2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.11.08 (Sat)

11/07のツイートまとめ

iam_o_sin

@K_IT_Syachiku あ、それなら早く帰るようにします!社員いないけど!
11-07 22:47

@yasuranran 外は寒いですねーでも地下とか車内があつくてたまりませーん!
11-07 22:46

@koppower いったこと無いところとか、ラッシュとか恐怖!
11-07 22:46

@hitenCRV 自分は忘れずにGPS切るようにして運用してましたw
11-07 22:45

今からゲームバーでイギリスの人と待ち合わせ。
11-07 22:44

@love_pray ありがとうございます!アンビエントスタイル好評で嬉しいです!!!
11-07 22:43

大阪難波郵便局! http://t.co/bXZ47J5fTB
11-07 22:40

ingress lv3になったよ!
11-07 22:38

@sskobe 緑です
11-07 22:03

食事会お呼ばれしました!激辛のカニ!(たべかけ) http://t.co/jJHibvVb5A
11-07 20:35


【More・・・】

@koppower 知らん人近いのは辛いですねー。女性は男性よりつらそう。かーさんつらいのとんでいけ!
11-07 19:31

@K_IT_Syachiku あ、まだ余裕ありそう☆
11-07 19:31

大阪駅乗り換え自分以外半袖の人がいない!!!
11-07 19:30

@K_IT_Syachiku コスパ最悪ってことですね(*´∀`*)
11-07 19:24

@K_IT_Syachiku トップが猛烈に働くのは理想的な会社なのか!
11-07 19:18

@mayuutann @K_IT_Syachiku 裏山!
11-07 19:18

@FbcNt 一日の3分の1しかねてないですね寝不足になりますよ!
11-07 19:18

@love_pray 気絶してもいいのでちゃんと寝てくださいねー!
11-07 19:17

@pblogweb ええ、サーキット行きたくなりますから。
11-07 19:17

@pblogweb うちはブラックなので大変w
11-07 19:16

@yunyun_chimera ですねー!楽しくマイペース大事ー!
11-07 19:16

@K_IT_Syachiku ドヤさリプ大杉w
11-07 19:15

@IORImtg 忙しくて3日ぐらい自宅返ってないわ!やべーよ!
11-07 19:15

@paserisato 毎日7時間ぐらいは睡眠時間取りたいですね。
11-07 19:14

@FOO9_9 瞑想いいなぁウラヤマシス!
11-07 19:13

@h_kaieda 寝てない自慢は食いつきすごいねw
11-07 19:13

@hitenCRV GPSとGPUもろ使ってますしねぇ^_^;
11-07 19:12

美味しい焼き鳥食べたい! QT @K_IT_Syachiku: 美味しい焼き鳥食いたい
11-07 19:10

@ssgr まだ、アンビエントスタイルに気づいてない人も多いかもしれません。
11-07 19:09

RT @superurawaza: 【ふわふわで柔らかい卵焼きを作る裏技】卵を混ぜる時、小麦粉とマヨネーズを少しだけ入れるたったこれだけでプロも顔負けの卵焼きが完成します!焼くときにカマンベールを適量入れるとより美味しくなりますよ!! http://t.co/h
11-07 19:03

ネットワークルーパーという新しい映画のネタに>RT
11-07 18:59

RT @7shi: 線が抜けていたからと親切心でハブに差した人がいてループでネットワークが停止した。差した本人は出掛けたため誰も知らなくて、原因究明のために出張する羽目になった。そもそも勝手ハブを付け足したとは聞いていなかったので調査は難航した。ハブは埋めておかないと危険だと認…
11-07 18:58

ingressはやくLv8になりたい
11-07 18:57

@koppower ウトウト作戦だ!
11-07 18:56

@takke おおー!おめでとうございますです!!!(^_^)/
11-07 16:25

全俺が泣いた>RT
11-07 15:21

RT @showgunn: 弟がPC使うと,まぁ年頃だからエロサイトとかの履歴が残ってて,親にバレると可哀想だからそれ消すのがいつも私の役目なんだけど,今これ見て泣いた.... http://t.co/p7dxxAzmum
11-07 15:21

今やらなきゃいけないこと思いついてメモする前に忘れた。もういいや。
11-07 14:26

半袖一枚で行動するのが寒くなってきた。
11-07 13:43

寝てない自慢したら、たくさんの寝てない自慢をいただきましたよ!!!
11-07 13:41

@takke pageupとか使ってなかったので活用しだしました!
11-07 13:30

社畜なんで睡眠時間3時間で朝から朝までコーディングしてます!
11-07 12:14

@pblogweb 車を買うとハマるか免許を取らない英断をしました!
11-07 11:05

最強や!>RT
11-07 10:54

RT @Dontremember311: 告白が成功しやすい条件①知り合って3ヶ月以内であること、②ふたりきりで何度か会ったことがあること、③18〜24時の間に告白すること、④交際の申し込みをはっきり伝えること、⑤主に相手の父親の弱みに付け込み、もし断れば融資を打ち切り経営す…
11-07 10:53

たのしそうだな!>RT
11-07 10:52

RT @kuzu_uzuk: 某ファミレスにて http://t.co/JNTXeVrRdp
11-07 10:51

@jiro_aqua Not Your Business. とか。(スルーしてください)
11-07 10:49

3時間しか寝てない。3時間しか寝てない自慢。
11-07 10:32

@angelcalling1 今後は対応していきたいのですが、優先度を下げている感じです。要望もたくさんありますので、一つずつこなしていきますね!いつもありがとうございますです!
11-07 09:49

やばい。アイデアが湧いたのでコード書く手が止まらない。
11-07 02:17

@angelcalling1 少し大変ですが可能です。tweechaは初心者でも使えるように、なるべく製作者が準備したものを使えるようなスタイルにしてあります。制限の例としては「カラム並び替え、下のボタンの並び替え、カラーが自由に設定できない」など意図してやっていることが有ります
11-07 01:01

色番号をパパっと取得するのが10倍速くなる「トリカラーパレット」blog http://t.co/ZllsRTxPHkWebデザイナーやってた頃、2003年ぐらいに作ったやつ。http://t.co/GsH2Rn0Hbo
11-07 00:57

アンビエントスタイルのカラーはこんなかんじで作ってます。 http://t.co/pEVu77qF9H
11-07 00:47

@FOO9_9 @lily_bouquet パーポーなにげに超人気なんですよねー。すごいなー!いい色ができてよかった!
11-07 00:35

@koppower @pblogweb わすれてた!その発言も、今日寝て忘れておきますね^ー^
11-07 00:35

@koppower @pblogweb オシャンティでしょ!気jに入ってもらえてよかった!開発当初の話忘れてしまったのでもう一度お願いw
11-07 00:21

@pblogweb @koppower だよねぇ。恋のバランスは難しい。
11-07 00:20

@FOO9_9 @lily_bouquet アンビエントカラーは黒背景をベースに「かっこよく!」で作り始めたのですが、白背景の配色が思いの外可愛く出来てしまって自分も驚きです!
11-07 00:20

@koppower @pblogweb めっち好きなんだと思うよー。行き過ぎちゃってるんだろうねぇ(*´∀`*)
11-07 00:12

@IORImtg あしたもよろちくー!
11-07 00:11

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:27  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |