2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.09.12 (Fri)

09/11のツイートまとめ

iam_o_sin

@caran_megane @ssgr 毎日うまいものを食らうのが楽しみてます!機会を作ってーサポーターオフ会をいつか企画したい!サポートありがとうですヽ(^。^)ノ
09-11 22:19

おいしいである! QT @pblogweb: 美味そうである! QT @iam_o_sin: 実家で焼きそばなう http://t.co/O7IsIxSbnz
09-11 22:18

実家で焼きそばなう http://t.co/O7IsIxSbnz
09-11 22:05

@ssgr @caran_megane 間違ってないです!質問しないと使えないようなのはダメなので、どんどん改善していきますね!
09-11 21:54

@tweecha転送 QT @caran_megane: 因みにもっと読むの設定が最優先になってるのは不具合なの?(笑)機能的に仕様だと思ってたんだけど。
09-11 21:48

@caran_megane 50件いかが反映されないのは不具合ですね。近いうちに直します。
09-11 21:48

@IORImtg ふろだいえ(ry
09-11 21:48

今から実家に行ってくるるー
09-11 21:46

あとで確認します!@tweecha QT @caran_megane: TL読み込み中に表示される前のツイート添付写真タップすると不正落ち。電車みたいな電波が安定しない環境だと再現度が高い
09-11 21:44

@ssgr はい!そこに置こうと思いつきました!スクショをもらったあとにシステム情報を確認する手間が省けそうです。
09-11 21:39


【More・・・】

@kazayu_t それです!\(^o^)/
09-11 21:29

@ssgr いえ違います!探してみてくださいな!画面に新しい情報が増えてます。
09-11 21:26

RT @INSIDEjp: 「スライムカレー」が あらわれた!!ヴィレッジヴァンガードより青いレトルトカレーが登場 http://t.co/7O9qSgTnmn http://t.co/sy3kzC09iU
09-11 20:53

@ssgr わかりました!でも、違うとこに表示しようかと思います!
09-11 20:51

@drepoxy ありがとうございます。このテーマ使うと和むのです(^^ゞ
09-11 20:51

@lily_black_lie その時はぜひ!\(^o^)/
09-11 20:16

@beautytree_jp 梅田は難しいですね。自分もあそこは苦手です(・.・;)
09-11 20:16

ハズレです! QT @Mr_Kimiyuki: 微妙にデカい RT @iam_o_sin: ちょっとかえてみた!わかるかな? http://t.co/SqTfHTiAxm
09-11 20:15

ちょっとかえてみた!わかるかな? http://t.co/SqTfHTiAxm
09-11 20:08

@ssgr どこです?
09-11 19:24

おお!すごい! QT @pblogweb: 絶対人が入っている… QT @Astro_Satoshi: クマにバイバイしてみたら返事が?“@EarthPix: Friendly Bear Says Hihttps://t.co/6mflxmFHLM
09-11 13:09

@asukazurin おきた!おはよう!\(^o^)/
09-11 13:06

@beautytree_jp いつも思うのですが、方向音痴ってトレーニングで直せたりするのかなぁ。自分は先日の食事とかは全く覚えてないですが、場所は1回行くと、二回目から別なルートでもいけたりしますね。
09-11 13:06

@pblogweb 買う前にショップ行ったり調べたりしましたけどね。カメラのランキングはあんまり当てにならないですね。
09-11 13:04

@lily_black_lie ライブは冗談ですヽ(´ー`)ノ
09-11 13:03

いうの忘れてました!おやすみなさいー!
09-11 05:45

@asukazurin いまからねるよ!
09-11 05:45

RT @tweecha: tweecha のお知らせhttp://t.co/uDwl1gDNIQtweecha重要なお知らせや新しいお知らせを掲載するWebページを作成しました。近いうちにアプリ内からもこのお知らせが確認できるようにしてきます。
09-11 05:14

そろそろ朝だよね!
09-11 05:11

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:24  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |