2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.09.18 (Thu)

09/17のツイートまとめ

iam_o_sin

昨日揺れてたのを今知りました。
09-17 21:27

@yunyun_chimera 追い抜くのもなかなか難しかったりするんですよねぇ。
09-17 21:20

@sskobe たしかにそうですね。やっぱテレパシーしか。
09-17 21:05

@mayuutann ボタンを2回押した時の時間の差を計算するのに、アップデートハンドラーうんうんぬんは論点ではないと感じるのですー!なので、話の認識がずれているかもです。
09-17 21:05

@mayuutann あっぷでーとはんどらー?使ってるとのことですが、ちょっと話の論点がお互いずれているかもです(^^;
09-17 21:01

@ssgr @tweecha はい、お金いただけるのであれば優先してやりますよという意味です。
09-17 20:21

@rutti17 今週Huluで見つけて知りました!もっと早くに知りたかった!
09-17 20:20

@mayuutann 秒の少数にしてその後文字列にして表示で。
09-17 20:19

お腹が減ったら戦えません
09-17 20:05

@sskobe おお、確かに!ハングアウトとかも使えそうですね。
09-17 12:25


【More・・・】

@sskobe ありがとうございます、比較表あさってみます!
09-17 12:24

@mayuutann 押された時のシステム時間をナノセクで取得して比較してますね。
09-17 12:23

@pblogweb あらー、それはそれで仕方ないですね。
09-17 12:11

@mayuutann んー一回目と二回目の時間の差はどのように計算してますか?
09-17 12:11

@tomisam いろんな国で表示できるかも含めて確認してみます!ありがとうございます!
09-17 12:08

RT @Kumiciyo: ガチ初心者や http://t.co/3QdMoKNTib
09-17 11:29

RT @getters_iida: 準備ができてないだけの不運や不幸や苦労があるなら、事前に準備すればいいだけ
09-17 11:27

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】昨日ニューヨークの地下鉄にいた人。吹いたし。www http://t.co/r0HDJdKj2Q
09-17 11:25

RT @meiling14096: 泥棒となって家に押し入り金品物色する一人称視点の3Dアクションアドベンチャーゲーム「The Very Organized Thief」(Unity) : ザイーガ http://t.co/R4r5QAS9FA #まとめx3
09-17 11:22

チャックという海外ドラマおもろいやん!見てて思ったことイケメンはずるい
09-17 11:20

@michael_j_pops そうなんやけど、その時間は映画やアニメやドラマ見る時間に使ってしまうのよー
09-17 11:19

@sskobe 硬貨は?
09-17 11:19

@sskobe オウとエックスですね。どこかそれで表記してる表あります?
09-17 11:18

@mayuutann intをdoubleにするだけで解決すると思いますー
09-17 11:18

@tomisam それは英数の文字に含まれてたりします?
09-17 11:14

@Mr_Kimiyuki レ点は英数文字に含まれてないですよね?
09-17 11:14

@pblogweb bsキーは文字消すときに押すので、コレで上の階層移動したり、前のページに移動したりすると結構困ることがあります。alt+左で、昔から一つ前の階層に戻れますね。
09-17 11:12

@f97one ありがとうございます!yes/ no で書いてありますね!
09-17 11:09

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:32  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |