2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.10.25 (Sat)

10/24のツイートまとめ

iam_o_sin

@Lindberg1999 痩せないと。
10-24 23:57

にんにくラーメン食べた。苦しい。
10-24 23:56

社畜なんだが「9時までに来い→8時30分までに来い→8時までに来い→7時半に来い」 : ハムスター速報 http://t.co/L3kP7zeu4Nゆっくりみたいけど。
10-24 23:39

@sakkan_massan @u9272 お!
10-24 23:29

RT @powerpop_bot: Silver Sun - There Will Nevere Be Another Me http://t.co/TbNOQLhe1D @powerpopacademy
10-24 23:25

@h_kaieda 音も消してほしい!
10-24 23:18

Xbox One を買う口実にもなる!なんと!
10-24 23:05

Microsoft、Xbox One用KinectがWindowsでそのまま使えるアダプタを4980円で発売 - ITmedia ニュース http://t.co/dU8xE7boi8Kinect アプリ開発したいので買うと思う。
10-24 23:00

京セラ端末入手したい!京セラ端末オンリーの不具合報告直したい。。。
10-24 22:54

@meiling14096 作るかどうかはわかりませんが!(*´∀`*)
10-24 22:48


【More・・・】

@kamayaplus DMお送りしましたのでご確認下さいませ!ほんとにありがとうございます!^ー^
10-24 22:41

@kamayaplus おお!!!すごく嬉しいです!ぜひおねがいします!詳細送りますのでしばしお待ちくださいませ!
10-24 22:37

@meiling14096 やっぱりげーむではないんですけど、決断するときに「きょうはらーめんをたべない!」と自分に言い聞かせたりするときに意思決定のためにボタンを押すだけ。というのも面白いかなと思いましたw
10-24 22:36

@FOO9_9 @Taketora21 ^ー^ノ
10-24 22:35

@meiling14096 人生の確率というか、行動をかえるゲーム。げーむというか、なんというか、イメージ膨らんできた!
10-24 19:02

@meiling14096 これはなんかゲームのアイデアになりそうだぞー
10-24 17:51

@Taisa_m ところで他のバージョンの神戸弁作りませんか?
10-24 17:47

@Taisa_m みんな話し言葉は違いますからね!30代女性の方に作ってもらいました。いっつも「えーでー」ゆーてますその人。
10-24 17:47

RT @salutora: 元喘息の母から「喘息がきつい時はコーヒー飲んでた」と聞いて、以前調べたらコーヒーと喘息の薬と化学構成が似ているらしい。
10-24 17:42

@milkypokemon tweechaでしたらTexBusterというプラグインを使ってみるといいかもしれません。
10-24 16:18

うさぎ㌠!
10-24 16:17

@sana_sk3104 そうでしたか!こちらも失礼しました!できる人探してみますね!
10-24 15:59

@sana_sk3104 もしよろしかったら熊本弁制作ご協力いただけませんか!
10-24 15:11

@yun2005 DM返信しました!ありがとですー!
10-24 13:53

@Taketora21 ほんとにみんなありがとうです!
10-24 13:52

@mayujoh アチチやめて欲しいです!付いてもイイので操作なかったら5秒で消えるとかにしてて欲しいです!
10-24 13:06

@FOO9_9 おつです!(*´∀`*)
10-24 13:05

最近 Surface Pro 3 くん、かばんの中で勝手に電源ついてて超高熱になってるのなんとかして下さい!!!
10-24 12:35

@sskobe はいー!
10-24 12:32

@sskobe ハワイ行ってきましょうかw
10-24 12:27

@sskobe あらー!あらららー!もー!情報ありがとですー!
10-24 12:20

方言化を頼んでる方で、忙しいのでできそうにないです!って連絡くれた方いますでしょうか?メッセージをなくしてしまったので、またご連絡いただけましたら幸いです!
10-24 12:09

@sskobe みたいですね。通販買おうかなぁ!
10-24 12:02

@iam_o_sin ちゃんと光った!しかもすげー明るい!
10-24 11:52

@iam_o_sin URBANO PROGRESSO 4.0.3 は光るのかな。
10-24 11:51

テスト終わり。おじゃましました。
10-24 11:32

@iam_o_sin ててててす
10-24 11:31

@iam_o_sin てててす
10-24 11:31

HTC EVO Android 2.3.4 の通知LEDテスト
10-24 11:31

@tsumieno_jinro2 ありがとうございます!めっちゃ助かります!「SRH440-A」を購入しようと思います!購入しますね!^ー^
10-24 00:09

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:24  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |