2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.10.30 (Thu)

10/29のツイートまとめ

iam_o_sin

@kazayu_t おつです^ー^
10-29 23:58

よし、きょうはこれでおわりにしようーーーーなんちゃって大奥風もリリースできたことだし!おつかれさまーっす!
10-29 23:49

v41をリリースして一仕事終わったと思ったけど、まだ仕事が残ってたよ。。。
10-29 23:25

@angelcalling1 全然わからないです><
10-29 23:25

@hitenCRV 記憶無いですよねぇ。
10-29 23:25

@Taketora21 また新しい言語登録どんどんしますねー!
10-29 22:47

こんなにいっぱいおっぱい出してたんだねぇ。もう全然覚えてなかったわ>RT
10-29 22:43

RT @sasho_s_: 一昔前のバカ殿はおっぱいだらけだった。おっぱいを規制したメディアを俺は許さない http://t.co/FSvHtaTCkI
10-29 22:42

きのことたけのこ安いのかどうかわからんぜ!!>RTを
10-29 22:40

RT @UnivlifeFYD: 日本女子大の生協は面白い http://t.co/Eu1ttk0qWL
10-29 22:40


【More・・・】

@Taketora21 よくわかりませんが、なんかもともと使っていたドメインは高額になるみたいです。
10-29 22:31

@mayuutann やってくれないよねーw
10-29 22:30

v41かも? http://t.co/0TEM3Rrpjw
10-29 20:32

以前使っていた http://t.co/iU2t4YrPrW ドメイン。今見たらとてもプレミアムな価格になっていました。322,008円!なんでやねん! http://t.co/HnXLQLLUK1
10-29 17:14

@yunyun_chimera 崩し具合なら「武士語」がダントツですね。(^^;
10-29 15:25

@ramen18ban 大丈夫です!ちゃんと寝てますから!!w 体は資本ですから大事にしたいですね。ありがとうございます!^ー^
10-29 15:25

@mako_conte ありがとうございます!詳細をDMでお送りしましたのでご確認よろしくお願いしますー!
10-29 13:35

@yunyun_chimera いえ、もう、全部、お好きに崩して頂いて結構です!武士語などすべての言語を最終版に差し替えたリソースZipを今アップロードしておきましたので、ご参考下さいませ!よろしくですー!
10-29 13:11

@ramen18ban やっぱり毎日夜中にラーメン食べ歩いているのが効果絶大ですね(違う)。うれしいですー。高槻行く時間作りますねー!マジで!マジで作りますからー!
10-29 13:07

@mako_conte 準備が出来ました。すみません、詳細をDMでお送りしますのでフォロー頂けましたら幸いです!
10-29 13:06

最近はブログを書く気力も時間もなくなってきたけど、やっぱり書いたほうが良さそうだなぁ。
10-29 11:02

wordpress に「この投稿は役に立ちましたか?」を表示する「Anyway Feedback」プラグインがとてもいい! http://t.co/bM8fdgN8Lqこれ結構読まれてるみたい。
10-29 11:00

サポートしてくれる人テーマを描いてくれる人アイコンを作ってくれる人ブログで紹介してくれる人友人におすすめしてくれる人いつも応援してくれる人すぐに最新版を試してくれる人アイデアをくれる人隠しコマンドを見つけてくれた人バルスで喜んでくれた人ありがとうです!
10-29 02:20

これは見たいぞ>RT
10-29 01:53

RT @Hikikomori_: スーパーマリオの元になったと言われてる、「恐怖の報酬」って映画この前見たら、名前もマリオとルイージで、職業も配管工なんだけど、楽しげなゲームの二人と違って、ニトロを運んで貰うお金のために、マリオがルイージを容赦なくトラックで轢いて殺しちゃう、暗…
10-29 01:52

@OROCHI_evo ホントたくさんの人に感謝です!これからもみんなが楽しくなるものづくり、心がけていきますー!
10-29 00:17

@K_IT_Syachiku @mayuutann 全部のツイートが全自動で翻訳されたら面白いと思いますねー!
10-29 00:16

@zen_tw1 はい!今鍋食べてます!(^_^)/
10-29 00:10

@K_IT_Syachiku @mayuutann あったと思いますが、機械翻訳は言語認識も難しいし、翻訳したのも意味不明で、、ジョーク程度にしか使えないかもです。実用レベルで実現できたら強いですね。
10-29 00:10

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:24  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |