2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.09.03 (Wed)

09/02のツイートまとめ

iam_o_sin

@michael_j_pops ぱらっぱらっぱー
09-02 23:55

@caran_megane うちは起動時取得しなくても、200件だと中間ギャップ取得時に現象発生しますね。
09-02 23:49

10の成果と9の負債>RT
09-02 23:47

RT @kumagi: プログラマーの10タイプのうち、カウボーイと呼ばれるタイプの奴は「汚いが数倍速くコードを書くのでデッドラインに追われる様な現場では重宝するが、同一プロジェクトに2人以上カウボーイが居ると相互の足を撃ち抜き合って大変な事になる」って書いてあって感心している。
09-02 23:47

RT @tara_nai: n年来会ってない人から「インターネットの会社で働いてるんだよね?ネット作れる?」という切り出し方でメッセージを送られてきて第六感が全力で危険信号発しているところ
09-02 23:46

サロゲートを最後まで見た感想コレ見たことあるわ!
09-02 23:08

@Lindberg1999 はい、初めて買ったやつですね!(^_^)/
09-02 20:22

@Lindberg1999 !!同じの実家にあります!
09-02 20:12

@exiletribe_ayan ありがとうございます!
09-02 19:02

@u9272 らぢゃ!
09-02 18:53


【More・・・】

@zen_iici では、代わりにナンパしてそのあとも代わりに楽しんでおきますね!(^_^)/
09-02 18:40

@u9272 毎日通過してるやばい。
09-02 18:35

真剣に考えた時、自動判定はどうやったら実現できるだろうか。美女をスマホで感知する?美女だ!と思った所有者の心情を感知する?カメラのとこに指をおいておいてもらう?その人のアカウントハッキングしといて尾行してバレないように影武者のようにツイートする?>RT
09-02 18:34

RT @kazzwatabe: 美女とすれ違う度に自動的に「美女なう」ってツイートするアプリ欲しい。
09-02 18:30

@kazzwatabe 自動的にですね。少し考えてみようと思います。
09-02 18:28

RT @kayamimi: 最後の3行で朝から衝撃走った(;´ω`) http://t.co/6d0QHcDvw5
09-02 18:25

かえるー!明日はさらに早起きする!
09-02 18:24

@u9272 うわー
09-02 12:44

RT @isala_rm: DAMのカラオケで、「アゲハ蝶 〈GAL文字Version〉」というのがあるので、原曲を歌える人は是非挑戦してみてほしい。途中でマイク放り出して写真を撮りたくなることうけあい! http://t.co/NlhMPoUVXq
09-02 12:43

@ssgr ありがとうございます!コレを見る限り、全て初期値が表示されてるようですね。サーバーがおかしいかも。
09-02 12:37

コミットとプッシュするの忘れてた。
09-02 08:39

情報操作と日本の闇
09-02 08:35

RT @acloza: 【悲報】Wikipediaに載っていた警視庁の不祥事が何者かによって消されまくっている!履歴機能でIPアドレスを辿ると何と犯人は… | netgeek http://t.co/GgKN6Ykap3
09-02 08:34

いつもより早く起きた!明日はもっと早起きだ!
09-02 08:26

@ssgr いろいろ全て。読み込みは他のアプリでも現象で出そうです。通信上限のステータスは、tweechaみたいに詳細取れるやつ他にあります?そのアプリで見れるかどうかで判断できるかもです。
09-02 08:12

@IORImtg あたらしいものをつくりたい
09-02 08:09

これぐらいにしといてやろう。
09-02 01:20

んで、毎日10分以上ピアノ練習しよう。
09-02 01:19

そして毎日tweechaのコードを1行以上書くようにしよう!
09-02 01:19

そして早寝早起きも!
09-02 01:18

よし、今日からダイエット再開します!
09-02 01:18

@K_IT_Syachiku マヨネーズとかかけたらせっかくダイエットのために煮干で空腹を満たそうとしてるのに意味がないではないですか!!!煮干しダイエットいいよ!
09-02 01:14

RT @plginrt: なにこのラスボス感。全く勝てる気がしない仏像彫刻が圧倒的迫力。 http://t.co/V7mV6PEFjB 【Re】 http://t.co/IDUsoOCYSH
09-02 01:11

のみ誘われた!行きたい!ああああー行きたいのにタイミング悪いよ!今行ったら明日の会議絶対遅刻する!
09-02 00:59

@IORImtg おんにゃのこ
09-02 00:54

@ssgr もしかしたらアプリが悪いのかもですw
09-02 00:53

@IORImtg 毎日片道一時間半ですが何か
09-02 00:52

お、成長してるな! QT @yurinana26: m8おおーお55っbーxjんlq2o(__*)Zzzc((11っっっっwっっっっっっっtっっ区ぁあq0っっplpq5☆※☆7☆7☆3◎-%--£:=+[£●
09-02 00:52

@K_IT_Syachiku 煮干しもそのまま食べるとうまいよー!
09-02 00:48

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:27  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |