann そんな壁は見なかったことにします
11-10 22:29

@IORImtg あれー
11-10 22:29

@FbcNt それみてみます!情報ありがとです!
11-10 22:29

@akisoe あらー!アウトランと、スペハリと、アフターバーナーと一緒に聞くのがおすすめです!
11-10 22:29

@K_IT_Syachiku じゃあ、こーへい宅を事務所認可しましょう!
11-10 22:28

@FOO9_9 自分は東のほうが苦手です
11-10 22:27

@FOO9_9 よかったよかった!
11-10 22:26

@sskobe 頑張って読むようにします(^_^)/
11-10 22:18

@hitenCRV 敵の位置とかフレの位置とか見えたら面白そうですね。やってるとさらにアイデア湧いてきました。
11-10 22:17

@mayuutann リプミスですw
11-10 22:16

@milkypokemon 使わないキーをtabキー判定に置き換えたらいいかも!
11-10 22:15

@paserisato 自分は睡眠取りたいので、他のこと削ってます^_^;
11-10 22:14

@paserisato 2つあると検証楽ですね!
11-10 22:14

@mayuutann ネットでググりまくってますよ!本は飽きるのですw
11-10 22:13

久しぶりにrtcwやりたくなってきた。
11-10 22:11

ingress やりだしてツイート見る時間が更に減った。こんなゲーム作りたかったんだよねぇ。
11-10 22:08

まてりあるでざいんの「ま」も調べてないけど、調べたいなぁ。今までandroidとかJavaの技術書すら一冊も読んでないからやばいのかもしれない。ついていけるかー
11-10 22:02

仕事ください!ラブホ予約してきます! QT @pblogweb: ラブホ予約した野郎には、無茶苦茶に仕事を与えて休めないようにしてやれ(ΦωΦ)フフフ…
11-10 21:59

@mayuutann いちだんいちだんのぼりましょー
11-10 21:58

う、うん、そうだねー>RT
11-10 21:56

RT @merli: 「圧迫面接を否定する人がいるが、企業は臨機応変さとストレス耐性を見ているんだよね」とツイートした人、圧迫面接に勝るとも劣らないツッコミや罵倒のreplyが大量に来ていて、自らの身をもって臨機応変さとストレス耐性を見せる羽目になってしまっていて最高
11-10 21:55

@IORImtg さそって!
11-10 21:51

RT @__eatchan: まってこれくっそわろたwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/3zqg8QrkzV
11-10 21:51

@akisoe 関東風ホットプレート!
11-10 21:48

ホントは歩いてたんでしょ。だから走れなんて言われるのよメロスくん
11-10 21:37

半袖モード開始
11-10 21:34

食べられるらしい!>RT
11-10 14:38

RT @twinavi: 【話題の画像】ケンタッキーの骨ん中からこんなんでてきたらし。もう行きたないわ。 http://t.co/SAClTQE2oL
11-10 14:38

@akisoe これも曲最高!CDももちろんあります。
11-10 13:52

@akisoe メタルホークやるためにゲーセン通ってた!
11-10 13:51

RT @abz257: コインパーキングでスゴイ音したと思ったらバックでアクセル全開で後ろの軽に突っ込んで横倒しにした上にそのままアクセル踏んで乗り上げちゃってにっちもさっちも行かなくなってた。 http://t.co/sPR6DqhzwR
11-10 13:47

RT @wooris_jp: 【最新記事】 げっ…毎日使ってた!「しつけのつもりが逆効果」なママのNG言葉3つ http://t.co/82aSMKUl8A |女性のハッピー生活をサポート #リスク http://t.co/2FED3leSrZ
11-10 13:46

@ssgr 中の人も戸惑ってます!w
11-10 13:44

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】教室で1ヶ月間行った実験。右が罵声を浴びせ続けたリンゴ、左はきれいな言葉をかけ続けたリンゴ。どちらももともと一つのリンゴでした。非科学的だけど、言葉の力ってすげえなぁ…と感じた日でした。 http://t.co/8MdDFMV
11-10 13:14

@K_IT_Syachiku 引きこもりだと全くできないゲームですw
11-10 10:17

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:26  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |