2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.08.22 (Fri)

08/21のツイートまとめ

iam_o_sin

ちょいてすとhttps://t.co/VDFkXLOiNu
08-21 22:57

RT @716botan: さっきゴーヤを切ったらこんなんでギャー!と言ってたら、家に来ていたおばさまが「あ!それラッキーなやつ!赤いところ甘いよ〜」と教えてくれた。ゴーヤって完熟するとこんな中身になるんだね!知らずに捨てるとこだった!そして赤いところ甘い! http://t.…
08-21 21:48

才能ですね!全く足元にもとどきません! QT @mayuutann: トップスコア更新 #さがすっちゃ http://t.co/FWuSPRpzPH
08-21 21:45

はやくKinectでたのしく痩せられるFPS作って下さい毎日やりますので!
08-21 21:43

そんな点数でない! QT @IORImtg: さがすっちゃ! #Sagasuccha合計得点: 14,628,278ハイスコア: 3,151,340最高ステージ: 85https://t.co/dAiEr7MesW ドャァ!!
08-21 21:41

毎日のサポートをやめれば開発はもっと加速するけどこれは手を抜けない。お金払うから誰かやってほしい。と言うか、誰か雇うことにする。開発者も雇う。希望者いればご連絡ください。も少ししたらちゃんと公募かけます。
08-21 21:39

ヤダ怖い>RT
08-21 21:36

RT @h_kaieda: ハムスター速報:ワイモバイル(旧ウィルコム)を解約しても毎月請求書の紙代300円が請求される無限ループwwwwwwwwww http://t.co/xcpA40zQui @hamusokuさんからもはや詐欺じゃんwww
08-21 21:36

明日は7時に起きて9時の新幹線で東京に行って打ち合わせします。移動中はtweechaサポートか新しいゲーム開発する予定。土曜日は時間あるので、都合良い方ご連絡くださいな!
08-21 21:34

メールというシステムは早く廃れてほしい>RT
08-21 21:01


【More・・・】

RT @mikawa_1964: BCCではなくTOかCCに全アドレスを入れてしまった模様。「全当選者に再度メールを送って謝罪し、全アドレスが表示されたメールを削除するよう依頼した」…。 / “番組観覧当選者のメアド流出 メーテレ:社会:中日新聞(CHUNICHI…” http…
08-21 21:01

離婚を考えたい>RT
08-21 20:58

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】クックパッドの鬼嫁チャーハンが何度見ても笑える http://t.co/5xqB7iG5MN
08-21 20:58

RT @kentz1: スマートフォンに聖書のアプリを入れてるのだけれど定期的に「聖書のアップデートがあります」と通知が来るので「(そんなに教義ころころ変えて大丈夫なのかな……)」みたいな気分になる
08-21 20:56

@snow_cait 瞑想に拍車がかかってきました
08-21 20:54

なにそれなんぼ?? QT @u9272: 中にも鰻♪ http://t.co/j0C1Y817sO
08-21 20:52

RT @mayuutann: アンドロイダーで紹介されましたー #ねこフリック http://t.co/jTxud8nBu4
08-21 20:51

近寄らないほうが良さそうだな>RT
08-21 20:44

RT @appmarkelabo: ひどい。/ランサーズで提案し、キャンセルになったデザインが無断で使われている - 沖縄ホームページ制作工房「株式会社wEVA」社長日誌 http://t.co/OOoAwwragm
08-21 20:44

RT @itm_nlab: ねとめし:インパクトありすぎ! トマトを炊飯器にぶっ込んで炊くだけの「トマト丸ごとごはん」が意外なウマさだった - ねとらぼ http://t.co/Iw00I3jTll http://t.co/5Hv0eMclC7
08-21 19:32

RT @comtaro: レビューに対して開発者からコメントできないのが辛い。理不尽コメントにそうじゃないんだってコメントしたい RT @appmarkelabo: AppStoreのレビューでユーザーの皆さんにやめて欲しい7つのこと | TERA APPs http://t.…
08-21 19:28

@IORImtg ネットで買って会社に届ける!
08-21 19:23

@pblogweb 本社とかだとびっくりしますね。その辺りはしっかり統率が取れてたんでしょうね。会社の宗教性はある意味必要なのかなーと、個人的には感じてたりします。
08-21 13:56

@caran_megane ううう、うう、たしかに。(TдT)
08-21 13:42

@mayuutann そうですね!(^_^)/
08-21 13:41

要望機能ごとに、工数対価の商品を選んでカンパを募る。これしよう。
08-21 13:24

そうか!いいこと思いついた!
08-21 13:22

Twitter公式Webサイト、メンションとか取りこぼし多すぎてまともに使えない。おーい
08-21 12:45

@mayuutann 今やって、「android スコア ゲーム 開発 」で探せました。今回は「ランキング」「ゲーム」「スコア」など、いろいろ変えてみて見つける感じです。今回は一般的なキーワードなの「開発」も入れました。難しいですね。
08-21 12:42

@mayuutann あー、そんなワードでは絶対探しませんよ!マトメとか書く人がどんなキーワードをタイトルにしてるか、本文に書いてるかを想像するんです。世界とか書いてないし、実装とかも書いてない可能性高いです。開発も無いかもですね。もう一通送ります。
08-21 12:37

@shi_i18 いえいえ、自分もブロックしたことないのでよくわからないです(^o^;)
08-21 12:36

@IORImtg もうすこしてれびから離れてみたいね
08-21 12:35

@hitenCRV おお、そっちがw
08-21 12:35

@Eligor_13 出世しないですよね。過小評価されてる人を多々みてきました。
08-21 12:34

@yunyun_chimera LINEしておきました!
08-21 12:34

@pblogweb それぐらいのルールは必要だと思いますけどね。やすい店はルールがないと利益は上げていけないかも。
08-21 12:33

@mayuutann こちらのアカウントで返信してみた!
08-21 12:32

@yunyun_chimera 東京でも品川でもいいと思います。帰りは遅くしました。
08-21 12:32

@shi_i18 ブロックしてる方からはできるかもです。こちらからのは届かないと思います。嘘だったらごめんなさい。
08-21 12:31

@pblogweb そうですねぇ
08-21 12:30

@mayuutann 検索はコツ大事!
08-21 12:28

公式だけの「俺TUEEEE」機能がこうやって裏目に出るのはなかなか滑稽です。>RT
08-21 12:20

RT @kafuka_tan: 【悲報】フォロワーのお気に入りがTLにランダムで流れるよう仕様変更されましたが、ブロック済みのアカウントも表示されることを只今確認しました。繰り返す…ブロック済みのアカウントもフォロワーがお気に入りしたツイートはTLに表示されることを確認しました…
08-21 12:11

LEPの中の人が相手してくれなくて切ない
08-21 03:05

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:26  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |