2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.09.24 (Wed)

09/23のツイートまとめ

iam_o_sin

@h_kaieda @pblogweb 何ぬるいこと言ってるんですか!出会いなんかそこら中にありますよ!!!!!!!!
09-23 23:19

@yunyun_chimera ちょっとずつ食べても一日でなくなるんですよねぇ(^_^;)
09-23 23:18

@SAKU_87 年末年始いけたらいいですねー!
09-23 23:18

@h_kaieda @pblogweb なんでもいいですが、まずは誘わないと始まらないですよ!
09-23 22:59

@yunyun_chimera おいしそう!
09-23 22:43

@SAKU_87 いみがわからん!
09-23 22:40

しかも彼女めっちゃ可愛かった。
09-23 22:34

しかも彼女めっちゃ可愛かった。めっちゃ可愛かった。
09-23 22:34

@SAKU_87 ないんですよ。
09-23 22:30

@IORImtg それしたら本気出すかも。
09-23 22:30


【More・・・】

@h_kaieda とても可愛いおばさんとか!
09-23 22:19

@SAKU_87 そんな余裕があったらいいね!
09-23 22:19

勇気を出せ若者よ!大阪駅の環状線でちょっとラブラブしてるカップル。押したらいけるのに、男性の度胸が足りない。もう少しだ!がんばれ!もう落とせるではないか!!!
09-23 22:17

@h_kaieda かわいい女の友達なら彼女にすべし!
09-23 21:53

@K_IT_Syachiku 考えるのは好きだけど仕様書とかドキュメント書くのは嫌い。さささーとかいて早くコーティングしたい感じ。
09-23 21:52

@hijiginist androidと2台持ちでうまく使い分けるとかなり便利だと思います!(^_^)/
09-23 21:52

@lily_black_lie うちは飛べるようにしときました
09-23 21:51

@sskobe なんとw
09-23 21:50

@SAKU_87 あー飛んじゃう!
09-23 21:50

@sanpin_tea2855 全力応援届きました!ありがとうございます!
09-23 21:50

@sskobe じゃあマンガン以上なるよーっていうサインなんですね!
09-23 21:50

@IORImtg よし会社で!ひるから!
09-23 21:49

今新神戸。
09-23 21:47

次新大阪。
09-23 21:46

@IORImtg どっちが夢がわかってないんじゃないかなぁとか。実は泥棒入られたほうがリアルで、こっちが夢で。あら、ちょっと難しかったかしら!
09-23 21:45

RT @wdko: ハトってハトのせて運べるんだな http://t.co/B2w7WKiM3F
09-23 21:44

@IORImtg 夢だと思いたい?
09-23 21:40

土日も働いてるから実感がない>RT
09-23 21:36

RT @paper_kamikiri: 5日働いて2日休む、っていうリズムに慣らされてしまってるけど、こういう地獄に落とされている気もする。 http://t.co/ZlgUMJN8Oj
09-23 21:36

@K_IT_Syachiku あれはあれです、有料版に広告ついてるとは何事だ!という意見です。一般的にはそう思われても仕方ないので(^_^;)
09-23 21:28

@ssgr @takke たっけさんからこんな情報がありましたhttps://t.co/NXyqKrpgVp
09-23 11:48

@f97one 自分はオホーツクとかファミコン探偵とか鬼ヶ島とかやってました。
09-23 11:32

RT @satoyasu0104: ウェディングケーキがアレ。入刀前に写真撮らなければ! http://t.co/fOmCFmbnSS
09-23 11:27

RT @jiro_aqua: Jota+ 2014.12 ベータテスト開始します。UI刷新・広告とGoogle Analyticsの追加などが入っています。これに伴い通信権限も追加になっています。 https://t.co/x12l1BAVtE http://t.co/NtEy
09-23 11:27

RT @kiki0219: すき家からのお詫びメールが日本語不自由な上に完全に煽りに来てる。 http://t.co/lmbuWUDqu6
09-23 11:09

@h_kaieda デートじゃないってどういうこと!?
09-23 11:05

@mayujoh にゅーすまほ!おめでと!
09-23 10:58

技術力で良い物は作れないのですー QT @mayuutann: それにしても不思議で仕方ないんだけど、ツイッターにしてもgoogleプラスにしても、ほんっとに使いづらいそれなりの腕のあるプログラマーが作ってるはずなのに、なんであんなに使いづらいものを作るんだろう?
09-23 10:51

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:24  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |