2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.09.06 (Sat)

09/05のツイートまとめ

iam_o_sin

明日はライブです!
09-05 23:43

@K_IT_Syachiku ですね!ヽ(^o^)丿
09-05 23:13

@K_IT_Syachiku 女性は早いもんがちなんです。
09-05 23:07

@K_IT_Syachiku そこはね、こっそり水面下で旨いことやるんですよ。大阪きたら指南しますw
09-05 22:56

@K_IT_Syachiku 取り合いで負けるタイプ?勝ち取ろう!!!
09-05 22:50

@K_IT_Syachiku カラオケしてるなら欲張らない!w
09-05 21:45

@K_IT_Syachiku おけい!そんな子さがしときます。大阪で。来ないなら僕がその子と遊んでおきますね!
09-05 21:12

@IORImtg あ、ねたもとわからん。
09-05 19:41

@mayuutann 後で気が向いたら!w
09-05 19:41

RT @tweecha: お知らせ最新版v35.2では、みんなのプロフィール画像とヘッダー画像の拡大縮小、そして保存ができます!http://t.co/EN4nEimXa9プロフィール画像はタップで、ヘッダー画像は長押しです!お試し下さいませ! http://t.…
09-05 19:40


【More・・・】

@Lindberg1999 ぁあ、それは気になりますねw
09-05 19:33

@mayuutann ほほほう!それはいいですね!
09-05 19:33

@mayuutann よくわからないので後で読み直します!
09-05 19:33

@mayuutann どういいの!?
09-05 19:19

@IORImtg ダイヤル回したら元気になるよ!
09-05 19:18

@IORImtg じゃ、テレビ会議で!
09-05 19:17

@hitenCRV googleの方ではなく、アプリからのtwitterAPI利用が凍結されました(・.・;)
09-05 19:17

@angelcalling1 前悩んで買ったやつですよね!お店でみてこようかな!
09-05 19:16

@IORImtg じゃあ、切り替えだけお願いするよ!いち!さん!に!って。
09-05 19:15

@Lindberg1999 そうなんですね。自分はこれらのサービスにアップしたものに未練がないので、多分ツール使わないです(^O^;)
09-05 19:15

@Taisa_m 20:15ぐらいにつきます!
09-05 19:06

@IORImtg かったらみる!みるだけ!
09-05 19:00

今日も心斎橋のバー行ってきまーす!合流歓迎
09-05 18:59

@hitenCRV うちは一度、primeアプリを停止されたことが有りますよ。サポ垢は何度も凍結食らってます。しぶといです。
09-05 15:38

@K_IT_Syachiku こんな若い感じがいいですか?
09-05 15:35

3台のデバイスを切り替えて共有できるBluetoothキーボード「ロジクール K480」 - GIGAZINE http://t.co/Kjv0eGGUQlダイヤル回すのにホームポジションから手を動かさないといけないのかな?そこがタイムロスになるんだけどなぁ。
09-05 14:32

@meiling14096 隠し取りはしたくないねぇ。友達とか使って恥かかせるのがいいと思うなぁ。
09-05 14:14

@acidrain258 ええもんたべてる!
09-05 14:05

@wakaharamaki ニヤニヤ合戦に参加したいです
09-05 13:31

@mayuutann 販売予定はまだないみたいですねー。キーボードなんて全くみませんよ!(*゚∀゚)
09-05 13:23

@fake_miss_take はいいい!(^^ゞ
09-05 12:38

@ssgr なんかいざこざがあったのかもしれないですね。
09-05 12:09

ちょっと待て!めちゃくちゃほしいぞ!>RT
09-05 11:59

RT @3maaya23: ケンタッキーの企画頭おかしい http://t.co/K12FgBSyVi
09-05 11:58

@IORImtg いいねそれ!
09-05 11:54

@2_no_musuko めちゃ音でかいですもんね(^O^;)
09-05 11:54

@mayuutann はい、送れますw
09-05 11:45

@IORImtg 黒帽?
09-05 11:42

@mayuutann 端末かもですね。適当に間違っててもいいので書くといいです。わかりません!で書いてもいいと思います。
09-05 11:42

@Eligor_13 見てみましょう!ヽ(^o^)丿
09-05 11:38

@mayuutann 適当でいいんです。適当でも受け取ってくれますので。
09-05 11:37

@Eligor_13 おおすごい嬉しい!見たことあるという人に出会ったことがないんで感動です!いいですよねー。現実で端っこ見つけてしまったらどうしようかと思います。
09-05 11:35

@beautytree_jp いや、そっちじゃない OTL
09-05 11:33

@mayuutann ほほう!ぐぐるさんに言うと直してくれますよ!
09-05 11:33

@ssgr その前に対処するようにします。忘れていなければ。(・.・;)
09-05 11:32

@u9272 訓練ご苦労さまです!
09-05 11:31

映画「13F」を見て面白かったという人に出会ってみたい。少なくとも自分は好きですこの映画。
09-05 11:26

RT @akindoh: Twitpicがサービス終了へ、Twitter社から法的要求 | アプリオ http://t.co/pbt87MpOtd「なお、Twitpicは、画像データのエクスポート機能を数日中に用意するとしています。」だそうなので待つか。
09-05 11:23

@Lindberg1999 どうぞ!http://t.co/j9ftjvQRqq
09-05 11:21

@mayuutann ええーまじ?エラーメッセージの内容はどんな感じですか?
09-05 11:17

@zen_iici み習いたいものですw
09-05 11:15

RT @TwitPic: Twitpic is shutting down, read our blog for more info http://t.co/7QZJTjKikM - Please retweet
09-05 11:12

カブトムシ食べたらバレます>RT
09-05 11:11

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】なんか腹の調子がおかしい http://t.co/T3nkZ5qv7s
09-05 11:10

RT @koeda: 感銘をうけたので図解した QT @fukazume_taro 「意識の高い人」が小馬鹿にする意味でしか使われないのは、「出る杭は打たれる」というより、「能ない鷹が爪丸出し」だからだと思ってる。 http://t.co/NYGz2341HZ
09-05 11:10

電車の中で一斉に携帯が鳴り出した
09-05 11:04

RT @96mouse: 暴飲暴食いっちゃえー。 http://t.co/hX3Y3wpwgn
09-05 10:59

@mayuutann それがガンのように拡散していきます
09-05 10:57

@skmt220 ありがとうございます。再現するのはすぐ直せるんですよね。こちらで再現しないのははなおせなくて辛いです。
09-05 10:55

@skmt220 ありがとうございます。実現するのはすぐ直せるんですよね。実現しないのははなおせなくて辛いです。
09-05 10:54

@skmt220 ありがとうございます!
09-05 10:53

@mayuutann 猫が飲まないなら人間が飲むしか無いよね!
09-05 10:53

@fake_miss_take 結局夜ふかししてしまうという( Д ) ゚ ゚
09-05 10:53

@drepoxy でも、2分ぐらいかかってしまいますよね。自分は待てませんでした(^O^;)
09-05 10:52

@beautytree_jp 自分でお金払うとより痩せられたりしますよ!(*゚∀゚)
09-05 10:52

@zen_iici なんであいつはいつも真っ直ぐに向かってくるんでしょうね(@@;)
09-05 10:51

@NaokiGeneralist 遅くまで付きあわせてすみません!2時半ですね!ねましょう!おやすみなさい!またよろしくですー!
09-05 02:35

@NaokiGeneralist いま見てみたら確かに本家でもDL販売しかないようですね。伝票には「Back to the Future Deluxe Pack Bundle」って書いてました。外人が動画で紹介してるこれです。 https://t.co/2Dlys1yiag
09-05 02:30

@NaokiGeneralist 日本でこの現物持ってる人はほとんどいないかもですね。どうなんだろう。
09-05 02:20

@NaokiGeneralist いえ、基本はDL販売ですが、オプションでコレクターズボックスがあるんですよ。海外から送ってもらいました。撮影してみました。 http://t.co/ODo0Dwcxuk
09-05 02:16

@NaokiGeneralist お、なぜ三台www いらなかったら売ってくださいw おすすめの映画とかアニメ、いくつか教えてもらえたら嬉しいです。時間モノではないですが、SFだと13Fってのがマイナーですが好きですね。
09-05 02:11

@NaokiGeneralist これはかなり秀逸ですよ。英語がめちゃくちゃ難しいです。さっぱりわかりません。YouTubeで途中まで日本語に訳されてます。
09-05 02:08

@NaokiGeneralist 買ったんですね!自分は躊躇して注文しなかったので、近くのゲームバーでDK2体験してから購入決めようと思ってますw タイムトラベル系はアニメでも映画でも何でも見てます。VRもかなり好きなので、もしかして、趣味被ってます?(・.・;)
09-05 02:04

@NaokiGeneralist そうですね、2,3はあとづけです。あと、BTTF The Game ってのがあるんですが、コレもかなり面白いですよ。ドクの若い頃とか出てきます。Oculus DK2買いました? http://t.co/uBm7NVcJaI
09-05 01:59

@NaokiGeneralist こんなはっきり違いがあるのにみんな気づいてないんですね。みんな似非ファンですね(*゚∀゚)
09-05 01:49

@NaokiGeneralist だから顔はぶつけられないんです。なぜみんなスルーしてて話題にもしてないのか!今比較してみてといっも気づかなかったので、ほんとにみんな全く気づいてないんでしょうね!
09-05 01:47

@NaokiGeneralist Nobody calls me chicken.
09-05 01:45

@NaokiGeneralist 1のシーン、顔をぶつけるほど扉開けてますか?
09-05 01:42

やば、ねなきゃ。。。
09-05 01:25

日本版・ターミネーター2: http://t.co/dxY3ESDvoP via @YouTube「ターミネーター好き」にはたまらないものを発見してしまった。
09-05 01:25

@NaokiGeneralist そのシーン、見比べてみてください。
09-05 01:15

@NaokiGeneralist 1と2の映像、手元にありますか?パーティのドアにマーティがぶつかるシーンです。話題にしてる人を見つけたことが無いです。
09-05 01:09

バック・トゥ・ザ・フューチャー2で1955年に1の1985年から来たマーティいるでしょ。あのマーティの行動、ひとつ大きく1と2で違うとこあるのよね。みんな気づいてないのかな。ゼメキス監督はわざと違いをつけたのか、違う世界線なのか、疑問が残るのよね、この歳になっても。
09-05 01:04

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:25  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |