2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.09.13 (Sat)

09/12のツイートまとめ

iam_o_sin

@K_IT_Syachiku おつかれさま!
09-12 18:48

それだ! QT @IORImtg: これだっ!>RT
09-12 18:39

RT @21hightw: 【EMS内蔵筋肉マウス】デスクワークしながら筋肉質になれるという怪しすぎる一品。 仕事でマウスを使うたびに、筋肉にグイグイっと刺激! http://t.co/9MCoYjA5FR
09-12 18:39

RT @96mouse: 【定期】株式会社フェザード所属の、粕谷幸司です。“アルビノ・エンターテイナー”と名乗りながら、タレント活動がんばっていきます~。ラジオのお仕事とか、していきたいなーっ!
09-12 18:38

はい、どんどんごちそう待ってますヽ(´ー`)ノ>RT
09-12 18:35

RT @getters_iida: ポジティブな人にご馳走をすると運気は上がる。
09-12 18:35

@meiling14096 なにか忘れましたが、あるFPSでは「北九州」というマップがあります
09-12 18:35

うまいな>RT
09-12 18:32

RT @2H7: 球技大会のクラス旗がカオスwww http://t.co/a0RNYiHVku
09-12 18:32

@K_IT_Syachiku スィンさんが作りたいアプリに興味を持っています。
09-12 18:31


【More・・・】

@yun2mu あらそうだったんですね。今日は自分が頭痛いです(@@;)
09-12 18:29

あれ?もうおわり?>RT
09-12 18:28

RT @TakaNojiri: Microsoft、Windows Phoneを放棄。スマートフォン分野から撤退⁈ ノキア携帯電話部門の購入資金は完全に無駄金か…。 http://t.co/gITKa0dV6a
09-12 18:28

@ssgr うーん、アプリの不具合ですw
09-12 18:25

RT @pentabutabu: イタリアのお客様が「日本男子は手の届かない女子からの難題を乗り越え彼女を手に入れようとする、かぐや姫な展開がホント好きだよね。僕らは自分をシンデレラの王子様だと思って『ボクに誘われた子はラッキー』くらいの気持ちでナンパするのに」って言ってて、文…
09-12 18:21

RT @kenjinote: Microsoftが無償提供している数式処理システム「Microsoft Mathematics」。方程式の解、微積分、統計計算、行列計算、複素数計算、グラフにプロットなど結構使えます。http://t.co/xMbjtKe9Ee http:/…
09-12 18:14

ASCII.jp:アマゾンのFire Phoneは失敗か?(只今99セントで超特価セール中) http://t.co/PFF4emjRty買ってみたくなるお値段
09-12 18:10

移動開始!心斎橋に向かいます!
09-12 18:06

@mayuutann なんか、値段設定の項目にエラーがあったみたいでした。かなしいー!
09-12 14:09

アークタッチマウススクロールの反応が悪いホイールボタンはダブルタップしないといけないホイールスクロールで振動するからうるさい。振動は切りました。カーソル移動の精度が良くない。いいとこは、軽いとこと斬新なとこ。
09-12 13:57

@pblogweb 膝がくはずいですよねw
09-12 13:10

@IORImtg お金じゃなくて財布かすところが素敵でしょ
09-12 13:09

@IORImtg 自分も空気は敏感ですが、そうかなぁ。じゃあ仮眠室かもね。起きたらそういえば声変わってたわ昨日。
09-12 13:08

RT @getters_iida: むずかしいことをやさしく、やさしいことをふかく、ふかいことをおもしろく、おもしろいことをまじめに、まじめなことをゆかいに、そしてゆかいなことは、あくまでゆかいに。井上ひさしさんの「座右の銘」
09-12 12:58

財布かしましょうか? QT @IORImtg: 財布忘れた。(´・ω・`)
09-12 12:57

@mayujoh よかったです!(^_^)/
09-12 12:55

@mayujoh お知らせダイアログ出ましたでしょうか!
09-12 12:53

@mayujoh 右下です!大きくするの頑張ります!
09-12 12:52

@yossyreds 5cですね!ねらってみます!ありがとうございます!傷物でも何でも大丈夫です!
09-12 12:52

マイクロソフト 【Surface用】アーク タッチ マウス Surface エディション E6W-00008届きました!ありがとうございますアマゾンレビューはまやかしです。MSX時代からマウス使ってますがこんな使いにくいマウスは生まれて初めてです。
09-12 12:51

@yusuke 参考にさせていただきます!(^_^)/
09-12 12:39

@yusuke オフラインだと$1 100円になってしまうんですか?
09-12 12:37

金ないから当たり前やろ!>RT
09-12 12:35

RT @0tasaka: プレジデント読んでたら、凄い言いようで驚いた http://t.co/gC5DPirNuM
09-12 12:34

@IORImtg 腰?
09-12 12:33

@yusuke 外部から為替レートを取得するapiがtwitter4jにこっそり追加される予告ですね!
09-12 12:33

@pblogweb ひざがくである!
09-12 12:26

@yun2mu 頭痛い時は休んでね!
09-12 12:25

あれ、小学校でフッ素つけた記憶がある>RT
09-12 11:58

RT @livedoornews: 【子どもには危険】歯磨き粉のフッ素が障害の原因だと判明http://t.co/oXybPasIxMフッ素はもともと毒素が強く、ハーバード大学等の研究では、行動障害「ADHD」の原因と指摘されている。 http://t.co/851pzs
09-12 11:58

RT @hayashilaw: ベルリンで8日に発生したアパート火災の現場で消防隊員らが、煙を吸って動けなくなったとみられる猫1匹を、子ども用の酸素マスクを使って蘇生させた。  /AFPBB News http://t.co/0TWFSUC5sZ    子ども用を使えばいいんだ。
09-12 11:57

@aster_precious どんなどんな!?朝からナンパしてみたい!
09-12 11:56

@SAKU_87 ナーンにもブランドもんつけてないよ。ちょっとた高くてNIXONの腕時計ぐらいかな。
09-12 11:56

@yossyreds そうなんですね!いろいろありがとうございます。納得いくのならほしいんですがなかなか納得行かなくて、今まで一台も買ってないです。誰か古いのくれないかなーとか期待してます。開発用に。ブランド力はすごいですね。
09-12 11:55

高いよね、ブランドものは>RT
09-12 11:53

RT @kentakeuchi2003: iPhone6が出たので、アップルがフラッシュメモリでどれだけ儲けるかを見積もってみました。SDカードのスロットを設けず、メモリをアップルから買わざるを得ないようにすることで、同じメモリを5~9倍高く売りつけるという、巧妙な戦略 ht…
09-12 11:53

@yossyreds おお!歩きながらだと落としそうですね!あと、自分右手なので、どうしようかと。指が上に行ったり下に行ったり疲れそうですね。写真ありがとうございます!
09-12 11:49

v36.0の感想聞きたい。頑張ったから。頑張ったのだー!お知らせは随時配信できるようにしておいたしー
09-12 11:47

@SAKU_87 それかー!めんどくさいなー!w
09-12 11:42

@yossyreds UIとかUXとか、ちゃんと考えた末の左上戻るボタンなんでしょうか。(・.・;)
09-12 11:41

@SAKU_87 すごいな〜ブランドは。ブランド力つけますわ!
09-12 11:40

@13sui うん、ですよね!\(^o^)/
09-12 11:40

@angelcalling1 さっぱりわからないですよね。今後は自分はそこを理解しないといけなくなりそうです。
09-12 11:40

@SAKU_87 なんでついてないのに売れるの?
09-12 11:39

@yossyreds みんなどうやって前の画面に戻ってるんですか!
09-12 11:39

@mayujoh あ、そこではないです!!!!
09-12 11:38

@pblogweb 関西人はこれがないとダメ。
09-12 11:38

@K_IT_Syachiku @konkangdj 戻るボタン下につけたりできないのかな。
09-12 11:36

@K_IT_Syachiku うわ!かっこいい!モテそう!
09-12 11:32

iPhone6っておさいふけーたいと片手操作で押せる戻るボタンと防水機能ついてたりしてます?
09-12 11:27

RT @jiro_aqua: タブレット対応の件、Googleから返事があった。こんな感じの全面リストビューみたいなのが残っているとタブレット向け設計と見做されないということらしい。自動か手動か分からないが、アプリの挙動を見て審査している模様。 http://t.co/tBz2
09-12 11:20

夜中に更新作業して寝たのに、更新されてないし。
09-12 09:35

もう寝ないとやばいと思うんだよね!でも、考えた仕様通りにとりあえず出来たよ!tweecha v36.0では、おやすみなさい!
09-12 04:33

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:24  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |