2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.10.23 (Thu)

10/22のツイートまとめ

iam_o_sin

@IORImtg まだ夢見てない!まだ大丈夫!
10-22 23:59

@akisoe 入れてみないと何とも言えないのでなにも言いませんでした。気が向いたらまた修正版くださいませー!(^_^)/
10-22 23:58

RT @hassymg: とりあえず広島弁にしてみた…広島人ではないけどもw全パターン楽しんでみます♪中の人、協力された方ありがとう!#tweecha4jp http://t.co/cKasy8lSTN
10-22 23:52

有意義な打ち合わせ完了ー
10-22 23:35

谷町線に乗らなきゃいけないのに、御堂筋線改札はいってしまった!
10-22 20:48

しんどいけど打ち合わせ一本入れました!行ってきます!
10-22 20:24

@amnesiccomputer おつですー!
10-22 20:24

@megu604yc おつですー!ありがとうございます!休みます!
10-22 20:02

RT @tweecha: tweecha4jp ついーちゃ方言化プロジェクト http://t.co/pYMBpWj1d9 tweecha4jp v39.2.1 リリースしました!- 言語:「神戸弁」追加。「富山弁」追加。 http://t.co/ebth8NsOHh
10-22 19:55

ニヤニヤしてください>RT
10-22 19:50


【More・・・】

RT @oldchipmunk: ついーちゃ北九州弁Ver.いきなりコレでニヤニヤしちゃったw http://t.co/YPJZFH0I6j
10-22 19:50

これ食べたい!>RT
10-22 19:49

RT @beytate: 知ってた http://t.co/6R9gvI7Wg9
10-22 19:49

完全にホラー>RT
10-22 19:49

RT @Fuwarin: 小学校5年生によるマリーアントワネットのコスプレ http://t.co/0w351jqtUf http://t.co/aTZnAicG6S
10-22 19:48

帰るのも辛いぐらいしんどい。ちと休憩。
10-22 19:38

@mayuutann めんどくさいー!
10-22 19:32

@baobabx ほんまそれ!
10-22 19:32

@ayaneco413 やせよう!
10-22 19:32

RT @Shin_tarosZ: 誰だよwwwwww道頓堀にとびこむことを阪神浴って言ったやつwwwwww
10-22 19:28

通知LED光るようにできた。android4.1から実装方法変えないとLED光らないとかめんどくさいなぁもう!!!
10-22 19:20

@balbe つandroidえみゅ
10-22 17:14

@iam_o_sin なぜ!
10-22 16:33

@iam_o_sin LEDがひからない
10-22 16:32

ちょっととおります
10-22 15:49

@error_00000 そうなんですね!出会いに感謝です!
10-22 13:04

@error_00000 DMお送りしました。楽しくやっていただければ嬉しいです!Twitterは始めたばかりなんですね。Tweechaはどこで知られたんですか?^ー^
10-22 12:51

@error_00000 ありがとうございます!DMお送りしますので、フォロー頂けますでしょうか?
10-22 12:44

@baobabx 寒い人は着込んでるんだから、暖房は要らないと思うのよねー
10-22 12:42

@error_00000 あります!すごく有ります!方言化ご協力いただけますでしょうか!
10-22 12:40

@dragon_miku @IORImtg 武士語にすると、いずれかの操作でこれが出ます(^_^)/
10-22 12:08

@mwhn3087 はい!(^_^)/
10-22 12:08

@kam0ck0907 よかったですー!
10-22 12:07

RT @IORImtg: 武士語法度使って頂いている同志は、この意味不な文言を見つけて頂けただろうか(#武士語法度 #tweecha http://t.co/oLTA04CFVI
10-22 11:23

@tsuyoshi1203 DMお送りいたしました!よろしくお願いいたします!
10-22 11:14

RT @maikumassaano: tweechaは大体の機能備わってるし、通知と検索は他の追随を許していない印象。
10-22 10:52

RT @tmtms: 「㌠」なんて文字が! 「うさぎ㌠」「かめ㌠」みたいに使うのか! …って思ったら、通貨単位だった。
10-22 10:50

@angelcalling1 誰の意志なんでしょうねぇ。
10-22 10:48

@mayujoh おお!でも暖房はダメ!汗かくー!こちらはぼちぼち涼しいです(^_^)/
10-22 10:47

RT @honesa: 人が多い時にもっかい呟くけど…tweechaはAndroid用のめちゃめちゃ使いやすいTwitterクライアントです。今アプリ内のダイアログメッセージを方言化してくれるボランティアさんを募ってらっしゃるので、方言使える方はぜひぜひ!http://t.c
10-22 10:35

@kam0ck0907 全く同じものですので同じことが可能です。RT通知はストリーム通知を有効にしてください。お試し下さいませ!
10-22 10:27

@mwhn3087 あそこにあるのはオリジナルとのカネ合わせでpro設定においてます。その中の下の方に入れてたのですが、言語設定は広告出さなくていいや〜!と思って一番上に出しました。
10-22 10:26

@mwhn3087 そんなつもりは無かったのですが、有志が集まってこんなことにw
10-22 10:24

@tsuyoshi1203 ご連絡ありがとうございます!こちらは、tweecha4jpを利用したいというご連絡でよろしいでしょうか?DMお送りしますのでフォローいただけましたら幸いです!
10-22 10:24

@nori_maki_egg いえいえ!開発力の励みになります!ありがとうございます!
10-22 10:22

@skmt220 冷房推奨!
10-22 10:21

@angelcalling1 地下です!まったくもー(TдT)
10-22 10:21

駅のホーム暖房きいてる。ゆるせん!あつい!
10-22 09:52

@chibi525 最新バージョンを取得する方法をDMに書いておきましたのでご覧くださいませ!よろしくお願いいたします!
10-22 09:45

@Ka21yo04Jyan 「設定がすっかり元に戻ってしまいました。。」のところの詳細がよくわからないままになってしまったため、また発生するようでしたらご連絡頂けましたら幸いです。遅くまでありがとうございました!おやすみなさいませ!
10-22 01:26

@Ka21yo04Jyan かしこまりました!お楽しみ頂けましたら幸いです!
10-22 01:22

@Ka21yo04Jyan スクショありがとうございます。元々のtweechaアイコンのtweechaとひまわりを持っているアイコンのtweecha4jpは別アプリです。動作や設定が似てるのでどっちを操作しているか忘れてしまう場合は、何方かを消してしまっても良いと思います^ー^
10-22 01:09

@Ka21yo04Jyan (続き)もしそうでしたら、1つのアカウントしか使っていない場合は、オリジナルtweecha を消してしまっても良いと思います。
10-22 01:07

@Ka21yo04Jyan オリジナルの tweecha と 方言版の tweecha4jp は別のアプリですが、この2つのアプリを行ったり来たりしてこんがらがってはいませんでしょうか?(続く)
10-22 01:07

@Ka21yo04Jyan 「アプリはホーム画面の表ではなくて、裏側に(わかりますか?)アプリをポチッとしたら全部のアイコンでるところです」がちょっとよくわからないのですが、ホーム画面にあるプロフラム一覧ボタンを押してプログラム一覧からtweechaを開いたということでしょうか
10-22 00:58

@Ka21yo04Jyan 設定がすっかり戻ってしまった、と言うのは全部北九州弁になってしまったということでしょうか?それとも言語以外の設定も消えてしまいましたでしょうか?現在の状態でタイムラインのスクリーンショットを拝見させて頂けますでしょうか?
10-22 00:57

@Ka21yo04Jyan そうですね、こちらはこちらで不具合が出る可能性がありますので、予備でオリジナルのtweechaもおいておいたほうが良いと思います。
10-22 00:44

@Ka21yo04Jyan 「~を押したらもどった」のは設定が戻ってしまいましたでしょうか?「アプリのところにあったのでそちらから」これはホーム画面でしょうか?そちらから開くとちゃんと設定されていたということでしょうか?
10-22 00:44

@Ka21yo04Jyan すぐ戻ってしまったとのことですが、何をした後に戻ってしまいましたでしょうか?
10-22 00:22

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:24  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |