2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.09.22 (Mon)

09/21のツイートまとめ

iam_o_sin

#game #ゲームまぁ、あっさりと終わる見込み。
09-21 22:22

#全角ハッシュタグとか使う人がいるらしいのでてすと。
09-21 22:14

背中を押されないと行動しないタイプだと最近わかった。
09-21 21:10

@K_IT_Syachiku 正解です!遠い!
09-21 20:00

@pblogweb ぜったいくわれる!
09-21 20:00

@st8823 落ちて食われたというホントか嘘がわからないエピソードも聞きました。
09-21 20:00

@pblogweb かわいいね!
09-21 19:59

@baobabx 中学の同級生と今でもちょくちょくミニミニ同窓会してるのでw
09-21 19:59

@IORImtg ありがとう!!!
09-21 19:58

@akisoe 並ぶのみんな好きですよね。大阪では流行らないスタイル。
09-21 19:57


【More・・・】

@pblogweb だから嘘教えてw
09-21 19:57

@JUN893 @Taisa_m やめさせるとは更に素晴らしいアイデア!
09-21 19:56

@sskobe おぉw
09-21 19:56

@cremation_UL おお!調べてみます!
09-21 19:55

@tomisam 解決しましたが別な問題が!今日明日で潰します!
09-21 19:53

@hijiginist iPhoneでテザリングしてandroidをtweecha専用端末にする方法があります!iOS対応検討していきます! @tweecha
09-21 19:49

@IORImtg 走れるときに走ってしんどくなったら歩いての繰り返し〜
09-21 19:47

ハッシュタグ全角シャープの対応は修羅の国に戻ったらやります。今熊本から大分を経由して移動中。
09-21 19:44

@sskobe ほうほう!隠しキャラみたいな位置づけですか?それとも可能性があるときは必ず出てくるものですか?
09-21 17:05

落ちたら死ぬと思う http://t.co/lzuz2RBuQG
09-21 15:48

くま遭遇中 http://t.co/SlE7XxfJoj
09-21 15:42

花郷庵http://t.co/Y0yx7XIFJLすげーうまかった! http://t.co/UpCn7Vnl6w
09-21 14:00

大阪駅にて大量の写真がばらまかれる事案が発生!!なにがあったんだよ? : ぶる速-VIP http://t.co/xVGtyLj52mどうした!?
09-21 12:36

【悲報】ツイッターをアップデートするとめちゃくちゃ使いにくい! UI変更で何がどこにあるか全然わかんね : はちま起稿 http://t.co/TIjjTgnj7f公式さんのチャレンジ精神とても素敵です。
09-21 02:16

RT @MeikakuGen: 自分自身を好きになっていく恋愛こそ 最高の恋愛! by 10秒の恋愛
09-21 02:12

RT @diro: 【悪徳】ソフトバンクで機種変する際は要注意!!【素人殺し】 http://t.co/icc8AyHOLs
09-21 02:08

@IORImtg いただきます!
09-21 02:02

FBやめるのがおすすめです。 QT @Taisa_m: 同じく。フラレた女性の名前がいつまでも出るのは勘弁して欲しい(>_<) RT @JUN893: Facebookで元カノやちょっと遊んだだけの関係の子を「知り合いかも」の欄から外す設定の仕方を教えて下さい(^ω^)
09-21 02:01

iOS8クソ要素まとめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww : VIPPER速報 http://t.co/rJvTIxdXWRもってないのでのーこめんと
09-21 01:58

【怖い】クックパッド怪しいレシピが普通に載ってて怖すぎ!! - 無題のドキュメント http://t.co/4xGrMCZjDpあかんわろてまう!>RT
09-21 01:51

21世紀には、最新のデジタル機器を購入するために、路上に列を作って並んで買わせるというPR手段が流行っていました。
09-21 01:49

「パソコン持ってるなんてオタクーきもー暗いー!」とか27年前にさんざん言ってたくせに今やパソコンとかスマホとかそんな人たちも使ってて「たしか昔から詳しかったよね?ちょっとこれおしえてよー!」とか擦り寄ってくるとかみんなどうかしてるウソ教えてやる。
09-21 00:48

RT @skatebass0314: 俺のW-ZERP3を見て「そんなデカイので電話すんのwwwwバカかよwwww」とか言ってた人達がiPhone6やplusを買ってると思うと非常にやるせない
09-21 00:43

ちょっとまて、これはいいのかw>RT
09-21 00:08

RT @Madoka_Mamika: 軽トラって荷台に軽トラ乗せて運べるんだな。 http://t.co/COMuv3Dwz2
09-21 00:07

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:24  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |