2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.09.02 (Tue)

09/01のツイートまとめ

iam_o_sin

今持ってる名刺が使えるのは今月いっぱいかな。欲しい人あげますのでビアでもおごってください。
09-01 22:23

おお!ありがとうございます! QT @Taisa_m: @iam_o_sin 取りあえず、チケット購入済みですw
09-01 22:20

@u9272 え、なんでやろw
09-01 21:55

@u9272 ほぞんした!
09-01 21:54

@fake_miss_take おつです!
09-01 21:49

Amazonクレカ作ろうかと思ったけど説明読んだら別にいらないか、という結論に。あー、でも、あ、まいっか。
09-01 21:49

アカンお腹減りすぎ。なんか買おう。
09-01 21:47

相手との関係でそれが苦痛なのだったら申し訳ない。この辺りは慎重に考えていきたい。
09-01 21:47

RT @twinavi: 【話題】私物スマホに「LINE」で届く業務連絡・・・「迷惑だから」とやめさせられるか? http://t.co/rV4Lh5ga3F
09-01 21:46

お腹減った
09-01 21:40


【More・・・】

RT @CelsiusD5: この階段作画崩壊してると思うんだけど http://t.co/D2AibnUrNJ
09-01 21:35

16:30からスィンも演奏予定です。>RT
09-01 21:34

RT @Bar_BIANCONERO: 9/6(土)下記イベントに店主ジョーのバンドが参加します‼︎ライブ開始16:30です。もしよかったらお越しください(*^^*)前売り券はビアンコネロにて発売中‼︎イベント後もバルフェス的なんやってます‼︎ぜひどうぞ‼︎htt…
09-01 21:33

RT @matsu_bouzu: 親父が死んだ。。。オレは悲しまない。あの人とはいろいろあったからな。葬式で帰省。あの人と暮らした尼崎を少し歩いた。あの人と子供の頃行った太陽の塔を見に行った。あの人と食べたチキンライスを食べたらさすがにいろんな感情が押し寄せて来やがった。…
09-01 21:23

@caran_megane いいな!食べてみたい!(*゚∀゚)
09-01 21:22

@caran_megane 食欲そがれる!
09-01 21:20

@tomisam ありがとうございます!最近は時間を取るのも難しくなってきましたがこれからも全力勝負していきます!こういう規模が小さい開発はフットワークが大事ですね。さくさくリリースしていくスキルもだいぶつきました。あとはDL数を稼ぐプロモーション力を付けたい!
09-01 21:12

@st8823 数字の好き嫌いありますよね。自分は解きたくなるタイプです。
09-01 21:06

ネギ!>RT
09-01 16:56

RT @verdammt_x_kai: ネギに驚いてるのかな http://t.co/XOZ7Yg85yh
09-01 16:55

顔が嫌がってない>RT
09-01 12:42

RT @max_seisi: 【壁ドンは犯罪】弁護士によると、「壁ドン」は相手の同意がない場合、たとえイケメンでも暴行罪、または脅迫罪に該当する可能性があるという。 http://t.co/yyj8rlbXLw
09-01 12:42

RT @ikuenpitsu_Bot: 盗作は犯罪です。強く言いますが、盗作するなら、物を作る資格は無いと思った方が良いですよ。練習に模倣した、模写した。それはまだ許されるかもしれないけれど、これは悪質過ぎる。盗作被害と今後のブログ公開について http://t.co
09-01 12:41

解けてもあんまり嬉しくない>RT
09-01 12:34

RT @iqshindan: 数学の挑戦!!!「エンジニアなら、三分以内建築家なら、三時間医者なら、六時間会計士なら、三ヶ月に解ける弁護士なら、解けないかもしれない」という仮説があります。 http://t.co/TUQxPhy5jj
09-01 12:34

もう少しで自宅に到着だ!
09-01 01:47

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |