2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.10.20 (Mon)

10/19のツイートまとめ

iam_o_sin

@TK8810 DMお送りしました!宜しくお願い致します。
10-19 22:56

@mayuutann 広告フィルタリングなどのツールを使っている人で現象が出ていることが分かりました。その線で追ってみたいと思います。
10-19 22:55

@mayuutann ネットワークに関してはSSLなんかは全く関与していないですね。まぁ、なにか外部要因だとは考えています。
10-19 22:55

@oyoyoolove 方言版DMおおくりしました。複数画像の質問はサポートアカウントから返信いたしました。宜しくお願い致します。
10-19 22:54

@TK8810 かしこまりました。DMお送りしますのでフォロー頂けましたら幸いです。
10-19 22:50

@nobuyuki_5620 ^ー^
10-19 21:45

@oyoyoolove 他の言語のツイートを見る、および翻訳するのはどちらのアプリでも可能です。tweechaはアプリのUIやメッセージを外国語対応できるようになっております。普通に使っているのが「国際版」となります。
10-19 21:27

@oyoyoolove 国際版に私の技術力では方言を組み込むことができなかったので、分けることにしました。すみません。
10-19 21:17

@nobuyuki_5620 DMお送りいたしました!
10-19 20:56

@ko_nononosuke はい、それだけで大丈夫だと思います!DMで詳細をお送りしましたのでご確認下さいませ!宜しくお願い致します!
10-19 20:45


【More・・・】

@ko_nononosuke もしよろしければ、金沢弁の制作されてみませんか!http://t.co/MLSZkYY3ru
10-19 20:20

@2_no_musuko かなりでかくて快適です。映画もアニメも楽しく見れます^ー^
10-19 20:08

@2_no_musuko 50インチ4K/60Hzで開発しています。普通の人の想像をちょっと超えてるかもしれませんw
10-19 19:40

@caran_megane うん、そうしときました!
10-19 17:52

@tettulan6020 おたのしみにです!
10-19 17:52

なんかイライラするなと思ったら4K/30Hzだった。4K/60Hzに戻した。自宅の環境がこれになってから開発意欲が増した気がする。開発もかなりしやすくなったし。
10-19 17:36

@12345678_Q DMで最新版URLお送りしました!
10-19 17:07

@YmBzluv 早速お試しありがとうございます^ー^
10-19 17:05

@mayuutann いえ、なにかのヒントになりそうです!ありがとう!
10-19 17:05

こんな風にしよかな http://t.co/xCaw4D3i82
10-19 16:55

@mayuutann @Poyo_F ありがとうございます!難しいです。結局対処方法がわからないので、いろいろやりました!
10-19 14:27

@YmBzluv 最新版URLをDMでお送りしました!
10-19 14:26

@caran_megane ですねぇ。なんか端末依存な気もしますねぇ。なんだろう。。。
10-19 14:25

@ssgr ついに!ついにつぶしましたよ!SSLエラーがわからなくてイライラして、それなら検索エラーを潰してやろうとやる気になってしまいましたw
10-19 14:25

@Taketora21 ありがとうございます!DM送信しましたのでご確認下さいませ!
10-19 14:24

@mayuutann ブラウザ、関係してるのだろうか。ブラウザ使ってない通信でもエラーが出ているらしく。。。
10-19 14:22

@tomisam @tweecha やったー!いや、色々と確認して教えてくれたので原因が特定出来ました!ほんとに助かりました!^ー^
10-19 14:22

HTC EVO ISW11HT Android 2.3.4 で tweecha起動したけどSSLエラーでなかった。ToT
10-19 11:52

アップした。明日また告知する。さて、ラーメン食べますか。
10-19 03:56

SSLのやつは不明。
10-19 01:18

検索強制終了直せた。
10-19 01:12

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:24  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |