2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.07.23 (Wed)

07/22のツイートまとめ

iam_o_sin

#SurfacePro3 でプログラミングしてて「そうだ音楽聞きながらやろう!」と思ってスキマスイッチ「奏」を再生して「そうだ歌いながらやろう!」と思ってプチリリ入れたらもうカラオケ状態でプログラミングどうでも良くなった!
07-22 23:02

#tweecha_devタイムラインの複数インラインサムネイル表示はうまく行ったのに、詳細画面のリプライツイートのサムネイルがうまく表示できないって原因なんだろー
07-22 21:02

@ssgr いまちょっと、うまい不具合の探し方をひらめきました!
07-22 20:58

話したい人と聞きたい人が意志の疎通ができてない時に翻訳して伝える技相手に正しく伝わってないなという嗅覚。伝えたい人が何を言いたいのか。どう伝えたら相手に伝わるか。両者を不快にさせないようにうまく話に割って入る。みんな誤解無く気分よく話がすすむのがいい。
07-22 20:57

つい消しをした
07-22 20:55

RT @za398227: これが男・・・だと? http://t.co/XeSqA7Pe8H
07-22 20:47

プレゼントに良さそう>RT
07-22 20:46

RT @NakamuraYa_Y: 飲み方の説明も大概だ… http://t.co/n7IQNpeFav
07-22 20:46

う、うーん。 QT @twinavi: 【話題】ファミマの未成年店員が誤算で大量発注したシュークリームがTwitter拡散パワーで完売! 怒りと励ましの声 http://t.co/MqzQNw5cHT
07-22 20:37

寝ずに対応したいけど、寝なければ明日きついし、困ったわ。
07-22 20:32


【More・・・】

@ayaneco413 こいこい!
07-22 20:28

どやさーします!
07-22 20:18

それはいわゆる根拠のない自信
07-22 20:18

RT @MeikakuGen: 魅力ある人ほど、 あるレベルをクリアしている。 それは未来の幸せを信じること。 できるという前提でやればきっとできる。 不幸なんて信じるなよ。
07-22 20:17

保存した>RT
07-22 20:16

RT @osuwari: それにしてもこの両師匠の写真はほんとうにかわいいので、能年玲奈と橋本愛あたりで、NHK朝ドラあたりで、ドラマにするといいんじゃなかろうか。RT: @kez_post: かわいい。 http://t.co/mQbh4NHxKK http://t.co/
07-22 20:16

2万円以下のSIMフリースマホ「ASUS Zenfone 5」は低価格スマホにあるまじき完成度 - GIGAZINE http://t.co/R2KhPJnSU6いいんじゃないのこれ!
07-22 20:10

RT @mintoyan3: 蒲田駅に裸の大将がいるんだけどwwwフルちんwwwwww吹いたwwwww何がすごいかって周りの美人達が気にもせず素通りして行くのがすごく面白い東京すげぇ🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏 http://t.co/YrC6jKREp7
07-22 19:54

でかいバグにはまってわけわかめなので戻した。一つずつやってみる。
07-22 19:38

@kupikupikuppy かっこいい!
07-22 19:37

@paserisato 三社神社は全国いくつかあるとおもうので思い描いてる場所が違うかも。こちらは大阪市港区でした。
07-22 19:37

@yunyun_chimera アイコン詐欺と言われないように注意しようと思いました(^o^;)
07-22 19:34

#tweecha_dev複数画像表示、確認できている不具合は残りあと一つ。開発のためサポートのペースを少し落としています。 http://t.co/pwwEmDyKbF
07-22 11:50

#SurfacePro3電源入らなくなったよ
07-22 09:32

今日の電車、とっても寒い
07-22 08:55

今日テンション上がらない
07-22 08:31

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |