2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.10.03 (Fri)

10/02のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @tweecha: クイズにチャレンジしてtweechaギフトを貰おう!【問題】tweecha には隠しコマンドがあるが、tweechaFAQにヒントが載っている。ホント?ウソ?【応募】リツイートして回答リプライ。50名様にプレゼント!https://t.co
10-02 22:20

@beautytree_jp そーなんですよ、だからあまり近寄らないようにしてます(・.・;)
10-02 22:17

60タイプ別って、情報量の59/60は無駄になるってことなのかな。>RT
10-02 22:16

RT @getters_iida: 現状の生活に満足できないなら、買って読んで、試しに行動してみれば運は必ず良くなる。良くなったと実感するまで継続するといい。ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条 ゲッターズ飯田 http://t.co/6UfB4jicRI
10-02 22:15

@koppower @h_kaieda うん!
10-02 22:13

今回のクイズはちょっと難しかったのか、即答がなくてみんなお気に入りに入れてる!
10-02 22:13

@pblogweb @SAKU_87 もうなれましたw
10-02 21:59

@koppower @h_kaieda パピーオータムいいよね!いっぱいはぴーになってね!
10-02 21:59

@sskobe X1は全く知らないんですよね、ベーマガでコード見ててほしいとはよく思ってましたが、その頃はMSX2いじってたかなと。
10-02 21:37

@choco_sil はいー!
10-02 21:33


【More・・・】

@h_kaieda 近いうちに出しますー
10-02 21:33

@choco_sil もうちょっと聞かせられるの、早めに準備します!
10-02 21:30

@sskobe いや、ごめんなさいよくわからない(TдT)
10-02 21:29

やって欲しい!w>RT
10-02 21:26

RT @co604153: タワレコどうした… http://t.co/6B7TCSCpBi
10-02 21:26

@u9272 うめとかつおとしおなんてよくばり。
10-02 21:24

RT @96mouse: 役者やりますよ!たまに「役者やらないの?」って聞かれますけど。役者やりますよ!
10-02 21:24

@ssgr 前回の認証情報が残らないようにしたので、ログアウトする必要がなくなってます。多分これで今回の障害は回避できます。
10-02 21:23

@choco_sil ないです。クローズなのはあるけどそれは勘弁してくださいw
10-02 21:20

@sskobe 2は要らないw
10-02 21:18

@o_i_d_o_n @SAKU_87 休んでたから若干戻ってるので、また落としますよー!
10-02 21:17

@choco_sil ほほう!レンタルズってのも聞いてみたいですね!最近作曲したくなってきました。
10-02 21:16

@baobabx 請負で社外に出てる人は無理だから、みんな内勤希望しだすとかw
10-02 21:16

@sskobe 反応してくれて大変嬉しいですw
10-02 21:15

@K_IT_Syachiku 一番上だよねw
10-02 21:15

@sskobe もう一台サーフェスがほしいですw
10-02 21:14

@SAKU_87 昔を思い出してるだけ。
10-02 21:14

@yunyun_chimera ありがとうございます!睡眠不足ですか〜
10-02 21:13

@beautytree_jp 自分は焼酎飲むと救急車を呼ぶ事態に発展しますOTL
10-02 21:13

@caran_megane ちょーこわいー!
10-02 21:12

@h_kaieda テーマで出そうかなと!
10-02 21:12

@SAKU_87 出前はお店の人に迷惑だらやめたほうがいいですよ。
10-02 21:12

@SAKU_87 そろそろ会話がやばい方向にw
10-02 21:11

@SAKU_87 僕は汗かきなんです!
10-02 21:10

@STAGEA1701 そして後戻りできませんしw
10-02 21:10

twicca 一時、ツイートできず → アップデートで復活 - ツイナビ | ツイッター(Twitter)ガイド http://t.co/ngtKTzn5SHこんなところにツイート貼られていたことを今知る。
10-02 17:25

@u9272 怖いねぇ。
10-02 16:21

RT @xxxprius: ハイっ!落としたら呆気なく割れました。iPhone6、ガラスがフレーム面より出ている為液晶面の角から落下した場合高確率で割れちゃいますね。以前のiPhoneは液晶とフレームの間にスペースがあったから角から落ちても助かってたのに。 http://…
10-02 16:18

RT @jiro_aqua: 某国のユーザーは、有料版買わない・広告クリックしない・レビュー欄をサポートと勘違いしている・海賊版対策に引っかかる・広告入れたことに文句言う、など、本気で撤退を考えるレベル。Google Playでの課金総額が多いとかいう報道みたけど、どうなってる…
10-02 16:16

RT @tanaka_tatsuya: 10.2 thu “曲がる”と話題のiPhone6ですが、100人乗っても大丈夫なことが判明しました。※写真はiPhone6 Plus http://t.co/cos6rZgsZ3
10-02 16:14

RT @ZYKTM: 新しい京都府の書き方 http://t.co/N28zoRJV5i
10-02 16:13

RT @uraurara0903: 今日職場で年上の女性に「人の話をまず否定で返すのはおばさん化のはじまりというコラムを読みました」という話をしたら即「それは違うと思うよ」とかえってきてコーヒー吹いた
10-02 16:10

RT @tweecha: tweecha のお知らせ http://t.co/oyvjdMbbvuv37.1 をリリースししました。– 追加:「PRO設定>お知らせ表示設定」を追加、他。– 調整:「「もっと読む」は50件まで」のチェックを解除。– 修正:アカウント追…
10-02 15:57

Oh!Xピクッとする人。
10-02 14:55

今何度か Over Capacity でた。鯖が不安定なのか。
10-02 13:15

@SAKU_87 されてますね(・.・;)
10-02 13:09

@SAKU_87 プレゼント!!!???
10-02 13:09

@SAKU_87 言われるまで思いつかなかったけどw
10-02 13:09

製作者名変えたついでにPlayストアに住所公開してしまった。怖い。
10-02 12:59

@SAKU_87 それは紳士なら気にしてあげないといけないね。
10-02 12:39

@sskobe 仮想でやると本来のパフォーマンスが出ないので、自分はいつもホストに入れますw
10-02 12:28

@K_IT_Syachiku どーなんでしょ?悪くは無いんですが、モダンメニューはダメですね。
10-02 12:27

@baobabx 前向きに検討!
10-02 12:26

どれも表示されるなぁ。
10-02 12:26

テスト返信 QT @iam_o_sin: テストツイート http://t.co/gnEQ7kFVTB
10-02 12:25

テストツイート2 http://t.co/gnEQ7kFVTB
10-02 12:25

テストツイートしつれいします
10-02 12:24

テストツイート http://t.co/gnEQ7kFVTB
10-02 12:22

@K_IT_Syachiku いいな!ちょっと前のノートPC出してきて入れよっと!
10-02 12:08

@SAKU_87 うん、だめ!
10-02 12:02

@SAKU_87 ダメです!
10-02 11:57

@SAKU_87 痩せるんですよー
10-02 11:56

@yunyun_chimera ねそうだ!と予感したら必ずUSBさすようにしてます。忘れることも有りますが。朝大変ですよね。
10-02 11:56

@michael_j_pops あんまり参考にならなかった。ボタン少ないと、割り当てられてない機能が呼び出せなかったり、オペレーションが難しくなったりするのでは?
10-02 11:55

御堂筋線が!とっても涼しいよ!
10-02 11:43

なにそれうらやましすぎ! 「週休3日ぽい制」をスパイシーソフトが試験的に導入 毎週水曜は勤務不要 - ねとらぼ http://t.co/qsU9vPvoVLこういうのやってみたい
10-02 11:41

@SAKU_87 外したら手で持たないといけなくなる!
10-02 11:38

@STAGEA1701 あまりにも危険な匂いがプンプンするので躊躇!
10-02 11:37

@tomisam ついにでございます!
10-02 11:36

@beautytree_jp うーん、酎ハイかウイスキー飲んでます。焼酎好きなんですが悪酔いするので(TдT)
10-02 11:36

@beautytree_jp ありがとなう。えらい遅い時間に飲んでますね!(^_^)/
10-02 11:35

@pblogweb 厚切りいいなぁ!
10-02 11:35

@choco_sil おお、どちらの固有名詞もわからないぐらいにわかです苦笑
10-02 11:34

足首に重りつけた。5分歩いた。もうすでにしんどい。
10-02 11:27

Windows 10テクニカルプレビューが公開 - PC Watch http://t.co/rP3P2kv0Yp via @pc_watchメインモバイルPCのSurface Pro 3 に入れてみたい衝動が抑えられない。
10-02 10:56

RT @choco_sil: メガネの日だったんだ!ま、私もメガネかけますけども、記念にこの方のお写真を。 http://t.co/bR15js4wla
10-02 04:22

@beautytree_jp ぜひぜひ!ヽ(^。^)ノ
10-02 00:51

@2_no_musuko おつかれさまです!晩御飯はこちらは食べ終わりました!(^_^)/
10-02 00:50

@paserisato ただいまですー!
10-02 00:29

@IORImtg つまらん!w
10-02 00:29

きたくなう
10-02 00:27

@IORImtg ktkr
10-02 00:23

良い落ちだな>RT
10-02 00:21

RT @aryn_ra: ファイル cat しようとしても "Permission denied" って怒られて見れなかったので色々試しながらなんとか cat できないか頑張ってたところ、ファイルの中身が "Permission denied" の一文だったことが判明
10-02 00:21

@Schuji ほほほー!自分は混ぜてしまいますw
10-02 00:20

@Schuji 左の小皿はなんですか?にんにく?
10-02 00:18

RT @Bar_BIANCONERO: 当店は9月28日をもちまして閉店させていただきました。これまでのご愛顧ご厚情に心より感謝申し上げますとともに、皆様の末永いご多幸をお祈りいたしまして、ごあいさつとさせていただきます。皆様、長い間本当にありがとうございました。 http…
10-02 00:17

@Schuji はつなんですね!
10-02 00:17

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:24  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |