2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.08.29 (Fri)

08/28のツイートまとめ

iam_o_sin

そうだ、恩返しとしてtweechaサポーターオフ会でも企画しようか。それかサポーターの方は優遇するとか。
08-28 22:42

@halts30 なんか書いてましたね。書いてることの意味がよくわからなかったです。今見たらなんか出てきました。ありがとうございます!
08-28 22:23

@Taisa_m なぬうううう!w 友達でいいじゃないー
08-28 22:23

@halts30 登録ってのは、分析ページヘの初ログインですか?
08-28 22:01

@halts30 ログインしましたが、何も表示されすどうするのかわかりませんでした。なんか手続き必要なんですかね。
08-28 21:57

@Taisa_m 紹介してください
08-28 21:56

@yunyun_chimera うらやま!!!
08-28 21:55

@michael_j_pops 意見ありがと!なやむわー!
08-28 21:55

@caran_megane ありがとです!以下のキーワード検索すると、tweecha関連のツイート拾えます。("ついーちゃ" OR ツイーチャ OR tweecha)
08-28 21:54

@Lindberg1999 @drepoxy おお、情報ありがとです!こんな解き方もあるんですね!
08-28 21:52


【More・・・】

@yunyun_chimera そうですね、まぁ便利になって良かったです!いつも要望ありがとです!
08-28 21:49

@caran_megane サポ協力者への恩返し方法を今考えてます。何かいいアイデアがあればぜひお聞かせ下さいませ!
08-28 21:47

@caran_megane おお!ぜひぜひ!ありがたいです!現在サポはボランティアになりますがよろしいでしょうか?困ってる人を見かけたらリプしていただいたら嬉しいです。カモメさんに協力いただいてるので、カモメさんのリプ参考になると思います。
08-28 21:46

@skmt220 お疲れ様です!
08-28 21:43

@pblogweb おつです!
08-28 21:43

RT @yu6ri8: 自分が太っているという現実よりカツ丼が美味しいという現実の方が私にとっては大事 http://t.co/3KG2RSafxg
08-28 20:55

RT @kurikimaru: って事を親に言ったら「同級生に町長の子供がいて学校代表や写生大会の賞はその子が取る事に決まっていた。あんたが入ると比べられるから賞に入れさせなかった。大変申し訳なかった。と先生が最後に謝ってきたよ」と言い出して、何気ないひと言から社会の暗部を垣間…
08-28 20:53

RT @kurikimaru: 小中学校でポスターとかの学校代表にもなった事ないし。毎年やってる写生大会でなんの賞に選ばれた事なかったのに、名古屋の高校で美術の先生が「絵上手いね。」の何気ないひと言から絵を描きだす様になった。何気ないひと言って大事だね。
08-28 20:53

RT @_LINEstamp: 自殺の練習をさせられ、口に虫を入れられ、いじめ抜かれて命を絶った中学生。無記名でいいと言われても記名して「イジメがあった」とアンケートに答えた100人超の生徒達。そんな中を「イジメがあったという信憑性がない」と言い切る教委…こんなのが教育の現場か…
08-28 20:52

RT @_LINEstamp: 虐められて、暴行されたら、必ず病院へ行って、医師から『殴打による、○○負傷』とか何でもいいから、『診断書』を書いてもらえ。そして、 警察に行け。診断書がある以上、『暴行の事実が確認できないので、被害届は受け取れない』とは警察は言えなくなる。 …
08-28 20:51

眠たい!帰ります!
08-28 20:30

@Lindberg1999 そうですね、3つ使っても結局そういうことになりますね。なのでxのみで行けますね。
08-28 17:21

小学4年生の宿題が簡単そうで難しいと話題に : ハムスター速報 http://t.co/EYynSbQTNN普通に x,y,z 使って解けたけど、小学生がこれやるのか、難しいな。
08-28 16:42

デジャプきた。違う世界線の記憶ですかね。
08-28 12:37

@Taisa_m あw
08-28 12:28

久しぶりに追いついた!
08-28 12:28

RT @MPD_keiji: 【WANTED】平成26年6月27日(金)午前3時5分ころ、港区のコンビニで、盗難品であるキャッシュカードを使用し現金を引出した被疑者を公開! 原宿警察署(代)03-3408-0110 http://t.co/OV1OYwkm47
08-28 12:27

@pblogweb @xhakkami @SAKU_87 あらやだかわいい
08-28 12:25

ぎゃらのー4に早く触れてみたい
08-28 12:24

常に変化と成長を。やろうとする意志は間違ってない。>RT
08-28 12:23

RT @jugyo: オレオレフレームワークの問題点は「それを作った時のお前の意図が万人に簡単に理解されると思うな!」ってところだよなぁ
08-28 12:22

というリプを送ってみた。(リプ参照)
08-28 12:10

@atsushilonboo tweecha使ってます。ファンも増えてきました!
08-28 12:10

@mayuutann 必要ないなら無理に使わなくてもいいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ
08-28 12:07

@dassy_makky ちょっと気分が乗らなかったよー
08-28 12:06

@Taisa_m あらーだめなのかー。かなしいですぞー!
08-28 12:06

@Taisa_m みたいですねー!今日知りました!
08-28 12:02

@IORImtg まぁ、めんどくさい耐性あるから!めんどくさく生きていこう!'`,、('∀`) '`,、
08-28 12:02

@yunyun_chimera 確認ありがとです!他の方から便利になったという返信がないよー!頑張ったのにヽ(´ー`)ノ
08-28 12:00

@michael_j_pops どっちかなぁ。
08-28 11:59

@michael_j_pops いえーい!進むしかない!
08-28 11:59

@mayuutann @hitenCRV 忘れたら意味がないw
08-28 11:58

@cremation_UL ありがとうございます!こちらもフォローさせていただきます!よろしくです!
08-28 11:58

@Taisa_m ああ、邪魔しに行きたかった
08-28 11:57

今日は難しくても、週末はピアノ練習する!
08-28 11:50

@exiletribe_ayan はい、できませんでした!'`,、('∀`) '`,、
08-28 11:49

@caran_megane おお、サポートとか、サポートとか|д゚)チラッ
08-28 11:48

@paserisato ありがとうございます!ヽ(^o^)丿
08-28 11:47

@zen_iici まず軍資金を確保して、その時にやる気があればやってみます(*゚∀゚)
08-28 11:46

@K_IT_Syachiku あーあー、いくらでも紹介するのになぁw
08-28 11:45

「考える」力をつくる30のルール:よいアイデアが生まれる4つのルール (2/2) - 誠 Biz.ID http://t.co/Q7v9Xbojruブレストで批判とか一行目から矛盾で心配した
08-28 01:52

@caran_megane なんかできることあればぜひ一緒にやりましょう!
08-28 01:49

明日は早起きしたいなぁ。
08-28 00:40

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:20  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |