2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.08.14 (Thu)

08/13のツイートまとめ

iam_o_sin

500円のカンパを受け取りました。あと53%でカンパ達成です。 #Kampa! http://t.co/2huecpjWCq 2014-08-13 23:36:47
08-13 23:36

100円のカンパを受け取りました。あと58%でカンパ達成です。 #Kampa! http://t.co/2huecpjWCq 2014-08-13 22:47:32
08-13 22:47

1000円のカンパを受け取りました。あと59%でカンパ達成です。 #Kampa! http://t.co/2huecpjWCq 2014-08-13 22:24:25
08-13 22:24

@h1k0_53 @tweecha ノープロブレムです。検討させていただきます!(^_^)/
08-13 20:56

@IORImtg 今何してますか忙しいですか開発研究費が切れてしまいました理想彼女出会い機能
08-13 20:56

@yusuke わかりました。焼きそばパンですね!買ったら美味しく食べておきますね!カンパありがとうございます!
08-13 20:54

@h1k0_53 @tweecha 傾向わかりました!デザイナーさんと相談してみますね!
08-13 20:51

3000円のカンパを受け取りました。あと69%でカンパ達成です。 #Kampa! http://t.co/2huecpjWCq 2014-08-13 20:45:05
08-13 20:45

RT @yusuke: .@iam_o_sin 今何してますか忙しいですか2周年おめでとうございます! #tweecha2y http://t.co/oSCXOr6brN
08-13 20:43

@yusuke 本物の山本裕介さんですか?コンビニ行かなくていいですか(笑)ありがとうございます!(^_^)/
08-13 20:43


【More・・・】

@h1k0_53 かしこまりました!今あるテーマの中で好みのやつを好きな順に3つ上げてもらえますか? @tweecha
08-13 20:37

@u9272 そうw
08-13 20:35

@caran_megane 大変です!かなりきついです。でも前向きです!
08-13 20:34

@sskobe DM見ました。そうだったのですね!
08-13 20:34

@mayuutann 嫁さんと仲良く食べます!
08-13 20:33

@h1k0_53 クレカじゃないとできないんですね。勉強になりました!
08-13 20:32

@h1k0_53 ありがとうございます!そうなのですね!なんかトラブルありましたでしょうか?カンパもありがとうございます!
08-13 20:31

@IORImtg 今暇ですか?コンビニ行かなくていいので5万ぐらいカンパしておいてください。
08-13 20:26

@fake_miss_take おやありでした!
08-13 20:25

@meiling14096 ありがとですー!うちの子です(^_^)/
08-13 20:25

@2_no_musuko どんどん湧いてくるものでw
08-13 20:25

@st8823 今日は階段で横一列塞がれてました!
08-13 20:24

@mayuutann カンパ受け取りました!ありがとです!
08-13 20:24

「お前は誰だ!」と鏡に向かって毎日聞くのはダメですよこれはいいかも>RT
08-13 20:23

RT @karmax00: マジで自分を褒めまくるようになってから何もかも好転し始めたから自分を褒めるなんて無料でできるからやっといた方がいいよ卑下してもどうせ1円の特にもなんないんだしどうしようもないことじゃなくて自分の気持ちの問題だったら自分の気持ちだけでなんとかなるからな
08-13 20:22

@sskobe 調べたけどネタが全然わかりませんでしたOTL
08-13 20:13

@skmt220 真ん中で固まる人勘弁して欲しいですね。ほんとに。
08-13 20:13

@Tom_And_Kery お祝いカンパ受け取りました!ありがとうございました!(^_^)/
08-13 20:10

@caran_megane お祝いカンパ受け取りました!ありがとうございました!(^_^)/
08-13 20:08

@misa186 お祝いカンパ受け取りました!ありがとうございました!(^_^)/
08-13 20:07

@orefolder お祝いカンパ受け取りました!ありがとうございました!(^_^)/
08-13 20:06

@sskobe お祝いカンパ受け取りました!ありがとうございました!(^_^)/
08-13 20:05

@skmt220 お祝いカンパ受け取りました!ありがとうございました!(^_^)/
08-13 20:05

@Eligor_13 まだ未実装です。すみません! @tweecha
08-13 20:04

@baobabx ウンウン、これは逮捕してもらわないと。若くないし。
08-13 20:03

@IORImtg 健康第一!効果出てますね!彼女効果また発動してないかんじ?
08-13 20:03

RT @IORImtg: @iam_o_sin おめでとうございます!月額プライムにしました!(強制)プライムにしてから、肩こりも無くなり、腰の痛みも和らぎ、膝の動きもよくなったように感じます!あとは、恋人実装よろしくお願いします!
08-13 20:02

@midi0719 いえいえ!不審電話は番号をネットで調べたりしてます。最近は知らない番号は取りませんが。
08-13 20:02

ありがとです! QT @mayuutann: @iam_o_sin 2周年おめでとうございます!!(o´∀`o)ノ 🎉
08-13 20:01

@mayuutann これは腐りすぎですね。
08-13 20:01

@ssgr ほほほ、なんか不具合あったんですね。
08-13 20:00

@sem638 自分はマクドとか入ってない時は持ってきてもらってます(^^ゞ
08-13 20:00

@h_kaieda なんですと!w
08-13 20:00

@msmnEX そうなんですね!情報ありがとうです!
08-13 19:59

@441_sounata チャーシューうまいのは幸せ度アップですね!
08-13 19:59

@pblogweb @441_sounata 自分もあんまり無いですが美味しいですよー!
08-13 19:59

RT @tweecha: tweechaが2周年を迎えました!お祝いと要望を募集中! #tweecha2y http://t.co/gTJ3fgPccf「金ちゃんヌードル」カンパ達成しました!ありがとうございます!引き続きお祝い募集中です。お祝いカンパのコメント要望は優…
08-13 19:58

@ssgr エラーメッセージが出る頻度を下げました!
08-13 19:57

1898円のカンパを受け取りました。皆さんのおかげでカンパ達成しました。 #Kampa! http://t.co/Mm3g3ZeN3U 2014-08-13 18:42:18
08-13 18:42

1000円のカンパを受け取りました。皆さんのおかげでカンパ達成しました。 #Kampa! http://t.co/Mm3g3ZeN3U 2014-08-13 17:51:37
08-13 17:51

RT @96mouse: 【過去ブログ】最近お気に入りのアプリ『ついーちゃ』 http://t.co/2OCwjAyBNeついーちゃさんが2周年だそうです。開発者さんが誠実で感じが良くて、しかも日本製だし、可愛さと遊び心を持ってる、僕の大好きなtwitterクライアント。…
08-13 16:51

500円のカンパを受け取りました。あと40円でカンパ達成です。 #Kampa! http://t.co/Mm3g3ZeN3U 2014-08-13 16:25:17
08-13 16:25

390円のカンパを受け取りました。あと540円でカンパ達成です。 #Kampa! http://t.co/Mm3g3ZeN3U 2014-08-13 14:37:37
08-13 14:37

100円のカンパを受け取りました。あと930円でカンパ達成です。 #Kampa! http://t.co/Mm3g3ZeN3U 2014-08-13 14:33:44
08-13 14:33

1000円のカンパを受け取りました。あと96%でカンパ達成です。 #Kampa! http://t.co/YHndv6JGeJ 2014-08-13 14:33:41
08-13 14:33

150円のカンパを受け取りました。あと99%でカンパ達成です。 #Kampa! http://t.co/YHndv6JGeJ 2014-08-13 13:59:25
08-13 13:59

1000円のカンパを受け取りました。あと51%でカンパ達成です。 #Kampa! http://t.co/Mm3g3ZeN3U 2014-08-13 13:51:17
08-13 13:51

@midi0719 そうですね、他の番号もあるみたいです。
08-13 13:24

tweechaが2周年を迎えました!お祝いと要望を募集中! #tweecha2y http://t.co/B3uNfHxJFK「Twitter4Jが7周年を迎えました!お祝い募集中」http://t.co/Ng2OZro9SCをかなり参考にして作らせてもらいました!
08-13 13:06

いつもの3倍ぐらい人が多い京都駅。いつもだって多いぐらいなのにいいぃ!
08-13 11:04

@f97one 詳しくは知らないです!ゴメンナサイ!
08-13 10:59

@pblogweb @441_sounata 尾道はそんなに油っこくないんですよ。
08-13 10:59

RT @STAGEA1701: @iam_o_sin ちょっと調べてみました。【もうちょっと】徳島、愛媛、高知、長崎、宮崎、熊本、鹿児島【ばらばら】青森、秋田、宮城、福島、石川、滋賀、福岡【不思議番号】大阪=1234、大分=2131その他は0110でしたhttp:/…
08-13 10:59

@STAGEA1701 統一化はされてないみたいですね。、情報ありがとうございます!
08-13 10:59

助けてくれたんでしょう>RT
08-13 10:57

RT @guru_tanyan: タダのいい人じゃねえかwww RT 発生事案: 女子児童が熱中症で倒れていた際、 三十過ぎの不審な男に声をかけられ 木陰に連れ込まれ水を与えられる。 女子児童が目を覚ますと男は逃走した。 対策状況:各家庭に配信済 http://t.co/HR
08-13 10:56

@ssgr そして何をしてるのかは閉ざされてる感じですか?
08-13 10:54

ブラジル:すき家に同性愛者抗議…キスした客、店員が殴る - 毎日新聞 http://t.co/As37J0zh1C お前のことが好きやで〜なんちゃって
08-13 10:51

RT @xn_x: こんなリプ送ったらブロックされてて笑いが止まらないwwwww渡邉美樹と同じ匂いがするwwwww http://t.co/Vn6Ynia9fA
08-13 10:49

おいしそう! QT @441_sounata: 尾道ラーメン http://t.co/3TqLUwpb4X
08-13 10:46

【訃報】ロビン・ウィリアムズが自殺で死亡・・・ : 暇つぶしニュース http://t.co/Rc9IFVb6So今を生きる
08-13 10:44

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】LINEのっとりのせいで生きづらい。 http://t.co/7DlvCCTAso
08-13 10:29

末尾が0110であるというのは嘘らしい。>RT
08-13 10:25

RT @cheromatsu: 今日は警察を名乗ったイタ電があった。本当の警察に相談したら、「まず担当部署と名前を言わないのはニセモノ。名前を言っても疑わしければ、折り返し電話します、と相手の電話番号を聞く。警察は必ず末尾が0110になっているので、それ以外はニセモノ。携帯の番…
08-13 10:24

Photoshopを超えた!? 写真の中の車やイスを3D化してグリグリ動かせる魔法みたいな画像編集ツール登場 どういう仕組みだこれ…… - ねとらぼ http://t.co/OhVB8MqGeuすごいなこれ!触ってみたい!
08-13 10:23

料理に関してビックリしたことを教えてください。 http://t.co/mxqz64PxhL友人の悪口をこんなとこに勝手に書いてる人ってどうなんでしょう。
08-13 10:16

世の中がお盆休みで、みんなの歩行スピードがいつもの1/2でいらいらするぜ!
08-13 10:10

壮絶いじめ、これが「消防学校」の実態とは…卑劣なファイヤーマンたち(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/OgupUYTG6G暴行した人はちゃんと捕まるんですよね?
08-13 10:09

@sem638 電話して持ってきてもらいましょう!
08-13 10:05

「女子プログラミンガーの口説き方」こんなタイトルばっかり思いつくけどそろそろ寝ます。
08-13 00:57

@michael_j_pops なんですかそれはw
08-13 00:52

「クソプラグラミンガーができるまで」とかいう本だって書けそう!
08-13 00:50

@meiling14096 @tweecha こちらこそよろしくです!こちらからもフォローさせてもらいました!
08-13 00:49

「できる!プログラミンガー」とか本書きたいぐらい
08-13 00:48

今日からプログラミンガーという言葉を使い始めました。あなたも今日からプログラミンガー
08-13 00:47

僕におすすめのホームシアターシステムを誰か教えてください。そして買ってください。
08-13 00:13

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |