2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.09.19 (Fri)

09/18のツイートまとめ

iam_o_sin

洋ドラマ「チャック」に出てる精神科医、クリストファー・ロイドじゃないか?と思ってしらべたらやはりそうだった。ドクにまたあえて嬉しい!
09-18 23:48

魅力的>RT
09-18 20:29

RT @iijmio: 皆様にIIJmioの仕様改定のお知らせです。ミニマムスタートプランが2GB、ライトスタートプランは4GB、ファミリーシェアプランは7GBに、10月からバンドルクーポンが大幅増量!詳細は→https://t.co/GWeBkMxrFh https://t.…
09-18 20:29

フリーランスには厳しいような。>RT
09-18 20:22

RT @gari_jp: 9月30日から開発者はGoogle Playで住所の設定が必要らしい。その住所は誰でも見ることが可能。問題は有料アプリなどやアプリ内課金のアプリを提供してて住所設定してないとアプリが消される可能性があること。これはやりづらい…http://t.co/
09-18 20:22

家で開発はかどらせようとしてテレビ買ったのに毎日毎日Huluがはかどります。
09-18 20:12

RT @mine7g: _人人 人人_> ありのままの姿 <  ̄Y^Y^Y^Y ̄ http://t.co/N9aOvPrHdQ
09-18 20:10

「まっちゃまち」ググるさん変換できない。
09-18 20:08

予備校前で、警備員のおじさんと若い女の子がはなししてた。女の子恋してるね。
09-18 19:20

電子レンジで充電できるのはハードウェアの話>RT
09-18 19:12


【More・・・】

RT @MisaNoir: iOS8 絡みで「 iPhone が防水になる」とかいうデマ画像が流れているらしい。まさか、そんなデタラメに引っかかる人もいないとは思うけど、念のため。仮に防水が将来的に可能性があるとしても、それはハードウェアの構造での話であって、ソフトウェアで、ど…
09-18 19:12

@K_IT_Syachiku 大阪なら喜んで!
09-18 19:10

きょうもチャックみたいのに!
09-18 19:08

もくてきちはたにきゅう
09-18 19:07

@f97one Javaで使えなくて驚いた自分がいます
09-18 18:36

@96mouse 厳しいですよね。自分もクラウドファンディング利用したいのですが、今いろいろ調べてるところです。
09-18 18:29

@mayuutann いったりきたりえいきゅうるーぷ
09-18 18:25

@Taisa_m そんなときもありますw
09-18 18:13

RT @garaguda: 【悲報】昭和23年創業、JR大阪駅と阪神百貨店を結ぶ「大阪駅前地下道」にある立ち呑み串かつ店『松葉』が地下道拡張による立ち退きで9月末閉店予定。お客が増えると「ダーク・ダックス姿勢」で呑む。http://t.co/cUI0YH40Ia http://…
09-18 17:32

@sskobe MJこんなにリアルになったんですね!
09-18 12:14

@sskobe ヨドバシかどっかで触ってみたいですね。自宅の膝上デスクで使いたい
09-18 12:13

@K_IT_Syachiku あ、はい。amazonEC2とかも使ってたけど、めんどくなってやめたよーん
09-18 12:11

@K_IT_Syachiku おお、それはなんか変ですねw
09-18 09:58

自宅鯖につながらない。
09-18 09:43

@K_IT_Syachiku 自分もしばらく訳がわからなかったので避けてましたが、無理やりそのわけわかめな状態でやってたら数日で生産性向上を体感しましたので、むりやりやるのがおすすめですw
09-18 09:42

@yunyun_chimera 微妙に早かったりすると追い抜くのも一苦労なんですよw
09-18 09:40

@Mr_Kimiyuki おお、それ怖いですねw
09-18 09:16

RT @bitsoil: 今年みた中で一番ジワジワ来た画像 http://t.co/7TsqM3oNwV
09-18 09:13

@K_IT_Syachiku 慣れると10倍ぐらい生産性が違いますよ。
09-18 09:10

RT @yuuto_220: 昭島駅に車が突っ込んできたwww http://t.co/W6PWABVfgo
09-18 09:09

@K_IT_Syachiku おめでとうです!(^_^)/
09-18 09:06

@sskobe これはなんていうゲーム名ですか?
09-18 09:05

@sskobe これ買いたいのですが、躊躇してまだ買ってません。
09-18 09:01

@Mr_Kimiyuki 画像を置きたくないんですよねぇ、yes/noか o/x になりそうです!
09-18 08:55

@sskobe ラインとかは皆が思いつきそうです。、ハングアウトはまた人口少なそうです。
09-18 08:54

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:25  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |