2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.08.13 (Wed)

08/12のツイートまとめ

iam_o_sin

@Lindberg1999 ほほうw
08-12 21:19

@takke そうですよね、フォロー外れてることもありますし。
08-12 21:13

@Lindberg1999 ふむふむ、そんなけ疑われたら動画提出しますよね、ほんとなら(^o^;)
08-12 21:13

@03w30 あら、サボってはるんでしょうね。役に立たずすみません(´д⊂)‥ハゥ
08-12 21:11

@takke ふむふむ!ちょっと実装考えてみます!
08-12 21:08

社畜 盆に帰らずとかうまいこと言ってる人がいた
08-12 21:06

@takke ふむふむ、やはりそうなんですね、ありがとうございます。フォローした時も、もう一度全部収集しなおしてるんですか?
08-12 21:04

@Lindberg1999 無理なんですね。ゲームバランスとしては良く出来てるってことですね。
08-12 21:02

@03w30 ということはやはりあちら側の問題っぽいですね。何もしてないですし。
08-12 21:01

@ssgr お試しありがとうございます!
08-12 21:01


【More・・・】

@IORImtg ああ、これ虫なんだ。わからんかったw
08-12 20:55

@takke どのように実現してるんですか?フォローとフォロワーidsを起動時に取得とかですか?
08-12 20:48

@IORImtg どゆこと?
08-12 20:38

@Lindberg1999 それはとっても興味があります(^_^)/
08-12 20:36

あれ、最近ストリーム通知の重複減ってる?
08-12 20:29

なるほど!>RT
08-12 20:27

RT @shin_semiya: Q.モバゲーやGREE社はなぜ大量採用を続けますか?またなぜ競技プログラミング枠採用などの特殊形態採用をしますか?A.ガチャは数を引けばレアを引く確率が高くなります。またレア含有率の高い特別ガチャというものがあります。
08-12 20:27

RT @Tired_Nova: ぷかぷか http://t.co/5BBTn7asCd
08-12 20:19

@non_cozy きました!
08-12 13:35

@ssgr それは私の本文です(^o^;)
08-12 13:34

@caran_megane 美人さんのような気がします!
08-12 13:34

@ssgr 問題ないと思いますのでぜひ更新してみてください!
08-12 13:34

@u9272 絶対かわいい!
08-12 13:33

ちなみにplayの開発者サイトで問い合わせを辿っていくと途中から英語サイトになって問い合わせフォームも英語だったけど、無視して日本語で問い合わせたら、ちゃんと日本語で返信来た。いいね。
08-12 12:14

Playストアの月額課金チェックでエラーになる件、Google Play の中の人からお返事来た。中の人も今回の不具合は把握してたのかな? http://t.co/IO15fivV5X
08-12 12:10

@non_cozy iam.o.sin@gmail.com です!
08-12 12:02

旅行客めっちゃ多いよ京都駅!まぁ、僕は毎日仕事ですが。
08-12 12:01

@ssgr ぐぐるさんにも問い合わせてみました。帰ってくるかなぁ。
08-12 11:21

@2_no_musuko お疲れ様ですー!
08-12 11:20

@krr2ba3_NCIS おつでした!
08-12 11:20

@zen_iici おつありです!
08-12 11:20

@yunyun_chimera つられるのはありますね!飲みほならお金の心配がなくなる!
08-12 11:19

@non_cozy くぐたすもハングアウトもよくわからずあたふたしてます。ハングアウトは名前入れても電話帳登録済みしか検索できないんでしょうか?
08-12 11:18

土曜に注文した「ピアノ弾き語り スキマスイッチ大全集 [改訂新版]」がまだ発送されてない。いつになったら発送するつもりなんだ?
08-12 03:35

起きててよかったのかもしれない!ZENさんに不具合を指摘してもらって再び調整したものをリリースしました。さて、シャワーしてきます!
08-12 03:32

よーし、ビアのむよ!
08-12 02:09

@fake_miss_take いえ、ゆうしょくです。帰ってからたべてません。今からビア頂きます!
08-12 02:07

サポート終わったので夕食頂きます!
08-12 01:48

@caran_megane こちらもうまくいくことを期待しています!
08-12 00:44

今日のサポート何とか終わった。コードを書く時間がほしい。。。
08-12 00:42

@non_cozy わかりました。こちらもよく知りませんが、ハングアウトあります!アカウントを聞けばよろしいですか?
08-12 00:34

@mayuutann とりあえず、必要そうですw
08-12 00:33

@zen_iici いろいろ知人と対策のはなししていて、この対応方法に行き着きました(^_^)/
08-12 00:33

@mayuutann うおーわー!めんどくさいー!ありがとうございます!
08-12 00:32

@non_cozy あ、ぜひぜひ!Hangoutで聞きますね!
08-12 00:31

@yunyun_chimera 人がたくさんいるとたくさん飲めるの?w
08-12 00:31

@caran_megane 次のはエラーダイアログでない!はず!
08-12 00:31

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |