2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.09.26 (Fri)

09/25のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @fckisn: 白杖で音を出す理由知って「視覚に障害を持つ人は、周りに自分の存在を知ってもらうために、白杖で点字ブロックを叩いて音を出して歩いている」 http://t.co/cilps9yU6s
09-25 22:36

@Taisa_m 制作スタッフが誰も何も言わないのはおかしいですね。
09-25 22:34

RT @Taisa_m: キムタクのマナー無視に唖然 「HERO」最終回で線香に息をフーフー:J-CASTニュース http://t.co/e4JT5EVSIjこれ、確かに見てて「あれ?」と思った。放送で流れてるの見て、関東だとあれが常識なのかな??とかそのときは思ってたん…
09-25 22:33

JUVENTUS心斎橋ビアンコネロジョーさんの店なう。今日が最後になりそう。明日も来たほうがいいかな。まっすんが横でたこ焼きもりもり食べてる。 http://t.co/4if7VOvYR3
09-25 22:26

@ayaneco413 はなしした?
09-25 22:15

RT @96mouse: 僕はアルビノです。#原点回帰
09-25 22:14

@96mouse 2日以上かかるものを実行するのが難しくなりますね。
09-25 22:12

RT @rhkuk: Silver Sun - Pariah http://t.co/KkefSrYlXw
09-25 22:10

RT @tadatchi: iOS8.0.1は革新的です。通信速度制限に苦しめられていたぼくを、圏外という形で救ってくれました。そして偽造指紋で侵入されるリスクをTouchIDを無効化することで防いでくれました。Appleは常にユーザーのストレスや、不安を取り除くために尽力して…
09-25 22:10

なんでこんなに暑いのか!
09-25 22:09


【More・・・】

どーしてそーなるのか気になる。>RT
09-25 21:59

RT @tail_y: Androidだと、アップデートで変なことになるの、まあ色々な機種があってデバッグすり抜けたのかなって思うけど、iOSでこういうクリティカルなバグが出る理由ちょっと普通に気になる。
09-25 21:58

RT @hikarihagane: iOS8.0の人柱がバグの嵐に巻き込まれiOS8.1に救いを求めたらとどめ刺されるの面白すぎる
09-25 21:58

チャレンジャー募集中だそうです>RT
09-25 21:57

RT @yusuke: これは訓練ではない。8.0.1のインストールは待て!
09-25 21:57

RT @MamiQant: バッバのトイレには昔からこれが貼ってある。今改めて見るとハイ・・・ってなる http://t.co/990xnacXuR
09-25 21:55

RT @heitaro64: かっぱ巻 http://t.co/E0wu6HKXeV
09-25 21:54

RT @topgear22: 妖怪ウォッチが及ぼす被害が確認されました。 http://t.co/SED99fxkYo
09-25 21:54

明日銀行
09-25 21:53

@paserisato 足におもりがついてるのです(´・ω・`)
09-25 21:53

@mayuutann もっとこーしたい!ってのがたくさんありますよ(^_^;)
09-25 21:52

@yumemee あ!それいい!カンパ版ってつけてみようか迷います!減るかもしれないですね。
09-25 21:52

@K_IT_Syachiku 後で写真送りますw
09-25 21:51

@sskobe ゆにくろ!?
09-25 21:50

足が重い辛いしんどい。
09-25 21:46

@ssgr ああー、うん、そうですね。(さけてるといえばさけてるかも)
09-25 21:41

@mayuutann それなら良かったです!自分は使ってていろいろ不便を感じてます(^_^;)
09-25 21:40

@ssgr RTファボ機能です。ペース上げていきますw
09-25 19:18

@IORImtg ぐはっ
09-25 19:17

@yunyun_chimera それはいい事じゃないですかー!ヽ(^。^)ノ
09-25 19:17

@03w30 やはり。自分もそんな思い出あります(TдT)
09-25 19:16

@pblogweb ダイエットします!目指せイケメン!
09-25 19:15

@caran_megane 読んでほしいよーw
09-25 19:15

@sskobe これきて通勤できるかなぁ。結構不格好になりますよね。
09-25 19:15

@03w30 ぷんすか!
09-25 19:14

@13sui おつありでございます!
09-25 19:14

@mayuutann かなり楽になりますね!今まで不便ですみません!w
09-25 19:13

@ssgr ち、ちがいます。。。
09-25 17:05

RT @tarareba722: そろそろワイドショーで「幼児をターゲットにした犯罪が増えている」と言い出す人がいるかもしれないので貼っておきます。小学生以下が被害者となった殺人は40年前に比べ1/5以下になっています。 http://t.co/aPufQus2Ie http:…
09-25 17:04

@IORImtg 相談です。大阪市在住のニートプログラマです。ねたがありませんごめんなさいごめんなさいごめんなさい
09-25 15:27

RT @shion_bakeratta: 火山灰の缶詰の原料表示が素晴らしい。 #わーさんぽ #最長片道切符 http://t.co/5JTp6OamTH
09-25 15:17

足首に重りつけて行動するのしんどい!
09-25 13:43

@koppower 100000000円おめでとお!
09-25 13:26

新しい名刺を作らなきゃ。
09-25 13:22

だから何度もいうけど「きもいからやめて」って言われるって。
09-25 12:48

RT @MeikakuGen: 絶対に断られない愛の告白 っていうのを教えてたよ。 勝手に好きでいてもいいですか、 って言うんだって。 by 三月の招待状、角田光代
09-25 12:47

@Lindberg1999 おまえいんらんだろ、にそらめしましたしつれい
09-25 12:43

tweechaのお知らせを全端末に配信するようにしたら。。。質問は減らない。お知らせに書いてあることも多分読まれてないろうで、おなじ質問が来る。カンパ版の購入が増えた!有料版じゃないので!カンパ版なので!勘違いして購入しないようにしてくださいと強く願う!
09-25 12:40

@ayaneco413 テレビにつなげるかが問題
09-25 12:35

@ayaneco413 うれっきんぐくるぅ!
09-25 12:34

RT @tweecha: tweechaテーマ http://t.co/AlmAouqjVM「ハッピーオータム」「虹色ピィちゃん」テーマリリースしました!リリース記念セールも開催中!9月30日まで。 http://t.co/iohPSoNZd1
09-25 12:31

@ssgr
09-25 12:28

@sskobe これは腰じゃないし!w でも良さそう!
09-25 12:24

@akisoe いいですね!やってみましょう!ヽ(^。^)ノ
09-25 12:16

@sskobe 腰にも付けたいですね!アマゾンでおもり探してみます。おすすめあったら教えて下さい!
09-25 12:15

@akisoe やってみたいですね。うちの嫁さんのも機嫌がコロコロ変わるので。
09-25 12:03

@milkypokemon も少し調整して出します〜
09-25 12:02

@yunyun_chimera それは痩せられる!w
09-25 12:02

@skmt220 おつかれさまでした!
09-25 12:02

@pblogweb もうすぐ出しますねーもうちょっと調整したいので。
09-25 12:01

@mayuutann @K_IT_Syachiku コードにやりたいことをコード書く前に日本語で書いてみるのもいいですよ。
09-25 11:51

涼しくなってきたので片足2.5kgのおもりをつける修行再開したけど重すぎ足痛いまともにあるけん!足の筋力落ちてる!
09-25 11:39

多いわ。そんないらんやろ。>RT
09-25 09:57

RT @ken_tr: 月額29万円の生活保護がおかしいのは確かなんだが、国から29万円が最低ラインとして支出されるというなら、最低賃金だって22日の8時間労働で手取り29万円行かないのを行政指導するべきではないのか。
09-25 09:57

RT @zerosuma: 堀江由衣さんが「永 遠 の17歳」と信じていない方はこちらをご確認下さい http://t.co/jr5TozXB03
09-25 09:54

ほしいー!>RT
09-25 09:49

RT @igaThe12th: こんな機械が欲しいです。 http://t.co/TMCQwtmoyx
09-25 09:49

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:24  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |