2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.09.25 (Thu)

09/24のツイートまとめ

iam_o_sin

かえる!かえって寝る!
09-24 22:47

RT @toy0sn: 某M銀行のシステム刷新・20万人月・技術者8000人・25年以上保守した4億ステップのソースを全面刷新・基本設計終了時で開発期間を1年間延期・新人SEも募集ってあたりでもう既に炎上を通り越してる
09-24 22:23

RT @KU_peacock: インコや文鳥がパソコンのキーボードの上で寝てしまって作業ができないというのを最近よく聞きますが、それはクジャクも同様です。 http://t.co/5dy7nNbcrM
09-24 22:17

@hitenCRV はまるポイント人それぞれですがなかなかおもろいですね!
09-24 22:09

@K_IT_Syachiku いいなー、遊んでくれる若くて可愛い女の子がいるなんて。
09-24 22:08

@pblogweb それが今回つけたやつです。
09-24 22:08

@mayujoh あららら(・.・;)
09-24 22:07

@mayujoh 良かった!w
09-24 22:07

@zen_iici はいー!ヽ(^o^)丿
09-24 22:07

ながい。 QT @pblogweb: 妻子がいなくても奴隷のように働くおっさんもいるけどな。結婚をして幸せになれる人がほんの一握りなワケ - 新卒ニート女子ブログ http://t.co/HGcUDoV32A
09-24 22:04


【More・・・】

あの子の方が可愛いからわたしと別れたの?の画像を淡々と貼っていく : あじゃじゃしたー http://t.co/rwCxnmkOui面白そう参戦したい!
09-24 21:59

@K_IT_Syachiku そして寂しくなる
09-24 21:52

モテ期モテ期! QT @K_IT_Syachiku: モテ期到来 http://t.co/GNeip6nblj
09-24 21:51

間違いなく進めない!>RT
09-24 21:49

RT @dotnsf: とあるウェブアンケート。ここが必須項目なので先に進めない・・・ http://t.co/mcMX2PCjLh
09-24 21:49

RT @no_joshiryoku_: ダサいっていうただそれだけの理由で「子」の付く名前が減ったらしい。でも「子」は『一から了』つまり「初めから終わりまで全て」っていう意味があって、例えば優子なら「生涯優しく」という意味になる。何の意味も考えずにカッコ良さとかカワイさ重視で名…
09-24 21:48

RT @tuiko_san: 尾崎康弁護士(尾崎豊の実兄)がとある懇親会でスピーチ。「えー、"15の夜"の"盗んだバイク"とは、実は私のバイクでございまして、"I love you"の"きしむベット"は、弟の部屋に実際にあったベットです」。あれってお兄ちゃんのバイクだったのかよ…
09-24 21:48

あれはいつも押したくかる>RT
09-24 21:46

RT @dnobori: DELLの注文サイトで、製品の使用目的の欄で誤って「ミサイル製造」を選択してしまったらしく、DELLから確認の電話がかかってきた。
09-24 21:46

@mayujoh エラーなんだったんでしょうね(・.・;)
09-24 21:45

@michael_j_pops ばりゅう?
09-24 21:44

@mayujoh そのバッテリー表示おかしいw
09-24 21:43

@pblogweb ふぁぼはだいぶ前からあります!!!!
09-24 21:43

@zen_iici もうしばらくおまちくださいませ!
09-24 21:42

@lily_black_lie あとでゆっくりしようと思ってもまた全力でやってしまうのですOTL
09-24 21:42

@K_IT_Syachiku 普通はそうかもですね。うちはコメント書くな!で行きます。書かなくても分かるコードをかけ!で。
09-24 21:24

@CaptSawada はいー!
09-24 21:24

@lily_black_lie ちょっとパワー弱めたい。
09-24 21:24

@CaptSawada テストはほぼ完了です!(^_^)/
09-24 21:18

@K_IT_Syachiku 仕様書書かなくてもイイ時も、コードの中にまずコメントで処理の流れとか日本語で書いてみるのがおすすめかなー
09-24 21:17

@lily_black_lie おつです!もうねたい!
09-24 21:16

@yunyun_chimera 目に触れないとこにおけるスキルがうらやましいです!
09-24 21:15

次の予定 http://t.co/MGLvzD3d7X
09-24 21:07

@u9272 @dbank27 更新情報とかお知らせとかで告知してる質問ばっかり来るのです!なので今のとこ非表示機能ないです!
09-24 20:58

RT @soudai1025: (このTLの流れでデータベーススペシャリスト持ってないことが言い出しにくい状態になってしまった)
09-24 20:43

@caran_megane ふふw
09-24 20:42

眠い。もう寝たい。
09-24 17:57

@IORImtg いろいろそろえていくの?
09-24 04:47

CodePointUtilsをテストするときに、Android Studio でJavaライブラリプロジェクトのJUnit4テストコード書いた。ここが参考になったよ!http://t.co/ibkkV15Sd9
09-24 00:21

今日は新しい通帳作って風呂ダイエットします。あと10日だね。
09-24 00:06

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:23  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |