2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.10.02 (Thu)

10/01のツイートまとめ

iam_o_sin

大根の糠漬けがチョーうまい!
10-01 22:48

@mayuutann @K_IT_Syachiku いえいえw
10-01 21:56

@u9272 おつ!
10-01 21:54

@Taisa_m うまそうである!
10-01 21:54

@choco_sil ウィーザー最近聞いてなくて聞きたくなりました。
10-01 21:53

RT @pickon103: Weezer良かったし、Silver SunもRentalsもMuffsもAerialも新作出したし、今年は一体どうなっているのだ。
10-01 21:53

確かに昼飯にマクドは避けてるかもしれない。
10-01 21:51

マクドいこーよーーー!いこーよいこーよ!>RT
10-01 21:51

RT @tea_raki: 身内で流行ってる「マクドナルド理論」というものがあるんだけど「ランチどこ行く?」と仲間内で悩んでいるときに、「マクドナルド行こう」と言うと、途端に全員が代案を次々出すようになるというもの。「想定される最低の選択肢」を提示することで、議論を活発化できる。
10-01 21:50

実家いってくる!
10-01 21:47


【More・・・】

@ayaneco413 え?まじ?
10-01 21:46

RT @venomin_: 大手でもまだ未入力のとこあるのにエミュレーターの作者がすでに住所載せててすげーってなってストリートビューで見たら完全に無人の倉庫だったw
10-01 21:45

@IORImtg あずかるよ!
10-01 21:44

RT @wired_jp: 一般に売られている既成のレンズを使って、透明化装置をつくる方法が発表された。 http://t.co/ZsI4K0lYFY http://t.co/mr7fgMXfhb
10-01 21:43

RT @JUNI556: 店にクレームをつけたら店長が出てきた http://t.co/SaejMCIwrY
10-01 21:41

@mayuutann @K_IT_Syachikuhttp://t.co/aW7Isdam2n
10-01 21:41

RT @nhk_news: 【フェイスブック乗っ取り被害急増】自分のページが乗っ取られ、友人に通信販売サイトを紹介する書き込みを送られる被害。こうしたサイトは偽ブランド品などを扱っているとみられ、セキュリティー会社が注意を呼びかけています。http://t.co/9vpAbNj
10-01 21:38

@Schuji そこどうなんでしょうね
10-01 21:37

答えがわからない>RT
10-01 21:37

RT @shun00522: きもい詰め将棋解いてるなう http://t.co/CUbAJQXySi
10-01 21:37

RT @Heart_051: 毎朝しじみ70個分のちからって味噌汁飲んでる。これ飲み始めてからその日一日の間に死ぬほど嫌な事があっても「ふふ…先ほどは思わぬダメージを受けたが…私にはまだ69個分のしじみが残っている…」って心臓70個分持ってる魔王みたいな気分になれるようになりま…
10-01 21:36

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】http://t.co/T9bINo3Gcr
10-01 21:34

@IORImtg えー
10-01 21:33

【画像あり】観光客が携帯電話を水中に落とす→カワウソが拾って返す : VIPPERな俺 http://t.co/TNQawkrfzvとってもなごむ
10-01 21:32

RT @wwwdensya: もしあなたの乗ってる電車が脱線したら:比較的早いうちに乗務員が全力で電車から走って外へ行っちゃいますが、これは他の電車が突っ込んでこないように発煙筒焚いて止めに行ってるだけなので、決して逃げた!とか思わないでください。この処置は乗務員が必ず叩き込ま…
10-01 21:26

RT @vidapos: 痛いニュース(ノ∀`):【画像】 1億円のフェラーリでキャンプする猛者が日本に出現! 挙句の果てにエンジンルームで目玉焼きを焼く http://t.co/U9027nut0b ナンバーが777な時点で察し
10-01 21:21

@mayuutann @K_IT_Syachiku エロい人は偉い人の隠語です(まじレス)
10-01 21:17

@IORImtg なんのはなしだろーてんいちてんいち
10-01 21:14

@pblogweb ツールバーは下のボタンですか? @tweecha
10-01 21:08

RT @jiro_aqua: Android用テキストエディタ Jota+ 2014.12を公開しました。マテリアルデザイン風UIの導入に加えて、Admob+メディエーションの広告を追加しました。
10-01 21:04

うまそうである! QT @pblogweb: ロースカツ定食なう! http://t.co/N61M2HJu6w
10-01 21:03

@u9272 すげー!
10-01 21:03

RT @hurtxrie: 新手のLINE詐欺が出てきたぽい(=゚ω゚)友達に成りすまして、このアプリ開けないんだけど代わりに開いてみてくれる?と提示されたURLを踏むと、スマホのデータ全部引っこ抜かれて脅されるとか(=゚ω゚)個人情報や画像も。FBで見かけたんやが、引っか…
10-01 20:59

@takke やっとこのツイートに追いつきました。
10-01 20:54

@SAKU_87 @pblogweb くまぷーさんにもらえるのですねたのしみ!
10-01 20:37

@milkypokemon いつもありがとうございます!ヽ(^。^)ノ
10-01 20:35

@caran_megane @ssgr @takke それが不具合でできなくなってるんですよね。
10-01 20:35

@caran_megane @ssgr @takke いろいろ考えた末、回避できた?と思います。v37.1を試してもらう予定です。
10-01 20:34

@tweecha_yome ありがとう!ひよこくん頑張ってるね!
10-01 20:33

@akisoe ありがとうございます!無理せず行きますー!
10-01 20:32

@beautytree_jp 僕にもください♥
10-01 20:32

@ssgr そうなんですね、助かります。わかりました。ありがとうございます!
10-01 20:32

@love_pray ありがとうございます!徐々にですがさらに使いやすくしていきます!(^_^)/
10-01 20:31

@clasico_yuki おお!ご無沙汰ですー!ありがとうございます!
10-01 20:31

@hasebi_Sachiko ありがとうございます!
10-01 20:30

@caran_megane めでたい!
10-01 20:30

@purapril ありがとうございますー!(^_^)/
10-01 20:30

@SAKU_87 @pblogweb なんかもらえるの!?
10-01 20:30

@takke おお、URLありがとうございます!こちらは内部WebView使ってるのでどうしようかと思っていたのですが、キャッシュクリアする方法、なんとか辿りつけてこれで行けそうです。きっかけ与えてくれてありがとうございます!(キャッシュクリアわからなくて昔諦めてたままでした)
10-01 19:24

@takke @ssgr この問題結構きついですね。webページ開いてもその中にもどこにもログアウトするリンク無いですね。開発者向けスレッドはたってるのかな。探そうとしているところです。
10-01 17:51

RT @zarabu01: 実家がヤバイことになってた - VIPPER速報 http://t.co/NB6u7aOInq本当に怖いこれ。
10-01 17:17

@caran_megane そーなんですよ、開発者しか知らないですよ、その呼び方(・.・;)
10-01 14:32

@SAKU_87 @pblogweb あがないよーw
10-01 14:31

@jiro_aqua はい、ありがとうございます!
10-01 14:31

@mayuutann れ、、はみすw
10-01 14:18

@SAKU_87 @pblogweb そんなのあげますん
10-01 14:17

RT @Holy_Garden: アヒルなんて懐かないんだろうと思っている方。そんなことはないです。かなりかわいい。 http://t.co/hIPVAovFOj
10-01 14:15

@caran_megane 下にひょこっと表示されるメッセージです。
10-01 14:15

@SAKU_87 @pblogweb 秋吉行きましょう!
10-01 14:13

@mayuutann ありがとーございますれ
10-01 14:12

@SAKU_87 @pblogweb そ~うことですw
10-01 14:11

初めてがとっても苦手なのとストレスに弱い体質と後回しにする癖どうにかしなきゃいけないわ。
10-01 14:02

sinProjectは、本日より株式会社sinProjectになりました。今後も今まで同様のお付き合いよろしくお願いします。
10-01 13:59

@pblogweb ダイソーの社長に聞くとか。
10-01 13:45

@ssgr なんかお返ししたいですよね。どんなお返しが良いですか?
10-01 13:33

@SAKU_87 なんだろう、よくわからない。
10-01 13:31

「iOS 8」に新たなバグ ー 「すべての設定をリセット」で「iCloud Drive」上のドキュメントが削除される http://t.co/JqSqEmgYvr taisy0 から皆様お気をつけください。
10-01 13:30

@SAKU_87 自分も今日から変わりました!
10-01 13:28

@michael_j_pops ありがとう!
10-01 13:23

@SAKU_87 なんでしょうね、端末再起動しても治りませんか?アカウント切り替えたりしてます?
10-01 13:23

@SAKU_87 運動も食事制限も必要ですね!
10-01 13:22

@SAKU_87 65kg!
10-01 13:09

@pblogweb そんな本はありませんw
10-01 13:06

RT @topitmedia: [http://t.co/GODG5vBTED]bashの脆弱性を突く攻撃がさらに増大、重大性はHeartbleed以上 http://t.co/j4rzn0B2fI
10-01 13:05

RT @tota_rtfm: Androidソースコードレビューで指摘する事が多い項目まとめ - nein37’s diary http://t.co/cYK0BSDBmf
10-01 13:03

アカギと、カイジとばらかもんを見終わった。最近Hulu大活躍。
10-01 12:59

@SAKU_87 100はいったことないですよ〜w
10-01 12:57

@SAKU_87 いえ、まだまだ。。。
10-01 12:55

@SAKU_87 やばい!痩せなきゃ!
10-01 12:53

重要な連絡があるんだけど、どのタイミングでどう言えば良いのかよくわからない。フリーランスやめました。
10-01 12:53

@SAKU_87 鳥さんの親子をいただきましたよ!
10-01 12:52

ピアノ3倍拳!:名曲を3倍化ってどういうこと? AGFが本当に「3倍高密ピアノ」を開発 - ねとらぼ http://t.co/Fg3kUPmpfRすごいなこの発想。
10-01 12:47

@SAKU_87 なんでそうなるーw
10-01 12:45

iOSアプリ開発の時間がほしいね。
10-01 12:03

@SAKU_87 え!?Σ(゚Д゚)
10-01 11:51

@sskobe ふむふむ。皆さんからいろいろ意見聞けました!ありがとです!
10-01 11:29

@skmt220 うどんやさんへいけば良かったですね!ありがとです!
10-01 11:29

@2_no_musuko 40分ぐらいでつきました!ヽ(^。^)ノ
10-01 11:28

@2_no_musuko 親子丼にしちゃいました!
10-01 11:27

@michael_j_pops 開発したいからねぇ。
10-01 11:27

@SAKU_87 うまかったですよー!
10-01 11:27

今なんか、なんかめんどくさいことをしてるが、これも勉強だと思う。
10-01 11:26

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:24  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |