2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.11.09 (Sun)

11/08のツイートまとめ

iam_o_sin

@sskobe 英語読むと疲れるから読みたくないw
11-08 23:35

@sskobe ですね!色々やりながらコツ掴んでいきます!
11-08 23:35

@sskobe したいですね!
11-08 23:34

@argyros_plus 嬉しいです!!!!!!!!宜しくお願い致します。
11-08 23:34

@argyros_plus 確認して返信しました!ありがとうございます!本当にありがとうです!
11-08 23:15

@sskobe 難波は機能行ってきましたがすごいスポット有りましたね。ただなかなか行く時間が取れないのが難しいところです。
11-08 23:14

@sskobe ふむふむ。もうどんどん攻撃してるんですね!参考になりmす!
11-08 23:13

@sskobe 申請とおるのすごい時間かかりますよね。住んでるところの周理が少なめなので、色々申請していこうと思ってます!
11-08 23:13

@takke なぜか全くやる気が起きないのです。すみません。。。
11-08 23:10

@sskobe すげー打ち込みまくってるんですね。ほうほう!密集地帯探してきます!
11-08 23:08


【More・・・】

@mayujoh やったー!^ー^v
11-08 23:08

@koppower 運転手が運転しないと連れて行ってくれない!せってい間違えるのとか楽しそう!
11-08 23:07

@sskobe ほうほう!最近ようやくルールとかコツがわかってきました。深くて面白いですね!
11-08 23:06

@sskobe 3時間でLv4とか無理www
11-08 23:04

@FOO9_9 私はぜんぜんわかりませんーOTL
11-08 23:04

@argyros_plus DM送信しました!ご確認よろしくおねがいします!
11-08 23:04

@argyros_plus めちゃくちゃうれしいですー!さっそくDM送ります!
11-08 22:57

@SAKU_87 うわー!
11-08 22:56

@krr2ba3_NCIS あーそれはもう、どこかでのんびり暮らしましょうw
11-08 22:56

@FUMINGER そういう意識はないですw
11-08 22:56

@koppower 車は自分の空間だから思っきり歌えるしね!
11-08 22:56

@K_IT_Syachiku 役員3人で働いてる人は一人ですー
11-08 22:55

@yasuranran ありがとうございます!^ー^ー^
11-08 22:55

@sskobe このめーるはなんですか?イングレスすきゃなーとは!
11-08 22:55

@FOO9_9 結局自分も夜更かししました!イエーイ!
11-08 22:53

@sskobe いえーい^ー^
11-08 22:53

@pblogweb そうです、かわれているわけですw
11-08 22:52

@pblogweb スピードというか、クルマを運転するのがたぶんすごく好きです。えぇ、かなり好きです。
11-08 22:52

@pblogweb すごい贅沢な食事でした!食事会メンツは全員社長でした。。。
11-08 22:52

@mayujoh 私が普通ということでよろしいでしょうか?^ー^
11-08 22:51

@paserisato そんなに忙しいんですか!統計的に、一日7時間寝る人が一番長生きするそうです。
11-08 22:50

@paserisato キーボードが壊れてるのではないでしょうか。(^ー^;
11-08 22:50

@argyros_plus おお!!!是非お願いしたいです!お願いしてもよろしいでしょうか!
11-08 22:49

北海道弁がほしいとつぶやいた人は過去に5人いて一番要望が多いですね。需要と供給。
11-08 22:45

キーボードの左下端に「Ctrlキー」の代わりに「Fnキー」を配置しようと決めた人は、今、罪の意識を感じているだろうか!
11-08 22:16

@michael_j_pops 改めて見ると面白いね!
11-08 21:09

testweechaing...
11-08 16:06

昨日、メモする前に忘れたことを今思い出したよ!まるでおじいちゃんだよ!
11-08 10:43

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:26  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |