2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.08.21 (Thu)

08/20のツイートまとめ

iam_o_sin

そのあとBF4起動してしまったけど、そっと閉じました。
08-20 23:57

やばい、バイオショック起動してしまった。 http://t.co/kviPufDi3V
08-20 23:08

RT @kyou1110: A:煙草吸ってもよろしいですか?B:どうぞ。一日に何本くらいお吸いに? A:null箱くらいですね。B:喫Bは動作を停止しました [解決策を確認してプログラムを終了します] [プログラムを終了します]
08-20 22:31

電話に出ない子どもにうんざりした母親、「Ignore No More」アプリを開発 http://t.co/IScfO0n4Odこんなおかんもアプリもいらん! どんどん嫌いになるぞ。
08-20 22:30

やばいチョーほしい>RT
08-20 22:25

RT @Kikuhiko_Suzuki: スイッチひとつで部屋が野鳥の森に!? 小鳥ロボット「てのりちゅっちゅ」 - ケータイ Watch http://t.co/c0pzDvJXEy @ktai_watchさんから
08-20 22:25

まんだらけ万引き、50代の男逮捕へ 盗品は転売していた : 痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/0LdbwrMyjS映像公開は今後流行りそう
08-20 22:22

意見聞いてくれたらいいんだけど、立場が上の人は大抵自分が正しいという全能感から盲目で本当にいいことがいいことだと判断できなかったり。うまくやれているのであればそれはそれでとても興味があるのです。楽しそうだし!とりあえずおわり。>RT
08-20 22:10

関数とかメソッドとか作って呼ぶとコードがあっちこっちに飛ぶから、ライブラリ化せずに一つのメソッドに処理はぶっこめとかいう文化もあるし。あったし。>RT
08-20 22:07

優れたプログラマを判断できない上司が優れたプログラマとして君臨する。本当に優れたプログラマの綺麗なコードがさんざん指摘されて改悪される。コードレビューの後に出来上がるのはクソコードで完璧に統一されたものになる。上司上機嫌優れたプログラマ涙目現実はこんなとこ>RT
08-20 21:58


【More・・・】

RT @AknEp: たいへん勉強になる"デキるプログラマだけが知っているコードレビュー7つの秘訣" http://t.co/zO5NeXQnsR
08-20 21:52

たこ焼き買いたい!閉店まであと20分!まにあうか!!!
08-20 21:41

こんな点数自分にはムリだよ。。。OTL
08-20 15:55

RT @tweecha: 「さがすっちゃ」 のハイスコアが本日更新されました!https://t.co/Cr4aSNkYWpぜひハイスコアに挑戦してみてください! http://t.co/SGLnklmY3x http://t.co/jJP8P5ta84
08-20 15:55

@pblogweb @Pocket 周りに迷惑かけるルールとか、馬鹿ですね
08-20 12:34

【驚愕】LINE詐欺犯「中国のLINE社員からアカウント情報を買い取った」 | netgeek http://t.co/AN7W2AQGge
08-20 12:11

こうやって開発する時間がどんどんなくなる。時間がないからピアノとかゲームする時間削ってるのに開発の時間はちゃんとキープしていく。
08-20 12:00

努力が足りない>RT
08-20 11:58

RT @Jugem_T: ベビースターラーメンでHDD繋ごうと思ったけどダメだったよ http://t.co/L5bbwMhrzS
08-20 11:57

22日東京行き新幹線取りました。帰りは23日東京駅20:10発にしました。23日は時間があるのでどなたか遊んでください。(^_^)/遊んでくれる人がいなければ予定より早い新幹線に乗って帰ります(・_・)
08-20 11:53

RT @FujiiACC: ゆりの花の季節です。猫にはゆりは毒で、球根から葉、茎、花、花粉や活けていた花瓶の水まで毒性があると言われています。症状はよだれや嘔吐、食欲不振が見られ、24時間以降に腎機能の低下がはじまり、急性腎不全に陥り、最悪の場合死に至ります。お家にもゆりが増え…
08-20 05:07

RT @FujiiACC: 犬にぶどうがだめなのをご存じですか?ぶどうは甘くて美味しいですね、しかし犬にはよくありません。急性腎不全を起こすことがあります。以外と知られていないので、与えたことのある方も多いと思います。またこれからのぶどうのシーズンでは盗食いなどもありますので、…
08-20 05:06

今日はいろいろ収穫有り。やはり外に出て知らない人と話するのは面白いね!
08-20 04:46

今日は解散!
08-20 04:43

やっと見積もり終わったー!こんな夜中に達成感!さて、弟に呼ばれたので飲みに行ってきます!!!
08-20 01:38

ねこフリックの中の人が本気すぎる!
08-20 00:08

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |