2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.08.24 (Sun)

08/23のツイートまとめ

iam_o_sin

@sskobe んー、非公式でできない昨日ですね。会話取得はできてますが。
08-23 23:16

@skmt220 はい、いってました!おつかれさまです!
08-23 23:16

@K_IT_Syachiku そうですね。ありがとうございます!
08-23 23:15

@K_IT_Syachiku @orefolder じゃそれぐらいの人を探しておきますね!
08-23 23:14

@orefolder @K_IT_Syachiku 5円の価値の女性をご希望。。。ということですね。。。|д゚)チラッ
08-23 23:14

@K_IT_Syachiku @orefolder 再発しないとなると厄介ですね。連絡ありがとうございます!
08-23 23:13

【1,000箱目】森永チョコボール 金・銀のエンゼルが出る確率を出す : 鳥取の社長日記 http://t.co/DaOHQViQkSこの情報はとってもためになるよ!
08-23 22:09

銀のエンゼル、金のエンゼル、は、次の次。
08-23 21:59

@exiletribe_ayan はい!ご利用者とはなししてアイデアが浮かんだので、対応しようと思います!
08-23 21:58

@K_IT_Syachiku おくりました!
08-23 21:57


【More・・・】

昨日今日は本当に有意義な二日間でした。アイデア、エネルギー、楽しい時間、たくさんたくさん頂けました。ありがとうございました!
08-23 21:43

@K_IT_Syachiku 少しだけですか!いっぱい興味持って欲しいです!DM投げてもいいですか?
08-23 21:37

@caran_megane ぁぁそうかぁ、家ではバソコン触らない人とか、持ってない人とかもいますしね。。。
08-23 21:37

@raylfn リクエスト数は取れるみたいですが、許可はできないみたいですね。今回リプを頂いて、フォローリクエストは公式を開くというアイデアがひらめきましたので、近いうちに対応します!
08-23 21:36

@K_IT_Syachiku そうなんですね。ご意見嬉しいです!シンプルにまとめていきたいと思います!打倒公式ぐらいなかんじで!
08-23 21:35

@K_IT_Syachiku @orefolder あー、東京の女性の場合は、お布施が必要になっておりまして。。。|д゚)チラッ
08-23 21:34

@caran_megane windowsだとそうかもですね。スマホで公式の人も結構いるんですよね。
08-23 21:33

@K_IT_Syachiku @orefolder 先ほどの不具合ですが、再発するか運用してみていただけますと幸いです。また再発した際は、「高速化設定、GPUレンダリング」を無効にすると改善するかもお試し頂けましたら幸いです!
08-23 21:32

@13sui 大丈夫。今寝たら確実に新大阪通り過ぎる自信あります!
08-23 21:30

あと10分で新大阪。寝ようと思ってたのにまた寝れなかった。
08-23 21:28

次のメジャーバージョンアップのお題が決まりました!よーしつくろう。
08-23 21:27

@K_IT_Syachiku @orefolder レポート見ました。一番下に手順書いてルの発見しました。有難うございます!
08-23 19:47

@K_IT_Syachiku @orefolder うわー!有難うございます!何をしてる時に落ちましたか?とりあえずお一人様女性紹介します。場所は大阪心斎橋で!
08-23 19:45

@pblogweb はい、有名ですw
08-23 19:36

採用!! QT @03w30: @iam_o_sin 客「ビックマックセットで」店員「え?」客「ビックマックの…」店員「ビックマクドですね(真顔で)」客「いや、ビックマッ…」店員「申し訳ございません当店にそのような商品はございません。ビックマクドでよろしいですか?」
08-23 19:36

RT @03w30: @iam_o_sin 客「ビックマックセットで」店員「え?」客「ビックマックの…」店員「ビックマクドですね(真顔で)」客「いや、ビックマッ…」店員「申し訳ございません当店にそのような商品はございません。ビックマクドでよろしいですか?」こわい…
08-23 19:36

@K_IT_Syachiku @orefolder 公式ツイッターより使えないなーとかいう部分があればぜひ教えて下さい。かわいいこ紹介しますので!
08-23 19:35

これはdisってるわけではなくで純粋に質問です。IT業界にいる方で公式Twitterアプリを使ってる方、なぜそれを使われてるんですか?公式の利点とかあれば教えて欲しいです。こちらのアプリに取り入れていきたいので。
08-23 19:33

@K_IT_Syachiku @orefolder うわーやばい!オーラがやばい!惚れてしまいそうです!(ご利用ありがとうございます!)
08-23 19:28

@03w30 ビックマックを、ビックマクドとかにするのもありですね。大阪限定。つまらんー( Д ) ゚ ゚
08-23 19:25

@meiling14096 ありがとです!
08-23 19:22

@coconto1500 受け継いでしまったようです(・_・)
08-23 19:22

@SAKU_87 @pblogweb あ、新幹線ノリました!
08-23 19:22

@03w30 どん兵衛みたいにですね。
08-23 19:21

@meiling14096 うちのおとんもしつこいです。主張も変えません。うるさいうるさい。
08-23 19:12

@pblogweb @SAKU_87 横浜主張多かったので飽きました(´・ω・`)
08-23 19:12

@13sui そうなんですね。結構いろいろ練り歩いたのに、努力が足りなかったようです。またさがします!
08-23 19:10

@pblogweb え???うちのおとんはもう40回ぐらいテレビに出てる素人ですよw
08-23 19:09

@K_IT_Syachiku @orefolder tweechaを使うと超絶可愛い彼女ができたという話は聞いたことが有ります!一度試されてみるとかいいかもです!
08-23 19:08

@coconto1500 もうはずかしさもわすれて耐性がつきましたw
08-23 19:06

@mayuutann それはそれはめさくさうるさい家でしたよw
08-23 19:06

@u9272 そういうテレビの企画だったw
08-23 19:05

@03w30 安定ですね!海外メニューみたいに、地域限定とかあればいいのに。
08-23 19:05

@SAKU_87 @pblogweb きになる!
08-23 19:04

@meiling14096 そんなやかましいんですかw
08-23 18:53

@03w30 多分そんな感じでしょうね。3-4時間ほどいろいろ歩きましたがほとんどなかったです。
08-23 18:53

@SAKU_87 @pblogweb これ!そういえば前も教えてもらいましたね!また忘れて聞きそうなので、その時また教えてください(^.^;
08-23 18:52

@SAKU_87 @pblogweb 大阪人に並ばせるとかw
08-23 18:51

@13sui さっきからに4時間ほど歩きましたが全然見つからなかったです(TдT)
08-23 18:50

@orefolder 近い存在を目指しますw
08-23 18:46

@pblogweb くまが出没しませんでしたよ!つまらなかったです。またぜひ!
08-23 18:46

中の人はライブもしてます>RT
08-23 18:45

品川なう早い新幹線に切り替えて帰ります。 http://t.co/Hsr8ZYQPbM
08-23 18:43

うちがやろうとしてることはこの神社参拝モデルです。
08-23 18:35

RT @hassegawa: おお。神社などはまさに、神社に行ったぜ! という体験を提供するビジネスであり、そこに「神社に行って賽銭を入れたぜ!」という上位の経験を用意したりするわけよな。そこに「正しい参拝の仕方」などを用意するところが重要よな。
08-23 18:34

RT @nanai_komusai: メインコンテンツを無料にするといえば宗教がまさにそれで神社は入場料を取らない。賽銭は客の自由意志であり金額まで客が決められる、おみくじは軽いギャンブルであり気軽にできる。絵馬や土鈴は土産物、御札は霊的商品、ご祈祷はライブでありちゃんと価格…
08-23 18:34

新しい企画についても聞いてもらいました。この企画は早く実現したいですねぇ。(作る時間をください!)
08-23 18:30

バグの再現方法をひとつ聞けました!直せるよ!ありがとう!(時間をください!)
08-23 18:28

@03w30 マック!ナイスチョイスです!www
08-23 17:30

@SAKU_87 @pblogweb ちと位置的に厳しかったのでまた行くです!
08-23 17:29

@pblogweb @SAKU_87 醤油とんこつラーメンみたいだよ!
08-23 17:17

「筋肉バカ亭主」10万再生突破してるし bodybuilder: http://t.co/RRk7FmlWidおとんとおかんと実家がネットに晒されてるという事実。
08-23 17:14

ねぎちゃあしゅう! http://t.co/tg6wIAX4Ao
08-23 16:47

せい家にきてみた http://t.co/0ggWSTbY6r
08-23 16:45

おおい http://t.co/1GtGf5nzId
08-23 16:43

@SAKU_87 @pblogweb おもてさんどうからあるいていけます?
08-23 14:09

@SAKU_87 @pblogweb 昨日お仕事の打ち合わせできました!今日はフリーです。
08-23 13:58

みんな右側歩いたり左側歩いたり秩序ないなぁ。歩きづらいべ。他人をフォースフィールドにして歩きスマホ中。
08-23 13:57

東京って飲み物の自販機少ないね。
08-23 13:52

@pblogweb @SAKU_87 だれもこなーい!
08-23 13:50

表参道あたりでおすすめの食べ物やさん有りますか?お腹へりました。ステマでもいいです。お腹減りましたので。
08-23 13:50

いまここ。おらくるさん http://t.co/gmLqP51GoJ
08-23 13:44

カラオケ行って二時間ぐらい「奏」を歌いたい。
08-23 13:40

@SAKU_87 水がいっぱい降ってきてる!
08-23 13:39

うまいなぁ。>RT
08-23 13:37

RT @kanariabe: 妻からメールが来た。妻「今晩何が食べたい?」僕「生姜焼きがいいなぁ」妻「しょうがないなぁ」僕は喜んで帰宅した。すると妻がこういった。「生姜買ってきてくれた?」ズイ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ズイ
08-23 13:37

@SAKU_87 前にも後ろにも誰もいません!寂しい!w
08-23 13:36

@SAKU_87 ですね、今歩きスマホ1時間半ぐらいしてます。前見てあるこー!
08-23 13:33

@SAKU_87 命狙われるようなことしちゃったのかw
08-23 13:24

@fake_miss_take なかなかあぶない!車くるし!
08-23 13:23

すごい寂しい http://t.co/IcBk7XV2tc
08-23 13:19

歩いてる人などいない! http://t.co/ceUdlWqJ0u
08-23 13:18

カラスが虫食ってるのを始めてみた。食べられてるほうがはねバタバタしてた
08-23 13:16

@03w30 ないすです!ちょうどんより!
08-23 13:03

四ツ谷駅ナウ。雨強くなったので仕方なく傘を指しました。
08-23 13:02

そういや一昨日歩道を歩いてたら車が突っ込んできて死にそうになったよ。そしていま歩道で車がバックしてきてひかれそうになったよ。なんか死神に狙われてるわ。歩道で歩きスマホ死の危険が迫ってる。
08-23 13:00

傘を手に持ったけどさして無い。雨に濡れるのは嫌いじゃない。スマホはまともに動かない。
08-23 12:58

@03w30 出てきましょうw
08-23 12:56

よしまたたまたま何かが見つかることに期待。
08-23 12:46

今ここ!インプレスさんいつもお世話になってます。たまたま歩いてて見つけました。 http://t.co/P8hJ0pu65o
08-23 12:33

セブンイレブンの客が女の子しかいないと思ったら女子大が目の前にあった。なんか気まずくてすぐ出ました。
08-23 12:24

@fake_miss_take ただ移動経路にあったので寄っただけです
08-23 12:13

@fake_miss_take みたいです。始めてきました!
08-23 12:11

@fake_miss_take いつのまにかねてた!
08-23 12:10

現在徒歩で移動中のためサポートはお休みです。
08-23 12:08

傘差したくないので傘ささずに歩いてたらスマホが濡れてまともに使えない!
08-23 12:07

雨強くなってきた@靖国神社
08-23 12:04

九段下から表参道へ徒歩で移動。少し雨ー
08-23 11:56

ホテル着。よーてます!
08-23 02:06

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:20  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |