2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.09.14 (Sun)

09/13のツイートまとめ

iam_o_sin

隣の人が頼んでたお好みやき http://t.co/KSwiqhQ5zK
09-13 20:52

@flacheisen07 レビュー確認ありがとうございました。正直な感想を書いてみました。かっこいいです!が!結構使いにくいです!(@@;)
09-13 19:41

RT @MeikakuGen: 僕はどうして自分がステキかどうかを、 他人の評価で決めてるんだろう。 by 小泉吉宏
09-13 18:59

@caran_megane 連絡していきますー!お知らせで!
09-13 18:09

@ssgr そうですね。そしてもうおさまったみたいですね(・.・;)
09-13 18:08

サポートアカウントのフォロワー増えてきた。つまり、みんなv36.0にしてお知らせ見てるってことですね。アプリ内で閉じたバージョン情報やお知らせはしたくなかったので今回旨いやり方が思いついてそして実現できたことが嬉しい。いろいろ話を聞いてアドバイスくれた方、みなさま有難う!
09-13 18:06

@sa9ra3ku うちはそのバイトから正社員っての考えてます。またそんな仕事探してる方と会社も繋いでいきますよー!
09-13 16:31

探してる人はいるんだな、こういうの。>RT
09-13 15:52

RT @livedoornews: 【幸運】エンジンすらない古い廃車を5万円でオークション出品→2200万円で落札http://t.co/1gHKormNY714台しか製造されず、現存するのは3台のみという「スーパーデューティ テンペスト ルマン・クーペ」だった。htt…
09-13 15:52

@SAKU_87 それでお金貰えたら苦労しない!ヽ(´ー`)ノ
09-13 15:50


【More・・・】

@sa9ra3ku DM返信忘れてたので返しておきました!どんなことしたいんですか?
09-13 15:49

ベゼル幅がすごい。 QT @pblogweb: 日本でも出してくれないかな? QT @shimajiro: マイクロソフトの「本気」が詰まった低価格スマホが登場|山根康宏のワールドモバイルレポート http://t.co/10rUhH7D2q
09-13 15:47

@SAKU_87 今日はコーチしません!きょうは!
09-13 15:45

@SAKU_87 夜のコーディング!
09-13 15:42

RT @INSIDEjp: ドバイにて金のXbox OneとPS4が登場、お値段は約145万円也 http://t.co/DpLIJ3R2dy http://t.co/tuZQZi5v8g
09-13 15:39

@sskobe 時間外に何をするかは自由なのに拘束してそれにより昇格とか決まるなんてナンセンス。
09-13 15:38

@sskobe ブランド志向でなければ色々微妙ですね。
09-13 15:37

@K_IT_Syachiku わーい!
09-13 15:36

@meiling14096 九州というか福岡県北九州市がモチーフだと思います。手榴弾に注意の街ですので。 http://t.co/YdV9Ch1sMU
09-13 15:36

今日は徹夜で仕事してくる〜☆
09-13 15:28

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:24  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |