2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.07.25 (Fri)

07/24のツイートまとめ

iam_o_sin

@mwhn3087 よかったです!最近またアップデート頑張ってます!ヽ(^。^)ノ
07-24 23:16

@michael_j_pops 普通にやったら4つだけど、そのurlをまたはって追加したらできます!
07-24 23:15

@takke あ、はい、種明かしはとってはとても単純ですね。でも知らない人には不思議かもしれません。
07-24 23:15

みんな「8個の画像どうやってつけたんだ!」という質問はないな。そこを気にしないのか。突っ込みがあると思ったのに。
07-24 22:55

複数画像投稿って、光回線でPCから公式Webサイト使ってもタイムアウトになることがよくあるんだけど、こんなもん?
07-24 21:54

@takke そこみました!あれが引っかかってるんですか!それはありそうですね。公式リンクに変えてみます!
07-24 20:43

@takke ということは、消されるときに連絡がないということですね。ドキドキです。ありがとうございます!
07-24 20:37

@mayuutann ですよねぇ。どーなることやら
07-24 20:36

@baobabx 難しいねえ。こまったこまった。
07-24 20:35

@exiletribe_ayan でましたね、試験し忘れてました(^.^;
07-24 20:35


【More・・・】

@yunyun_chimera 画像4枚ツイートした過去の画像urlを2つコピーして貼ってみました\(^o^)/
07-24 20:35

@yunyun_chimera ありがとです。毎日楽しくなってきました!
07-24 20:34

@yunyun_chimera かえなくていいですよ!僕も詐欺アイコンにしますので!
07-24 20:34

@tomisam あそこの表示レイアウトにずっと悩んでたんです。プロ設定でサイズも変えられるので、それをうまく取り込まないといけず。バッチシです!今日レイアウトスクショをいくつかツイートする予定です!
07-24 20:31

@mwhn3087 ありがとうございます!みわさんはかなり初期からご愛用頂いてますね!感謝です!
07-24 20:29

@gari_jp とりあえず同意項目をリンクにしてみました。もう減らしたあとなんですが、もう少し大事をとったほうがいいかもですね。ありがとうございます!
07-24 20:28

@takke 「キーワードの乱用」って書いてます。多分twitterっていう単語でしょうね。同意の文章はバッサリ削ってリンクにしたりしてみました。なおってないとか、オーケーとかの連絡は来るんでしょうか?不安すぎます!w
07-24 20:26

@ssgr 無印の方です。ストアのアプリ説明です。
07-24 20:23

@caran_megane とりあえずなんとなく調整してみました。これでいいのかはわかりません(^.^;
07-24 20:22

@exiletribe_ayan ありがとうです!楽しみました!
07-24 20:20

#tweecha_dev複数画像表示の不具合発見。調整が必要。
07-24 17:13

こうするとどうなる?http://t.co/fKJ6dZGA2O http://t.co/imcziGfdX2
07-24 16:46

恒例行事らしい>RT
07-24 09:53

RT @hitenCRV: 【恒例】iOS向けLINE、アプデしたら友達やトークが消える、開かないなど、人気の不具合が絶賛発生中 - スマホ口コミ評価速報 http://t.co/h4fycm6fRK
07-24 09:53

@h_kaieda 時間モノ映画としてみても面白いよ。とくに、ドラマのサラコナークロニクルズが面白かった!
07-24 09:32

@michael_j_pops それもあるけど、前向きになってても周りからの言動ですぐ落ちるから。みんなで上げていこ!
07-24 09:31

tweechaのアプリの説明がポリシー違反してるから直さないと7日以内にアプリ消しちゃうからそこんとこよろしく。というメールがGoogleさんからきました。意図的にポリシー違反してるわけじゃないのでどこをどう直せばいいのかさっぱりわからず。ちょっと編集したけど、参った。
07-24 09:06

@mayujoh バッテリー切れは仕方ないw こちらは電源つながってたんですよね(^o^;)
07-24 09:00

@baobabx この読みにくい理解しにくい何が黒で何がグレーなのかわからない文章はどうなんだろうか。
07-24 09:00

@yunyun_chimera なんかお茶たくさん!いつもありがとうございますヽ(^。^)ノ
07-24 08:59

@ssgr そうですね、うまく誘えるツイートも日々研究してます。
07-24 08:59

@ssgr いえいえ。まぁ、今回の新しいバグはほぼ取れたと思います。
07-24 08:58

@h_kaieda 肉体ごと移動するか、意識だけその時点に戻すか。ところで話変わりますがターミネータ好きですか?w
07-24 08:58

@AyawTY ありがとうございます!なんとかリリースまで出来ました!
07-24 08:56

@petitlyrics いえいえー!大活躍しました!
07-24 08:54

@krr2ba3_NCIS めちゃくちゃ楽しく歌ってぐっすり眠れました\(^o^)/
07-24 08:54

@2_no_musuko ネタはたくさん配布します!
07-24 08:53

@2_no_musuko 頑張りました!
07-24 08:53

@yunyun_chimera 気づかれないということはかなり違うのでは!(*゚∀゚)
07-24 08:52

@paserisato いえいえ、よくあることです!(^_^)/
07-24 08:52

@fake_miss_take ありがとうございます!ちゃんと寝て作っていきます!
07-24 08:51

@pblogweb 苦労しました。ええ、大変苦労しましたw
07-24 08:42

@ssgr いつもありがとうございます!
07-24 08:42

@mayujoh 電源ボタン長押しをしてたら起動したよっ!
07-24 08:42

@2_no_musuko 2も電源はいらない話題たくさんありましたね。電源ボタン長押しを何度かしてたら起動しました。再発するようならちょっと考えものです!
07-24 08:41

@michael_j_pops なんかもっとあげたいよね。さがってる原因はたいてい他人の言動だったりするよね。
07-24 08:38

@paserisato 祭りは楽しいですね。周りが楽しんでいるとその元気ももらえます!
07-24 08:37

@ssgr んー、まぁ、通常だとインストールまではしないと思うので、するーで!
07-24 08:36

@akisoe 自分もハマりだすと買う速度と飲む速度のバランスに苦労しそうですw
07-24 08:35

@jiro_aqua アセンブラはいくらやってもまともに何かできるものが作れなくて挫折た悲しい記憶です。あの頃はわくわくが止まらなかった!
07-24 08:33

#tweecha_devあぁ、今日は久しぶりにぐっすり眠れる。
07-24 00:20

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |