2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.10.04 (Sat)

10/03のツイートまとめ

iam_o_sin

@SAKU_87 では今後はそれで!
10-03 23:53

@jiro_aqua 困るんですね(・.・;)
10-03 23:53

@pblogweb うまいっす!
10-03 23:53

しおさばたべる! http://t.co/SApeUqsMkL
10-03 23:42

RT @yontengoP: いやこうなるでしょ。 http://t.co/7nrNX4Ibv1
10-03 22:50

忙しいので飲みに行ってきます。
10-03 22:49

RT @MeikakuGen: 忙しいって言う人間ほど 閑(ひま)なものだ。 閑であることに 罪悪感を抱くから、 やたら忙しいと 吹聴したがるんだね。 by 夜は短し歩けよ乙女、森見登美彦
10-03 22:49

RT @jiro_aqua: 新UIでのレビュー来た!アピールポイントをきちんと押さえてくれているのが素敵。ありがとうございました。Androidで最高のテキスト編集体験を!本格的テキストエディタアプリ : Jota+ http://t.co/mlaMaQ4UrY @oct
10-03 22:49

RT @zephiransas: Lチキ送ってみた http://t.co/1zwPFvQQVg
10-03 22:46

RT @zephiransas: 催促きやがったwwww http://t.co/64zDp5pliD
10-03 22:46


【More・・・】

RT @urchinhead: 社員「今月23-26休んでも良いですか?」上司「なんで?」社員「入院することになりまして」上司「付き添わないとだめなの?一人で行けないの?」社員「一人で行く予定ですよ。」上司「だったら君が休む必要ないじゃないか」社員「私が入院するんで…
10-03 22:46

かぐや姫を機械翻訳で日→英→日にするととんでもないブリリアントカットwww : ぶる速-VIP http://t.co/CbaU4fjmxF
10-03 22:43

@K_IT_Syachiku SDカードおかしいと消耗激しくなるけど、それかな。
10-03 22:34

超字幕の翻訳がアップデートで調整されたら嬉しいんだけど。おかしい箇所がいくつか有って、それが気になって使わなくなってしまった。
10-03 22:32

@SAKU_87 よかた!
10-03 22:29

@SAKU_87 twitterサーバー側問題の可能性、濃厚です。、ても足も出ません。
10-03 22:29

間違ってない!>RT
10-03 22:25

@SAKU_87 普通に取れた! http://t.co/lVc7RntFJH
10-03 22:21

フィギュアほしー>RT
10-03 22:20

RT @animasasa: 言っとくけど、これで彼女に言われて簡単にフィギュア捨てる奴は、簡単に彼女も捨てるからな
10-03 22:19

RT @animasasa: 彼氏がコレクションしていたら嫌だと思うもの「1位 フィギュア」 http://t.co/Fimb42Podc #niconews
10-03 22:19

@sakkan_massan すごいそれはすごい!
10-03 22:19

@jiro_aqua なんで不可なんでしょうね。
10-03 22:18

@h_kaieda うん♥
10-03 22:17

@SAKU_87 一分以内なら、通信が遅くて、@ツイート受信前にチェックを開始したのが来てるかもですね。確認してみます!ありがとうです!
10-03 22:13

@yunyun_chimera ドライヤーはホテルにありますよ(^_^)/!
10-03 22:12

アカン、アルコール回ってる!
10-03 22:11

@SAKU_87 この現象の報告が他にないので、限定的な理由かもしれません。でも、ちゃんと調査します。同一の通知は数秒後とかではなく、数分後に来ますか?
10-03 21:57

@SAKU_87 @tweecha もう一回質問!@カラムのスクショは同じ通知が届いた時、通知から開いた後ですか?通知から開かずにtweechaを起動した画面ですか?
10-03 21:55

移動開始!
10-03 21:53

@13sui あ、そうだ、と思いましたw
10-03 18:24

@SAKU_87 新着確認というのはタイムラインの更新?それとも@ツイートカラムの更新?その他?
10-03 16:57

@SAKU_87 @tweecha このスクショは、通知から開いたあとですか?通知から開く前です?通知から開いた後なら正常のようですが。
10-03 16:56

@yunyun_chimera 着替えと洗面道具とお化粧道具?あとはおみやげを買うお金!
10-03 15:30

おもりつけてるから腰と腹筋が痛い。痩せそう。
10-03 14:23

@SAKU_87 @tweecha そうなると新しい現象報告ですね!スクショ待ってます!スクショ撮ったら、端末再起動して運用してみてください!
10-03 14:09

@SAKU_87 アカウント切り替えした時ではないですか?発生時に通知のスクショと、@ツイートカラムのスクショを撮って、送ってください! @tweecha
10-03 14:02

@yunyun_chimera 前向きに!(^_^)/
10-03 13:49

@SAKU_87 さぁ。
10-03 13:49

@pblogweb 中の人が他のことを終えて余った時間にこれやってたらいいんですが、何も思いつかなくてdos窓改造しようってやってたら萎えますね。
10-03 13:42

RT @shi_1985: 今の制度私「10月10日にお休みをいただきたいんですがよろしいでしょうか…」上司「なんで?」 http://t.co/5KN7VMmzr5
10-03 13:39

RT @takaji78: 近所のスーパーが方針変えてきた。 http://t.co/7UQhGIpnUw
10-03 13:37

RT @__eatchan: 渋谷のラーメン屋さんで一カ月ずっとラーメン100円とかやばい毎日食べたい。 http://t.co/JT2AceCb0Z
10-03 13:29

解決する>RT
10-03 13:25

RT @charsiuCat: WindowsPhone別にキャリアから発売せんでええしなんなら国内向け販売しなくてもいいからからとりあえず技適だけ通してくれそれだけで99%問題は解決するんじゃ.
10-03 13:25

RT @jiro_aqua: アドエスは苦労もしたけど、愛機に自分のためのソフトウエアを作ることができたので、つらくはなかったなあ。Windows Mobileは良かった。あのノリのまま、開発環境がモダンなものに進化していってくれれば良かったのに。
10-03 13:23

【画像】明日放送のアンパンマンが、まさかの最終回ではないかとネット上で話題に - 無題のドキュメント http://t.co/BZC1v9MWMp確かに番組表で最終回かどうかわかるね。
10-03 13:23

@michael_j_pops あついわ!エアコン止まってたら死ぬ!
10-03 13:09

@Schuji 法廷でスプーン曲げられないのか!
10-03 13:08

@pblogweb 今までが不便すぎたので。
10-03 13:03

@yunyun_chimera 3時間はすごいですね。夜眠くなるのはいい傾向です。過去の睡眠不足を取り戻そうとしてるのかも!
10-03 12:57

@K_IT_Syachiku え?なんの雰囲気が?
10-03 01:01

@hitenCRV あ、アカウントがたくさんあるのでショートカットを置いてるだけです。ちなみに1つのアカウントごとにそれぞれタブが10枚以上開くように仕込んであります。。。
10-03 01:01

@mayujoh 必ず中心に、い座ろうとするのですw
10-03 01:00

今こんな感じでリオくんに邪魔されてます。。。 http://t.co/OUSMwb6epA
10-03 00:30

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:24  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |