2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.08.28 (Thu)

08/27のツイートまとめ

iam_o_sin

ひろくんがパスタなう http://t.co/ONLDXrYvHa
08-27 23:46

@K_IT_Syachiku 待っていても鯛は釣れません!もっと前のめりに生きないと!
08-27 23:03

@K_IT_Syachiku 心斎橋で待ってますよ!
08-27 22:58

RT @Bar_BIANCONERO: お客様各位開業以来皆様にご愛顧いただきましたが、このたび9月28日をもちましてやむを得ぬ事情により閉店致しますこととなりました。長い間ご愛顧いただき誠にありがとうございました。まだ営業しておりますのでお立ち寄りいただけたら幸いです。 h…
08-27 22:55

@mayuutann すごいめんどくさいよーふふふ
08-27 22:35

どなたか心斎橋で飲みませんか?
08-27 22:33

やばい、電車なくなるパターン歩いて帰るけど。
08-27 22:32

RT @ringoce: 『女装して分かる痴漢の真実』 - ブログを更新しました。 http://t.co/Y1LbOdyb4v
08-27 22:28

次の店ではコンパの邪魔をする予定です
08-27 22:22

今いい感じにお酒が回ってて記憶もとぎれとぎれだけどもう1軒行く!
08-27 22:19


【More・・・】

RT @yelhsapapa: おぉ知らなんだ(゜ロ゜)【驚愕】コンビニのサラダに入っているタマゴの正体 - NAVER まとめ http://t.co/Bd0P8aNtYb
08-27 22:13

グラボ! QT @akisoe: CPU!|自分のPCのパーツをどれか1つだけハイエンドな物に交換してくれるとしたら何選ぶ? : PCパーツまとめ http://t.co/kMWojNJ8xb
08-27 22:04

@IORImtg にとるにとる!
08-27 22:01

いろんなことが変化するよね。今日は変化しました。世界を変えてる実感
08-27 21:47

前株と後株ってどっちがいい?
08-27 21:33

@cremation_UL チョッしたスパイスがsinProject製品のウリです|д゚)チラッ
08-27 18:56

@zen_iici LINEに変わるサービスを始めたいものですね(*゚∀゚)
08-27 18:55

@miyabi_vipj ありがとうございます!ヽ(^o^)丿
08-27 18:54

@michael_j_pops いこう!んで、株式になりますよ、すィンプロ。
08-27 18:54

@yunyun_chimera なんか、寝られなくなったんで(´д⊂)‥ハゥ
08-27 18:53

@mayuutann @hitenCRV パスワードは、どのサービスでも忘れないようにパスワードの規則を自分で決めておくといいですよ。パスワードの前後にサービスの社名を入れるとか。
08-27 18:52

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】広島の土砂災害。一番酷かった八木地区の昔の土地名に驚いた。昔の人はここは危険なところだよ、て名前で伝えようとしてきたことがとても理解できる… http://t.co/WUD1Yj3i1V
08-27 16:55

@Schuji amazomで使えるといいですよねえ
08-27 16:51

RT @gts_maru: 近所のお坊さんの話。「時として、非常識やマナーが悪かったり、人道的に明らかにおかしい人、と遭遇した際には、腹立たしく思うのではなく、この人は輪廻転生の世界で、前世は人以外のもので、まだ人としての徳を積む事が浅く出来てない可哀想な人と思いなさい。そう…
08-27 16:51

ニートの息子に30万のPC買ってあげたんだが… - IT速報 http://t.co/RtiBV5NpGnニートはこうやって作られています。
08-27 15:49

@milkypokemon 最近応答が帰ってこないことがあるようです。設定で、取得件数を減らして見てください。@tweecha
08-27 14:28

@pblogweb 一つずつ変えていきましょう!
08-27 14:14

@zen_iici 流出情報ありますね。でもログインされてなかったから、別から得たのかもしれません。めんどくさいですねコレは。
08-27 14:14

@meiling14096 スナイポ戦面白いですよ!(*゚∀゚)
08-27 14:13

@skmt220 今日も早めにお休みします!
08-27 14:12

@mellooone 寝てしまいましたw
08-27 14:12

@mayuutann @hitenCRV かえました。モーめんどくさい!
08-27 14:08

@hasebi_Sachiko 元気になりました!どうもです!
08-27 14:07

@yunyun_chimera 速攻寝ました!夜中に起きてミュート対応してしまいましたw
08-27 14:07

@pblogweb ありがとです!よくなりました!
08-27 14:07

@purapril バッチリ回復しました!
08-27 14:06

@exiletribe_ayan 元気になりました!ありがとうございます!
08-27 14:06

@paserisato 寝て元気になりました!
08-27 14:06

@milkypokemon 元気になりました!ありがとうございます!
08-27 14:06

@miyabi_vipj なんとか回復しました!
08-27 14:05

@yunyun_chimera @tweecha ミュート完了!
08-27 14:05

「あ、この人、仕事できるんだろうな」って思う9つの瞬間 http://t.co/Nx9cTGCLLB HuffPostJapan からみんな読みましょう!
08-27 13:52

@zzz__zzz__zzz クレジット使えるようになるまでは、4日ですね。クレジットチャージのとこにかいてたと思います!まだやってませんが、それができなかったらごめんなさい!
08-27 13:01

RT @tweecha: 活動の支援やカンパを募集しています http://t.co/v5hS60VlfZサポートの手伝いができる方、開発ができる方、イラストを書いてくれる方の募集をはじめました。興味がある方は @iam_o_sin までご連絡頂けましたら幸いです!
08-27 12:42

すごいリアルで大きい指だな>RT
08-27 12:40

RT @scope_3: 椅子ができました! http://t.co/3xk23ZIraL
08-27 12:40

RT @Tired_Nova: 「また、つまらぬ物を斬ってしまった」 http://t.co/BKqiLMugRo
08-27 12:38

@zzz__zzz__zzz 登録したら即使えましたよ!
08-27 12:38

@michael_j_pops これはいいね!行きたい!
08-27 12:34

@mayuutann @hitenCRV tweechaもある!
08-27 12:33

エゴサ歴そろそろ20年だわ。人生の半分以上エゴサしてる。
08-27 12:32

今日も美味しいもの食べたい!
08-27 12:28

#SurfacePro3たまにWi-Fi死ぬことないですか?ネットワーク設定開いても存在自体が消えてる。どうしたら良いですか?また電話かな。
08-27 12:25

@cremation_UL ご利用ありがとうございます。お気づき頂けましたでしょうか?それもわざと仕込んでおります!
08-27 12:19

サポートに命かけてる変わった開発者ですね>RT
08-27 12:07

RT @Puznyan06: ついーちゃさんが神対応すぎて感動してる リア垢から要望送ってたんだけど、それに対応できたって1年半前のツイートにリプライ飛ばしてくれるとか普通考えられない #tweecha http://t.co/nhSWBkqkE3
08-27 12:06

RT @yusuke: アジア各国の旅行者増加でホテル確保が難しくなっています http://t.co/tzjfl5D1dQ
08-27 12:03

@iam_o_sin @meiling14096 書きかけでした!とかもやれば面白いかも!真剣に考えてみたw
08-27 11:56

@meiling14096 リスポン場所を自由に決められるスナイポ戦とか面白そうですね。一定時間killがなければ死んでしまうとかもやれ
08-27 11:55

@choco_sil Neo Wave は過去最高に良かったです!
08-27 11:51

RT @choco_sil: イギリス(の一部メディア)でのNeo Waveの人気のなさが理解不能。絶対今でも閲覧可能な当時のNMEの悪レヴューのせいだと思う。あり得ない程本質からかけ離れているし憎悪に満ちている。個人的に恨みでもあるのか、くらいな内容。ファンには好評なのにね。…
08-27 11:51

RT @qro6_: 電気屋でペンタブ見てたらwwwwwwwwwwwwwwwwwwww誰だ書き残してったやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/K4zHPVb6oM
08-27 11:49

だいぶ体調良くなりました。ご心配をおかけいたしました。本日もよろしくお願い致します!楽しい一日でありますように!
08-27 11:45

うう、なんかたべたい。
08-27 11:44

ねるべきか、ねるべきか。
08-27 06:56

やばいねむい
08-27 06:56

v35.1 実装完了のお知らせ。LINEの通知に起こされてその後寝れなかった。
08-27 06:26

@kakun_sugoe その案いいですね。とりあえず新規にメールアドレス作って、メアド変更してみました。
08-27 02:19

@kakun_sugoe それは納得がいがないのでやりたくないという感じなのです。すみません。変えても、その新しいメールアドレスでアタックされたら一緒ですし。
08-27 02:07

@kakun_sugoe あー、変えられたらどうなるんでしょうね。ダメかもですねwなんか納得行く対応方法がない感じです。
08-27 02:03

@kakun_sugoe ここでできるっぽいです http://t.co/hYxNhqpG4P
08-27 02:00

@kakun_sugoe 最悪、ログインされてしまったらその時も通知来るので、その時にブロックしてみます。
08-27 01:56

@kakun_sugoe そうですね、今のとこその予定です!
08-27 01:54

@hitenCRV ぱすわーどはバレてないみたいです!
08-27 01:52

@kakun_sugoe 前から日を分けて何度か来てるので、どうなんでしょ。パスワードもバレてないみたいですね。メアド変えたらいいんでしょうけど。うーん!
08-27 01:52

これなんか他のサービスでメールアドレスとパスワード流出してるんだろうな。LINEとか最近使ってるのはサービスごとにパスワード変えてるからとりあえず防げたのか。どーなんだろう。で、どうしたらいのか。PCからも使います。無効にはしたくないです。
08-27 01:49

@hitenCRV PCで使うんですよー!
08-27 01:46

@kakun_sugoe はい、これは知ってますが、さて、何をすればいいのかといったところです。PCからは使うので、アタックされたからといって無効にはしたくないなど(*゚∀゚)
08-27 01:46

@kakun_sugoe どうなんでしょう。わからないです。このまま放置したらどうなるのかなぁ。
08-27 01:39

@kakun_sugoe PCから使うので外せないんですよね。
08-27 01:37

アカウント情報変更って一体何を変えろというのだ
08-27 01:35

おきた。なんかめちゃくちゃ狙われてるんだけどコレどうしたらいのさ。LINE http://t.co/p8Y2NMgfDd
08-27 01:33

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:20  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |