2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.09.11 (Thu)

09/10のツイートまとめ

iam_o_sin

@lily_black_lie 大丈夫です。田舎で遠いけど次のライブは絶対いきます!って言ってくれたあの方ですね!
09-10 22:57

@lily_black_lie 原型ないですね!なんとなくなんとなくわかりますw
09-10 22:55

えらくなったな! QT @yurinana26: @ f\. っxfd7っgx¥◇e / f ({ @4+
09-10 22:52

@michael_j_pops 5.5欲しい。でも高い。
09-10 22:52

ネットのカメラレビューは役にたたない - Hagex-day info http://t.co/2LScjraTkoちゃんと自分の欲しいミラーレス一眼を探したら、カカクコムで129位でした。もちろん買いました。
09-10 22:52

@t0shiya ぴいっちつくりたい。
09-10 22:47

はい終電なくなりましたーー!今日は朝までコーディング三昧だよ!\(^o^)/
09-10 22:45

ひどい話だわ
09-10 22:42

RT @theokinawatimes: 全盲の女子生徒、蹴られけが JR川越駅構内、埼玉 http://t.co/Ik9NRyagbw #okinawa #沖縄
09-10 22:42

このネタすごいな!>RT
09-10 22:40


【More・・・】

RT @we_charismaneet: >やはり一番衝撃的だったのは伊月九段の初手でしょうか>定石破りも甚だしい>この角、一体どこから現れたものなんでしょうか?>持ってきたんですよ。家からクソワロタ http://t.co/mUk6eJrxYk
09-10 22:40

@takusamar @tsukmiya そうともいえる!w
09-10 22:38

@pblogweb @geriwoLd @SAKU_87 じゃーそれで!
09-10 22:38

@pblogweb かためがいいなぁ!
09-10 22:38

@caran_megane ほう!w
09-10 22:37

@beautytree_jp 地図案内はバッチリですとも!
09-10 22:37

@ssgr リプでも拾ってくれないですからね。普通は。
09-10 22:36

RT @hakurou89: 抱っこ紐検索して見てたらめっちゃかっこいいの見つけたwwwwwwでもこれもう抱っこしてないwwwwwwww http://t.co/7G5CbiizDk
09-10 18:53

@pblogweb かなり麺太いですね。
09-10 18:51

@michael_j_pops きょねんもらった!
09-10 18:48

【画像あり】クレヨンしんちゃんの作者の他の漫画買ったらwwwwwwwwwww : ネギ速 http://t.co/2wGfft5eHyファンならもちろん読んでるはず。
09-10 18:47

@u9272 6秒?
09-10 18:43

@caran_megane プレイヤーから送られてくる情報を拾ってるんです。、送信してたり、送信仕様情報があれば対応できます。
09-10 18:41

RT @tweecha: 【問題】tweechaアラビア語海賊版の作者を見つけて「いいねそれ!翻訳ちゃんとやってみる?」と中の人が声を掛けてアラビア語が正式サポートされた。!ホント?ウソ?【応募】リツイートして回答リプライで50名様にtweechaギフト!http://t…
09-10 18:40

週休2日制やばいw>RT
09-10 18:35

RT @tsukmiya: みなさん。この国は完全に社畜社会です。みんなで自殺しましょう。 http://t.co/QtYlaWPt6k
09-10 18:34

炎上なう。3DS版「ドラゴンクエストX」オンラインはダメなのか、超ていねいに検証してみた - ネタりか http://t.co/FUrUDungunこれは仕様がかなりひどいですね。
09-10 16:05

@geriwoLd @pblogweb @SAKU_87 宴会だ!
09-10 13:56

弟のトークテクニックを盗まねば。あいつは誰にでも話しかけて仲良くなりやがる!!!
09-10 13:25

RT @TOHRU_HIRANO: テレビでは報道しないですね。もう原発事故のこと「東電:あのね。セシウムとストロンチウムだけど、この10か月間で海に漏れてたのが、約2兆ベクレル超えてたのが、7日ばれちゃった。汚染水には他の放射性物質も含まれてるから、気をつけてね」 htt…
09-10 13:22

@spring_haruru そういうやつです!ありがとうございます!ヽ(^。^)ノ
09-10 13:16

@SAKU_87 いやいや、、お金くださいw
09-10 13:15

@ssgr どのかた?(興味本位)
09-10 12:50

@u9272 そんな水があるんだ!
09-10 12:49

@SAKU_87 そんな暇も金もないので夢を語ってますw
09-10 12:44

でんちやばい15%
09-10 12:43

@spring_haruru もともとこれが趣味だったり仕事だったりしますので。他のことが全然できないのです(^O^;)
09-10 12:42

@SAKU_87 もっと暇になって海外旅行とか行きたい!w
09-10 12:41

@pblogweb 醤油ラーメンは背脂多めでお願いします!
09-10 12:41

@beautytree_jp よしゃそこいきましょ!お店の扉は開けてくださいね!僕は後ろからついていきますので!( `・∀・´)ノヨロシク
09-10 12:40

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:24  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |