2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.10.06 (Mon)

10/05のツイートまとめ

iam_o_sin

@caran_megane @ssgr そうですー
10-05 18:41

@balbe @Schuji いいの買いましたね!
10-05 18:40

@yunyun_chimera 上に羽織るのは来ていったものを再利用ですね!ヘアアイロンとかは、事前にホテルに電話して、借りられるか聞くのもいいかもです。
10-05 18:40

@lRRXl ありがとー!
10-05 18:39

@caran_megane @ssgr 結論から申し上げますと、利用者端末の時間が1分以上遅れている可能祭が濃厚です。
10-05 18:38

「にげる」という選択はRPGでも認められている。
10-05 18:37

RT @ryotback: アルコールの誘いを断る方法、良い http://t.co/2qER2xUmB7
10-05 18:36

RT @SazamuCross: ちなみにこの「料金払わなくて良い」という案内は計3店舗にて案内を受けています。そのうちの一店舗はソフトバンク直営店である「グランフロント大阪店」さんになります。ソフトバンクショップ旗艦店舗を含む3店舗に間違った案内をされたのです。
10-05 18:35

RT @hamasio85: 赤ちゃんを笑わせたい高校生可愛すぎた http://t.co/6b85JZArgh
10-05 18:35

RT @SazamuCross: 今回ソフトバンクにて、「クレカでの引き落としが出来なかったためショップで料金を払って下さい」という紙が来たのでショップに払いに行こうとしたら「ちゃんと払えてまし、払ったら二重払いになるので払わないで下さい」って案内を受けたので払わないで居たらい…
10-05 18:33


【More・・・】

Surface Pro 3 の外部映像出力は4K/30Hzまで。(マイクロソフトさん回答)
10-05 13:23

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:24  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |