2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.07.31 (Thu)

07/30のツイートまとめ

iam_o_sin

セクシー女優さんがtweechaを使ってるとこのと嬉しいことです!
07-30 23:59

@K_IT_Syachiku 営業ツイートがw
07-30 23:59

すごい実写みたい>RT
07-30 23:50

RT @xxmilkytail80: まるでFFの世界(イスタンブール)「ブルーモスク」、正式な名前はスルタンアフメト・モスクという。白地の城壁に青の色調、世界一美しいモスクと評される。まるでゲームの世界に飛び込んだかのような雰囲気である。 http://t.co/BbDgiF
07-30 23:49

夜分に当然ありがとうございます! QT @lancersjp: @iam_o_sin 突然のご連絡申し訳ありません。フリーランスとして働かれる場合、ランサーズを一つの収入源としてご利用頂ければ幸いです。メリットとして、ご自身で営業するコストが大幅に削減されます。
07-30 23:45

TSCCのシーズン3が見たい!
07-30 23:39

かもしれない
07-30 23:38

RT @tweecha: もらって嬉しい(かもしれない)tweechaギフトを贈ってみませんか。http://t.co/pHohbQpAPG
07-30 23:38

いつもご苦労さまです>RT
07-30 23:37

RT @catpic_album: 地球を守っている方々です http://t.co/kyogj9yKxl
07-30 23:37


【More・・・】

うな重食べてないので持ってきて欲しい。>RT
07-30 23:35

RT @nakano03keiichi: 注文は本部からの強制、廃棄は店持ち、とか?、ま、ビジネスモデルかね? @kool_mint: 予想通りの大量廃棄…。RT @tam07pb915: 名大のファミマ行ったら弁当ほぼ売り切れなのにうな重売れ残りすぎワロタwwwww ht…
07-30 23:35

@K_IT_Syachiku どちらも利用したことがないのでわからないのですが、面白そうだと思ったら失敗覚悟でやってみるといいと思います。自分の直感と自分の判断、全部自分の責任で、とにかく前に進むしか無いと思います。止まってたり考えて何もしないのが一番良くないです。
07-30 23:25

@K_IT_Syachiku 自分のシナリオは特殊なので参考にならないので、一般的なことを言うと、貯金が必要です。あと配偶者の同意と理解、そして能力と営業スキルと経営スキルでしょうか。つまり、会社でやってもらってたこと全部しないといけなくなります。ない場合は手伝ってくれる有志
07-30 23:13

@K_IT_Syachiku 頑張ってくださいね!お互い気が合えば一緒に仕事したいですね!
07-30 23:05

@69xxxryo あららw
07-30 23:00

RT @siraai: 人の画像無断で持って行って加工して注意してきた人をひどいって言ってブロックする梅宮アンナさんすごい。。。すごいばか。。。画像。。引用の意味。。|梅宮アンナ オフィシャルブログ「anna style」Powered by Ameba http://t.c
07-30 22:59

塩気は体に良くないよ>RT
07-30 22:55

RT @Sawaki_Takeyasu: 室内カフェでこうなった店員が慌てて謝って来た。とても癒される被害を受けました。ϵ( 'Θ' )϶ http://t.co/51YYnTyw8f
07-30 22:55

@kupikupikuppy これはいいゲーム
07-30 22:54

RT @K_____shi: ゆびーとでTwitterできるらしいぞ http://t.co/m9t4n0P1Kc
07-30 22:54

これは買わなければいけないパターン QT @ch3cooh: ベースボールスターが5円で投げ売りされてる http://t.co/yrPnTtLwlT
07-30 22:53

@michael_j_pops 働く?
07-30 22:51

@mwhn3087 ちゃんと必死で大阪で降りました!w
07-30 22:51

次は大阪。降りないと兵庫県に行ってしまう。
07-30 22:34

前の女の人が猛烈に頭を横にたれて寝てはる
07-30 22:32

@K_IT_Syachiku サラリーをもらうのをやめて2年経ちました。フリーです。そろそろ会社になります(^_^)/
07-30 22:30

@IORImtg がんばろう!
07-30 22:24

なんだこの本>RT
07-30 22:20

RT @mukadontyan: 女性の皆さん、彼氏でもない男友達に突然手をペニスのところまで持っていかれて「触ってみて。きみが欲しくてこんなに大きくなっちゃったけど、今日は我慢するよ」って言ったら優しい笑顔を浮かべてくれるんですか? http://t.co/6cFBeB5lcF
07-30 22:19

みんなちゃんと勉強してね>RT
07-30 22:18

RT @mukadontyan: 大学の図書館で色々本を読んでたら、一つだけボロボロになった本があって...そんなに読み込まれてる本なんてどんな本なんだろって思ってみたら、こんな本でした。 http://t.co/nYOZnxmwdm
07-30 22:18

社名が出てこなければネタ止まり>RT
07-30 22:16

RT @mutsu15: 「身内が死んで初盆だから休むの? 社員なのに? 時給800円とかで再契約してパートとしての責任レベルで働く方がいい?」って言われたけどこれパワハラになりますかね? 好き放題言ってくれてるけど。
07-30 22:16

@fake_miss_take おつです!いつもありがとです!
07-30 22:09

@Mr_Kimiyuki 金曜日に行く予定にしてます。まだ決めてません!また連絡します!
07-30 22:08

そろそろ株式になりますね。ならされますね、ええ、仕事が来ますから。嬉しい悲鳴
07-30 22:07

@h_kaieda いいでしょこれw
07-30 22:07

扇子で仰いでても汗がぼたぼた落ちる@京都駅
07-30 22:06

来月東京行きます。オフ会よろしく!w
07-30 21:59

どうだと思います? QT @Transcend_Japan: 進捗どうですか?
07-30 18:07

おまえはおれのち○ちんになってくれるか!とか?>RT
07-30 18:01

@ramen18ban ですよねぇ、その辺りのバランスすごく難しいですよね、あとはストレスとか体調とかも含めて。大変だぁ!
07-30 17:59

@2_no_musuko 半ズボンで来たのですが、食事会のため持ってきた長ズボンに履き替えたのですw
07-30 17:58

RT @tappatan: 友人からメール。知人が凄い名前を子供に付けたらしい、『美奈子』ちゃん。あー、今時ちゃんとした名前って意味かーと思ったら読みが『びぃなす』。セーラームーンかよwwwwwwwwww
07-30 17:43

RT @TrinityNYC: あと、これも、組織離れた後にシミジミとわかったことだけど、会社って場所は、「出力のための準備期間」にもお給料をくれる、すごいところなんですよねw 組織に属さないひとには、「出力以外」におカネくれるなんて、まずないからね。準備に2日かかろうが一か月…
07-30 17:39

RT @taiya_kikun: ペットショップで100万円のプードルがいて、売り場のお姉さんに「すごいですねー、こんな高い犬いるんですね」って話しかけたら「もう私なんかよりも全然高いですね」って言われて笑いながら店を出たんだけど、(100万払えばお姉さんを……?)って考えが頭…
07-30 17:37

自分は23日に警告来てたらか、今日か明日停められるかもしれない!?
07-30 17:34

RT @sin0010021: うわ、GooglePlayのアプリ停止になった。説明文の一番下にキーワードを数個並べたのがまずいらしい。以前はアプリの広告方法として定番だったけど、最近のポリシー変更で引っかかるようになったのかな。他の2つも直しとかなきゃ。
07-30 17:31

長ズボン死にそうに暑い
07-30 17:27

今は短パンだけと、長ズボン持ってきました。今日はお食事会です。
07-30 11:23

RT @findwin: 高校生に厳しいしまむら http://t.co/0DcLVWK2rB
07-30 10:56

@u9272 今まで迷わず食べてるんだから、迷わず食べようw
07-30 10:55

@michael_j_pops 面白かった!
07-30 10:54

RT @trm_f: ワロタ http://t.co/fwUn1ejSrN
07-30 10:51

RT @AnzNetJp: えー…/痛いニュース(ノ∀`):【動画】 踏切前で停止したのに警察が「止まってねーぞ」と難癖→ドラレコ見せたら厳重注意 http://t.co/DBkiFfKeYt
07-30 10:51

RT @pblogweb: 東京の女性は美しく老いることに命を懸けてますからね~■大阪から東京に出て気付いた事実 http://t.co/xVhwaEerft
07-30 10:49

家族(所帯)を持っている人が起業する時の心構え - 遊ぶように働く社長のほぼ日刊ブログ http://t.co/knfkDfE22I今この記事に出会えてよかった
07-30 10:48

RT @YukariPunk: ドスウェイってなんや?って調べたけどこれは笑う http://t.co/whXxgQ72MD
07-30 10:39

前後半年受け付けます>RT
07-30 10:38

RT @uruuru123: 【朗報】7月30日女子から男子に告白する日8月2日男子から女子に告白する日 http://t.co/6YkD8IF4dp
07-30 10:37

@h_kaieda @pblogweb そうですよねー。いろいろ考えます!ありがとうですー!
07-30 10:32

@IORImtg フラグなんてなかった
07-30 10:29

@ssgr まぁ、野良でつぶやかれたとこにリプライする今の環境を意図的に作ってはいます
07-30 10:26

@mayuutann それだと思うw
07-30 10:21

@Lindberg1999 C#はとっても簡単なので、学習にも、ビジネスにもおすすめです(^_^)/
07-30 10:20

RT @breakingnews_jp: 【速報-ダンボール爆弾に注意】京浜東北線・浦和駅で7月29日、ダンボールが爆発する事件発生。駅構内には白煙が充満。犯人は逃走中とみられます。 /浦和駅でダンボール爆弾が爆発する爆破事件 http://t.co/dn5HKIv1kN h…
07-30 10:16

ツイートが消されてないってことは、嘘ではないということ?>RT
07-30 10:15

RT @gadget_pei: 乗っ取り犯にどうやって他人のアカウントにログインしてるの?って聞いたら、中国のLINE社員(とおぼしき人)が日本人のアカウント売ってて、それを買ってるって
07-30 10:15

@mayuutann 解決したら原因教えて下さいね!
07-30 10:14

@mayuutann ないよ。そんなものは入れません!
07-30 10:12

@h_kaieda @pblogweb 課金だけじゃ回収は難しいかもですねぇ。androidより利用者少ないでしょうし。使いたい人から出資を集めてやってみるのもどうかなぁ、と考えてます。どうでしょ?
07-30 10:07

@pblogweb うん、このこなら何をされても。。。
07-30 10:05

@nobuyuki_5620 店に行った際は、にんにく入れますか?と聞かれてもひるまずに、入れます!って返事してくださいね!(^_^)/
07-30 10:04

@pblogweb @h_kaieda ちなみに100万ぐらいの工数じゃ作れない。あとiOS版も結構かかる。資金とリターンの絵がかけたらやりたいんだけど!やりたいやりたい!
07-30 10:02

RT @Uwapon: うちの近くのご飯屋さんのポスター。なんとも言えない間違いをしています。笑 http://t.co/ZcYFLkRwvk
07-30 02:08

あ!ナスだ!>RT
07-30 02:06

RT @na74: 今日は土曜の丑の日ですが給料日前で金がない場合、ナスで代用できます。ナスをレンチン、開いてウナギっぽく整形してタレつけてフライパンで焼く。優秀な貧乏舌を持っていればタレかかってるだけで「あ!ウナギの味だ」と脳が勝手に補正してくれる http://t.co/Q
07-30 02:06

@Lindberg1999 .netならc#がおすすめです
07-30 02:05

ねぱぁる語!
07-30 02:04

RT @Sbn_Pravat: टुइटर चल्ने अन्ड्रोइड एप्लिकेसन भरिमा मलाई सबैभन्दा मनपर्ने #Tweecha बाट समेत यान्सेलको फ्रि टुइटर चल्ने रैछ ।
07-30 02:03

ふぁぼられてるぅ!
07-30 01:29

@IORImtg ちゃいます。やりもくです。
07-30 01:28

@flacheisen07 もう寝たいです
07-30 01:28

@flacheisen07 酒の力を借りてます!
07-30 00:56

21せいきのちゃっとってどこ住みですか?おいくつですか?からはじまるんだね。チョー面白くない!
07-30 00:56

@flacheisen07 おつです!(^_^)/
07-30 00:51

@13sui これは絶対行くべきですね
07-30 00:51

@h_kaieda @pblogweb いまなら100万ぐらいでお受けします!w
07-30 00:51

@IORImtg 男を抱いても怒られません
07-30 00:43

@fake_miss_take そ~だったんですね。、失礼しました。
07-30 00:43

@fake_miss_take しまったというより、もうお店やってないのです
07-30 00:25

だいてやる! QT @IORImtg: @iam_o_sin キャー!抱いてー!
07-30 00:25

岡山少女監禁事件で「アニメのポスター」と報道されたのは岡山県警の失敗を隠すためだった!?事件発覚前から警察がミスしまくりだったことが判明 : はちま起稿 http://t.co/a1cnmhEbdo掛け麻雀ってのは合法なのか。ふむふむ。
07-30 00:22

ロシアいってくる>RT
07-30 00:19

RT @sekaijk: これがロシアの本気 http://t.co/XDcqNuOYxi
07-30 00:19

もう少ししたら株式会社
07-30 00:16

夢に出そう>RT
07-30 00:16

RT @ogu2taku8: 原稿間に合わなくてヤバイってなったらこうすればいいんじゃないっすかね http://t.co/HiB8lE7KMz
07-30 00:15

幸せな日々を過ごしてる人がいる QT @Joe_BIANCONERO_: 土用の丑に「う」を喰らう http://t.co/ikG06FmeIF
07-30 00:14

で!?って言いたくなる記事でした QT @pblogweb: 成る程。上司が無茶な仕事の予定を組むのは「時間の認識がゆがんでいる」から - GIGAZINE http://t.co/mxsUXn1jtC
07-30 00:14

RT @u9272: “消費期限が46年前”の鶏肉も…中国食品「恐怖の裏事情」(女性自身) - Y!ニュース http://t.co/ZJJ6bqpdGZ 46年前の鶏肉て…((((;゜Д゜)))
07-30 00:11

RT @Tired_Nova: 暑いぜ http://t.co/Fv1uPismJc
07-30 00:07

このこ可愛いですね! QT @sharpc: 「ずつき」がかわい過ぎて、不本意な壁ドンを誘発するレベル。けしからん。QT“@nakashima723: 不本意な壁ドンをされたときに、効果的な対処法をまとめました! http://t.co/Dny503Czay
07-30 00:05

@h_kaieda @pblogweb 作りますかー!w
07-30 00:03

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |