2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.10.24 (Fri)

10/23のツイートまとめ

iam_o_sin

ちょっとこのコメントにほのぼのした。「あのねーすぐ折れるんだよね。これで二機目だけどもう折れちゃった。悲しいぞわしは」http://t.co/mnC2dGklor
10-23 23:54

@caran_megane うおーーいいおねだんですねー。オープン型も結構人気あるみたいですね。音漏れは嫌だなぁ。。。(^^;
10-23 23:51

@tsumieno_jinro2 主に屋内です。モニタリング系のしっかり生音再現してクリアで音が広い感じがいいですね。これなんか好みかもです! http://t.co/faPXX4wSKm
10-23 23:44

@tsumieno_jinro2 音楽聞く!ゲームする!電子ピアノ弾く!低音好き!1万以下で有ったらいいな!
10-23 23:28

ヘッドホン買いたいんだけど音がよくてコスパがいいの有りますか?
10-23 23:22

GATE OF STEINER を弾きたい!
10-23 23:09

@michael_j_pops それはつまらないなー
10-23 21:36

@K_IT_Syachiku おかえり割とかいろいろw
10-23 21:36

@K_IT_Syachiku ですね。うちのおかんがいまみおフォンです。ビックカメラがいいね!
10-23 19:03

@K_IT_Syachiku そういうの全然いらないのでおーけー!でもいま2280円/月なのよね。
10-23 19:02


【More・・・】

@michael_j_pops 結構めんどくさい
10-23 18:54

@K_IT_Syachiku ですよねー。それに変えようかなぁ。
10-23 18:51

@K_IT_Syachiku 画像は遅いけど、とりあえずは開く?D社の通信制限はホントきついです。
10-23 18:45

@Taisa_m ああ、それは失礼しました!
10-23 18:45

@SAKU_87 ヽ(^。^)ノ
10-23 16:58

@mayujoh 断捨離は決断です!涙の決断です!
10-23 16:58

この改札通ったの二年ぶり。@日生ビル前通過かっぱラーメン行こか!
10-23 16:55

@K_IT_Syachiku 遅くてもそれなりに通信できるんだよね?
10-23 16:48

RT @marrythe6: トイレで衝撃的なものを見つけた、、 http://t.co/XXNQAG4Lpy
10-23 16:46

RT @circle_ay_ugm: 冗談抜きでtweechaとAndroidWearの組み合わせが最強すぎる、あまりに最強すぎるのでRT通知切った。
10-23 16:45

Moto360ほしいぜ!>RT
10-23 16:44

RT @circle_ay_ugm: ちゃんと通知が届くのはtweechaだけ!やっぱりおっぱい好きな人は目の付け所がいい! http://t.co/hmRxM5U0AM
10-23 16:43

@Taisa_m 今は普通にダウンロードできます!(^_^)/
10-23 16:43

@Taisa_m 連絡くださいって書いてたと思いますよーw
10-23 16:42

今から新大阪!
10-23 16:41

新しい名刺も作った!
10-23 16:39

@SAKU_87 ちゃんと練習するしー!
10-23 16:38

@michael_j_pops 大阪弁だけなのかな
10-23 16:35

@SAKU_87 だいじょうぶ!もう大丈夫!
10-23 16:30

電子ピアノの上に積み上げてた書籍全部片付けたので、近々練習再開ですー
10-23 16:28

@yun2005 はいー!よろしくですー!(^_^)/
10-23 16:28

@kinatoko また練習しときますね!
10-23 16:27

挨拶一件いてきます!
10-23 16:25

事務所は南森町にするかもしれない!いや、あそこに行きたい!!!
10-23 14:47

部屋の片付けしたら気分変わった!部屋中に積み上げてた本、要らないの捨てましたー!いるのは本棚に直しましたーすっきり!
10-23 14:46

あーーーーーピアノ弾きたい!
10-23 14:44

@shingetsuu DM送信しましたのでご確認下さいませ。楽しく対応していただければ幸いです!
10-23 13:20

@shingetsuu tweechaの中の人です!出雲弁は「島根県」の方言でしょうか?DMをお送りしたいので、フォロー頂けましたら幸いです。宜しくお願い致します!
10-23 12:08

Evernote同期エラー出てるねぇ。
10-23 12:05

通知LED光るようにしたバージョンアップ早くほしいですか?
10-23 11:48

@yun2005 DMお送りしましたのでご確認いただけましたら幸いです!宜しくお願い致します!
10-23 11:48

@yun2005 ありがとうございます。ネットでは「伊予弁」と書かれた情報のほうが多かったので「愛媛県 伊予弁(松山弁)」と表記させていただこうと思いますがよろしいでしょうか?DMで詳細お送りいたします!
10-23 11:46

@yun2005 ご利用ありがとうございます!ハッシュタグつけても付けなくても大歓迎です!方言化協力ありがとうございます!是非お願いしたいと思います!「松山弁」はどちらの都道府県になりますでしょうか?
10-23 10:06

@o_i_d_o_n おいしそうやんー
10-23 00:00

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |