2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.09.20 (Sat)

09/19のツイートまとめ

iam_o_sin

す~ぱーバックトゥザフューチャーなんだこれはー!! http://t.co/hYhK7QAOlN
09-19 23:24

@takke サンプルコードとかもらったりできます?
09-19 21:03

@mayujoh ストリーミング使うと、どんなアプリでも取りこぼしますのでご注意!(^_^)/
09-19 19:49

@iam_o_sin @takke サロゲートペアに対処すればいいんですね。ヒントありがとうございました!
09-19 19:30

@takke codePointってのを使うと解決するんですかね?今読んでます。
09-19 19:13

@halts30 絵文字があるとハッシュタグ判定位置がずれるみたいですね。前から確認してるのですが放置したままでした。
09-19 18:57

@mayujoh ストリーミング使ってません?
09-19 18:42

@pblogweb タイトル行右寄せ、集計業が上、科目詳細がインデントとか、どれをとっても見やすじゃないですか!
09-19 14:45

@IORImtg うははははは!
09-19 14:01

@ssgr しないです!
09-19 14:01


【More・・・】

RT @kuromidou: 世界よ、これがインコだッ!! http://t.co/JF5LdeCsHz
09-19 13:58

TwitPic終わるからお知らせ流さなきゃ。と思ったら復活の情報見つけたので、急遽復活のお知らせになりました。>RT
09-19 13:55

RT @tweecha: tweecha のお知らせ http://t.co/oyvjdMbbvu【速報】 Twitpicがサービス終了を撤回!? 「買収されて生き残れることになった」を掲載しました。
09-19 13:54

RT @HMNKbot: 昔、ぼくらが年寄りに教わったことを、いまの若い人たちは誰から教わるのだろう。「ごはんのときには、まず汁物から箸をつける」「思ったことを口に出す前に、ちょっとだけ間をとる」「じぶんの都合ばかりを言わない」「相手が見えなくなるまで見送る」そんな……
09-19 13:42

@Taisa_m 行列を作らせたいんですよねわかります。
09-19 13:39

RT @yukino_miyu: 母がたまに書き置きにこのメモ使ってくるんだけどうまく全部のふきだしに書いてくる http://t.co/QCmWUJ46wl
09-19 13:38

深刻な問題だ>RT
09-19 13:34

RT @shinrock2: がんばって!! http://t.co/s7JcqtTHyv
09-19 13:33

RT @saharabingo: 明日発売のiPhone6に銀座で400人が並んでいるそうである。「こいつらアホか」と呆れると後輩から「今並んでるす」とメールがあった。「貴様iPhone好きなのか?」と聞くと「銀座にテント張って寝られるのってこんな時だけすから。並ぶだけで買わな…
09-19 09:44

涼しくなってきたから、足首におもりつける生活再開しましょうか
09-19 09:43

@IORImtg 早足とか軽いジョグおすすめ
09-19 09:42

@IORImtg もえてもえて
09-19 09:40

列! QT @ssgr: IT用語を知らない私に「カラム」を一言で説明して下さい!>RT
09-19 09:39

@meiling14096 旦那が他の人に弁当見られたら可愛そうですよ(^_^;)
09-19 09:38

@SAKU_87 @pblogweb 何でもかんでもエロネタに持っていくのが素晴らしいw
09-19 09:38

なんだこれはー!! QT @meiling14096: 【画像】Hサイトばかりみる夫に激怒!日本人の妻がお弁当で仕返し!? http://t.co/hGCpytBXVV #まとめx3 面白いw
09-19 09:28

@SAKU_87 @pblogweb それは最後までしまっておきましょう
09-19 09:13

RT @aktk: iOS8にアップデートしたiPhone防水になってるかテストしてる。 http://t.co/62cigkW0GV
09-19 09:02

@IORImtg ラーメン食べないの?
09-19 09:01

@pblogweb 常にアンテナ貼って研究です(^_^)/
09-19 08:50

やっぱたいわん>RT
09-19 08:48

RT @kyokutouya: セブンイレブンの募金は民間一般人の気持ちを反映している。政府は反日だが一般人は反日じゃないという主張を見かけるが、韓国人が日本を助けるのにたかが74万円分の気持ちしか無いというわけだ。日本との友情を軽視している事がよく分かるhttp://t.…
09-19 08:47

@pblogweb 女の子が特にごまかしてない時はわかりますよ。
09-19 08:34

@sskobe まつやまち、だと出ますね。
09-19 08:33

@f97one 日本ではなにか問題が起きそうですね。
09-19 08:32

@lily_black_lie 素敵な感じ!
09-19 08:31

@pblogweb 自宅にいる嫁さんにしてもらいました。嫁は鯖缶
09-19 08:30

@sskobe 新製品ですし、有りそうですね!
09-19 08:29

@sskobe そのネタがわかりませんすみません(^^ゞ
09-19 08:27

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:24  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |