2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.09.28 (Sun)

09/27のツイートまとめ

iam_o_sin

どっちでもいいわ>RT
09-27 22:25

RT @dankogai: 生徒が慰謝料を請求していいレベル。でも一人あたり慰謝料×人数なのか、人数×一人あたり慰謝料なのかそこが問題だ <@toneliko11: ベネッセがチャレンジ2年生にて、「掛け算の順番こだわらない派」に宣戦布告。 http://t.co/AmVoB7
09-27 22:24

iPod Touch に iOS 8.0.2 入れたけどこの後どうしたら良いですか?
09-27 22:01

@baobabx ところが、50000ユーザーの0.7%だと350人!結構犠牲者多そう!下手に切るとやばそうw
09-27 21:40

@love_pray ねー!ヽ(^。^)ノ
09-27 21:38

@michael_j_pops ぜんぜんすっきりしてない!
09-27 18:21

@exiletribe_ayan ありがとうございます!紹介大変嬉しいです!^ー^
09-27 18:21

@03w30 では、tweechaは対応外にしても良さそうですね?(外国の方が結構2.2使ってたりするんですよね・・・・)
09-27 18:20

@ssgr 来月は更に忙しくなります!^^;
09-27 18:19

@pblogweb @SAKU_87 ありがとうです!
09-27 18:19


【More・・・】

今日 Mac OS X Yosemite の Developer Preview を11個もインストールしてる。これ、1つ入れる毎に再起動でとてもめんどくさい。これで最後なのかどうかもわからない。
09-27 18:12

おなかへった。ご飯食べたい。。。
09-27 17:36

ちょっとパソコンから離れてご飯食べたい。。。
09-27 14:39

うわーーー!何やろうとしてたか忘れた!
09-27 11:10

iPodTouch使わな過ぎてなくした。
09-27 10:20

どうなるアプリ開発者!?Googleがデベロッパー契約書を更新。住所公開義務化については触れられず - IT速報 http://t.co/EtDTl7JQZV住所についてはまだ言及されていないみたいだけど色々めんどくさいね。「カスタマー サポートの問い合わせ」ってなに?
09-27 10:08

【悲報】iOS 8.0.2でも8.0.1と同様の問題wwwwww信者試されすぎワロタwwwwwwwwwwww http://t.co/AVoxLz2Aep「v8.0からv8.0.2にあげたら圏外&touch ID使用不可になりました」という報告があるようです!
09-27 10:02

@caran_megane それなら良かったです^ー^
09-27 09:34

@caran_megane 原因わかって良かったです。再購入ありがとうございますwプレイストアの表示も変わりました?
09-27 09:28

twiccaユーザーさんは、こういう時「他の非公式アプリつかってみよー!」ではなくて、公式アプリに戻ろうとする人が多い感じですね。
09-27 09:25

@caran_megane アプリの設定メニューで「tweechaPrimePlusカンパを行う」でカンパ可能でしたらPlus契約切れてる可能性ありそうです。そこで「すでに購入済みです!」になってたら、Playストアの問題かもしれません。
09-27 09:21

アプリオさん、ネガティブなツイートまで万遍なく拾ってあってすごいと思いました。>RT
09-27 09:16

RT @tweecha: 「twicca」でツイートできず、Twitter側の問題か | アプリオ http://t.co/p78AKIH9p2 @AppllioさんからTwitter側の問題もしくは仕様変更である可能性が高いとの見方が有力です。現在のところtweechaは…
09-27 09:16

@caran_megane すみません、ちょっとよくわかってないのでもう少し詳細おねがいします!
09-27 09:10

@03w30 10000人ユーザーがいたとして70人いるんですよね。結構数字大きいですよね。まだ使ってます?
09-27 07:41

@ssgr 修正版は次の機会にします!
09-27 07:40

@mayuutann ありがとうー!
09-27 07:39

RT @tteraruna: 息子が小学校の時に見ていた図鑑に原発事故がおきたらせまい日本は人の住めるところがなくなってしまう…なのに今大丈夫と言い出すのはおかしい http://t.co/0hHArVOLLv
09-27 07:14

@caran_megane 記号のやつはダメみたいですね。
09-27 07:13

これほしい>RT
09-27 07:05

RT @chilime: 奈良県民としていつでも配れるお土産としてこんなものを常備しています(きらきら) 奈良のお土産屋さんを探せば簡単に見つかりますが、個人的には東大寺のお土産屋さんで購入することをオススメ。そこの「ナラクエ」の謎ロゴが地味にいいので…w http://t.…
09-27 07:05

Android2.2は0.7%なんですね。もう対応バージョンから外していいかなぁ。>RT
09-27 06:59

RT @zzz__zzz__zzz: ほほう。 ビジネスパーソンが理解しておくべき、新時代のキーワード:第4回 「iBeacon」と「NFC」のちょっとした誤解をひもとく (1/3) - Business Media 誠 http://t.co/0V1GfPEGQt http…
09-27 06:58

笑って許せるようになると毎日楽しくなるよ。
09-27 06:57

RT @getters_iida: 他人に期待をするから、凹むだけ。期待しないで気楽に過ごした方がいい
09-27 06:56

@paserisato 結構良い運動になりますね。、今日は太もも痛いです(・.・;)
09-27 06:56

@pblogweb @SAKU_87 寝不足と体調不良が重なった模様。(T_T)
09-27 06:55

@sskobe 今回は安定した用で何よりです!
09-27 06:54

@K_IT_Syachiku また時間作って送ります!たまに「まだー?」と催促してくださいw
09-27 06:54

@K_IT_Syachiku
09-27 06:53

@K_IT_Syachiku ないす!
09-27 06:53

@ssgr どうなる?というのはどういう質問でしょうか?
09-27 06:53

@mayuutann そしたらもっとおもしろくなるのにー
09-27 06:52

@ssgr @caran_megane 検索確認ありがとうございます!
09-27 06:52

@milkypokemon @Taisa_m そういうの困りますよね。大人でも知らない人はいるのよ。と教えるしかないですね。
09-27 06:51

RT @linkmandesu: NEW! - Apple、40,000台未満の「iPhone 6」と「iPhone 6 Plus」が「iOS 8.0.1」のバグの影響を受けたことを明らかに Linkman http://t.co/7nbWPwqQEu http://t.co/
09-27 06:11

あんまり技術寄りの話はしたくないんだけどこれは流しとかないと。
09-27 06:09

RT @twitterapi: The OAuth / xAuth issue affecting REST endpoints has been resolved. Please visit our OAuth forums for support https://t.co/
09-27 06:08

RT @takke: Updateしたら通信できなくなった、を今日はTwitterがやらかしてた、と。で、ロールバックして治ったみたい。解散。
09-27 06:08

@Taisa_m 羨ましい!暑がりなので。
09-27 06:06

RT @twitterapi: We are aware of the OAuth / xAuth issue affecting REST endpoints. We are addressing the issue and will update when resolved.
09-27 06:05

v37.0 prime がストアに掲載されたみたいだから、リリース情報の告知しないといけないね。
09-27 06:04

帰宅します!
09-27 05:44

@IORImtg すきやねんけど、どっちかにしようや?と。
09-27 04:43

RT @choco_sil: 久々にログインしたmixiのシルヴァーサンコミュニティに長々とコメントしてくれた人がいた!ものすごい的を得た新作レヴューなのでmixiやってる人はチェックしてみてください。
09-27 04:34

始発で帰ろう
09-27 03:29

先ほど目が覚めました。頭痛はおさまった。よかった。
09-27 03:19

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:25  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |