2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.08.05 (Tue)

08/04のツイートまとめ

iam_o_sin

@96mouse 誕生日おめでとうございます!また一年、更に素敵な一年にしていってください!応援してます!(^^♪
08-04 21:52

RT @96mouse: いっけね!もう寝ようっと。しかし本当に、いろんなかたちで誕生日を祝ってもらって、ありがとうございました。今の自分を見つめ直し、未来の自分を見据えて、一歩を踏み出す一年に。もっと丁寧に頑張ります。もっと慎重に、時には大胆に思い切って。…
08-04 21:50

RT @gigazine: インターネットで不正行為を行うユーザーの特徴をグラフ化するとこうなる http://t.co/pLHbpJCcyu
08-04 21:49

@fake_miss_take 彼氏と二人でいました。ニコニコでした彼女!
08-04 21:38

@Taisa_m もろよっぱですがな!うちの自宅近所にも美味しいモヒート出す店があります。機会があれば!
08-04 21:37

@pblogweb うん、こういうの好きですねw
08-04 21:36

@exiletribe_ayan ルールを押し付けるのが嫌いなので、みんなであーだこーだいいながら適当に投入するのが好きです(*´∀`*)
08-04 21:36

彼氏といるのがとっても楽しい!という素敵な笑顔の女性が大阪駅改札でたとこにいた。いいなぁ。
08-04 21:35

@Taisa_m しゃ、しゃしんがっ!
08-04 12:40

RT @kyushushinpou: 【お詫びと訂正】先ほどの記事、「台風12号が性欲を強めながら東に進み」とありましたが正しくは「北西に進み」でした。お詫びして訂正します
08-04 12:25


【More・・・】

RT @ookinaosewa: 朝、頭が抜けず困っていたタヌキを助けた。お礼も言わずに去っていった。 http://t.co/sLl9HoC1Py
08-04 12:23

JR列車内の画面に出てるパラパラ漫画、鉄拳さんだよね!
08-04 12:17

RT @anaquma01: え・・・最近の子は缶切り知らないの・・・ http://t.co/VbQOR8EAUD
08-04 12:15

買おう! QT @baobabx: ほしい! QT @iam_o_sin 【やじうまPC Watch】サンコー、人間をダメにするノートPC用仰向けゴロ寝デスク - PC Watch http://t.co/eQpTNKBLGg via @pc_watch今これがすごくほしい!
08-04 12:12

@fake_miss_take バイトでもなんでもいいので、協力者を募ろうかとお待ってます。加速加速
08-04 12:12

@pblogweb おとめだ。すごく。
08-04 12:10

お祝いもらってお返ししたらそのお返しが帰ってきた。くそ、更にお返ししてやる!
08-04 12:08

@exiletribe_ayan 週二回ぐらいなベしたい勢いです
08-04 12:05

@exiletribe_ayan はい!
08-04 12:04

@aster_precious みんな、別れてからちゃんとした食事があったので少なめでした(*´∀`*)
08-04 12:04

@fake_miss_take 鍋コンプリート!
08-04 12:03

@fake_miss_take ありがとーございます!一人は限界があるので制作メンバー増やしたいと思ってます。
08-04 12:01

RT @Tired_Nova: 猫肥料 http://t.co/7AMa8qUOlr
08-04 11:58

@mayuutann 太陽書いちゃダメとか言われたことないなぁ。
08-04 11:55

あついしんどいきついがんばる
08-04 11:32

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |