2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.10.16 (Thu)

10/15のツイートまとめ

iam_o_sin

一軒目終わりました。二軒目に移動中
10-15 20:58

打合せ5件ぐらいに増えそう。
10-15 18:41

Wifiルータ忘れた!!
10-15 18:39

いや、3件だった。、
10-15 18:22

ちと、仕事の打合せ2件行ってきます。残りのサポートは明日までお待ちください。
10-15 18:21

仕事がさばけないほどたくさん来そうなので、フリーランスの方手伝ってくれたら嬉しいです。android, iOS, C#, webアプリ、など。ご連絡ください!
10-15 18:20

ほんままじしんどいので、少し休みます。。。
10-15 17:38

@12345678_Q ありがとうございます。ツイートを早速tweecha4jpのサイトに掲載させてもらいました!
10-15 17:27

@alioth9400 かしこまりました!DM送信させていただきました!
10-15 17:26

ああああああああああ!!!!なにもできてないで、ちょっと休憩はさみます!!!!!!
10-15 17:11


【More・・・】

@nobuyuki_5620 あ、それでもかまいません!
10-15 16:39

@lovecocacola tweechaの中の人です。ご連絡ありがとうございます。テキストを編集してもらうのですが、パソコンは有りますでしょうか?
10-15 16:31

@nobuyuki_5620 @tweecha わかりにくかったけどがんばってみました!あれー何が違うんだろーと思いました。
10-15 16:28

@nobuyuki_5620 @tweecha おお、たしかにフォントが違いますね。たぶん端末内部で、日本語以外が選ばれた時と日本語が選ばれた時でフォントを変えているんだと思います。方言化対応では他の国が指定されたことをごまかして対応してるのでその影響がありそうですね。
10-15 16:27

@kou_7272 ^ー^
10-15 16:25

@akaikanaria_ かしこまりました。DM送信させていただきます!
10-15 16:18

@ramen18ban ご利用ありがとうございます!DM返信させてもらいました!
10-15 16:17

@chibi525 ダウンロードありがとうございます!
10-15 16:16

@akaikanaria_ 需要あります!是非お願いしたいです!パソコンはございますでしょうか?
10-15 16:16

@12345678_Q DM送信させていただきましたのでご確認下さいませ!
10-15 16:16

@kou_7272 DM送信しましたのでご確認下さいませ!
10-15 15:51

@12345678_Q かしこまりました。DM送信しますのでフォロー頂けましたら幸いです。
10-15 15:50

@chibi525 DMそうしんいたしました!
10-15 15:50

@ramen18ban DMそうしんいたしました!
10-15 15:48

@nobuyuki_5620 はい、自体=フォントです。あれ、なんかかわりました?2つのスクショを見せてもらえたら嬉しいです。でも内部構造は共通化しているのですが、言語の問題かも。プロフィール画面の文字サイズは調整予定はないですが要望として受けたまわておきます! @tweecha
10-15 15:45

そろそろ v39 をリリースしよと思う
10-15 14:23

@nobuyuki_5620 フォントは何も変えてないですよー!プロフィール画面の文字の大きさ設定は今のところないです(^^;
10-15 14:23

ヤバい色々回らなくなってきた。。。
10-15 13:40

tweechaへの反応アイコンが可愛くない!デザインが最悪テーマ可愛くない!ごちゃごちゃしてる!そして。。。アイコンがわいい!デザインがいい!テーマかわいい!ごちゃごちゃしてなくていい!みんなそれぞれですね。
10-15 13:40

@nobuyuki_5620 なにか、違うファイルをダウンローされてるのかもしれません。ちょっとDMに変わりますー
10-15 13:07

@nobuyuki_5620 *.apkというファイルはAndroid端末では標準でインストールアプリが選べると思うのですが、何かがおかしいようですね。「ダウンロード」というアプリからは開けませんでしょうか?
10-15 13:01

@saki_asamiya ご利用ありがとうございます。また感想などお聞かせ頂けましたら幸いです^ー^
10-15 12:59

@u9272 うん。全く同じ。
10-15 12:59

@u9272 ちなみにteeechaとは別物なのでtweechaを更新しても方言対応には今後もならない予定
10-15 12:48

@u9272 一応出来てるんだけどね。このまま何もなかったら一般公開するみたいな手順を踏んでるだけよー
10-15 12:48

@nobuyuki_5620 インストール出来ない時に何か表示されていますでしょうか?インストールが出来ないというのはなにをもって判断されましたでしょうか?詳細お聞かせ下さいませ。分かる範囲でサポートさせていただきます。
10-15 12:47

@u9272 tweechaとはべつで方言化版tweecha4jpというのをいまつくってるとこ。触ってみたい?
10-15 12:45

ギャル文字通知だとなんか気分が違う http://t.co/EZxax0MLce
10-15 12:35

@YmBzluv いえいえ!お楽しみ下さいませ!
10-15 12:34

@YmBzluv ありがとうございます。DM送信しましたのでご確認下さいませ!
10-15 12:28

@YmBzluv DMを送信したいと思いますので、フォロー頂けますでしょうか?
10-15 12:24

@nezime3 DM送信したいと思いますので、フォロー頂けましたら幸いですー
10-15 12:20

@nobuyuki_5620 ダウンロード版についての情報をDM送信させていただきましたのでご確認下さいませ!
10-15 12:20

@saki_asamiya わかりました。DM送信させていただきました!
10-15 12:18

@FOO9_9 もし手伝っていただけるのであれば、一番よくはなしてるそのいずれかの方言でも結構ですよ!^ー^
10-15 12:13

@riprollroil リンク先のページで現在使える方言を書いてますのでご覧くださいませ!
10-15 11:56

tweecha4jp ついーちゃ方言化プロジェクト http://t.co/MLSZkYY3rutweecha4jp方言化対応ダウンロード版を希望者に先行配布させていただきます。ご希望の方は、フォローしてリプライでご連絡下さい。折り返しご連絡差し上げます!
10-15 11:18

@IORImtg くずれる!?
10-15 05:50

@h_kaieda あぁ、もう全部変えないといけないですね^ー^;
10-15 03:55

@h_kaieda デスクトップPC?今の環境で、システムドライブをHDDからSSDにクローニングしたらめっちゃ快適になるよ!
10-15 02:52

方言化対応感想すっごい簡単に実装できる!って、ひらめいた瞬間は思ってたのに、すごい大変。もーめっちゃ大変。まだまだやること山積み。
10-15 02:48

@h_kaieda SSD使ったほうがいいよ。世界が変わるよー
10-15 02:46

@iam_o_sin ユーザーレビューじゃなくてユーザービュー。勝手に推測変換される。
10-15 02:46

v39 の機能紹介(リリースはまだです)検索カラムでハッシュタグを自動的にツイートに利用できる、ユーザーレビューでツイートボタンで自動リプライ。言語設定はPRO設定無効でも利用可。VINE、GIF、お気に入りした人をブラウザで開ける。あとは忘れました。
10-15 02:44

もう体がSSDに慣れすぎてしまってるし。
10-15 02:43

やっぱHDDはおっそいなぁ。
10-15 02:40

tweecha4jp だいぶ形になってきました。一般公開して欲しい人いますか?
10-15 02:26

@pblogweb @h_kaieda めんどうですねー、しかたないけど。
10-15 00:27

@K_IT_Syachiku 減らない予感!
10-15 00:27

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:23  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |