2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.07.19 (Sat)

07/18のツイートまとめ

iam_o_sin

地図もわざと道を間違えてあったりとかするみたい>RT
07-18 21:59

RT @kanasugihajime: ワロタw“@watarumohawk: ベネッセの個人情報の名簿中には「進研次郎」の名前がところどころ(?)入ってて、その名前の住所にDM送るとベネッセに届いて情報流出が分かるようになってるらしい。アナログすぎる。なめてんだろ。”
07-18 21:59

本物ってことは生きてるのか>RT
07-18 21:58

RT @livein_china: 貴州省の貴陽で展示中だった巨大あひる(本物)が、今週、中国中部を襲った豪雨による大洪水で流されてしまい、行方不明になってるそうです。 見つけた人は連絡して欲しいとのこと。 http://t.co/KHYIxqrKHh http://t.co/
07-18 21:57

やけ食い参加したい。 RT @96mouse: 今夜もヤケ食いしたい。
07-18 21:51

@akisoe 自分的には、スタバより美味しいコーヒーじゃないとダメです(^.^;
07-18 21:50

大変お世話になりました。ありがとうございました。これをいいわすれてました。
07-18 21:48

親が大学の入学祝いに、車の免許取るためのお金を用意しててくたんだけど、そのお金でwindows 3.1 買いました。それが自分の人生の選択。営業さんとか社長さんが得意先まで運転してくれてました!(*゚∀゚)いやーあの頃はdoomとかウルヘンとかよくやったわーなつかし
07-18 21:45

@pettorigogo ネタが全然わかりません!すみません!
07-18 21:39

@jiro_aqua あれは、買うか買わないかで人生別れる製品でしたよね。友人の家にあってとても悔しかったです。ローン組みたかった!
07-18 21:39


【More・・・】

@ssgr なんか誤字すみませんでした!一アプリで一個という規約のはずなんですよね。
07-18 21:36

@pettorigogo 靭ハミはいまだにいちどもいったことがないんですよね!いつも雨降ったりして楽しそうですよね!近いのにいけていないという><
07-18 21:28

@ssgr あ、ツイートのクライアントですか?あそこは判別できません。本来堂つアプリで違うクライアントIdを使うのは規約違反なので。
07-18 21:26

@ssgr タイムラインの送信元情報とはなんでしょうか?
07-18 21:26

@mayuutann そんなことないですよ。何でも早いほうがいいです!
07-18 21:25

@pettorigogo それはなかなか!みてみたいです!w
07-18 21:25

@mayuutann まぁ、それは仕方ないですね(^.^;
07-18 21:12

もう少し情報が前後していたら、と思ったけど、コレも何もかも試練なんだろうな、試練。
07-18 21:10

やられた! QT @mayuutann: 「ねこフリック」の中の人、本気出してしまいました! http://t.co/FfRnqnuim9
07-18 21:09

@pettorigogo とってもいいです!
07-18 21:08

@koppower 部屋干しマスターになれば!
07-18 21:07

今日電車で膝の上に乗せてどやサー(フェス)してたら、膝の向こう側に落ちそうになってビビったわ!みんな気をつけて!
07-18 21:07

x68は絶対金持ちしか買えない値段設定だったからな。中学生の貯金程度じゃ無理だし。うちの親に頼んでも無理だったし。
07-18 21:04

RT @suwako_star: ただ、さっきのアレにもあった通り、LINEの会話内容は運営にダダ漏れって事がほぼ実証されたので機密性を伴うような業務とか、カード情報、アカウント情報やパスワードみたいなヤバ目の内容は書かない方がいいね。抜かれる可能性ある。
07-18 21:01

@koppower おもわず画像保存してしまった
07-18 21:00

やりますか! QT @u9272: タコパしたい…
07-18 20:57

@pettorigogo ほしかったやつ!
07-18 20:55

x68は買えなかったけどsurfaceはなんとか買えました QT @ri2_: Surface Pro 3の価格は高めだけど、昔に比べればどうということはない。 http://t.co/CiqlyVjNnN
07-18 20:55

@ssgr 今はスクショでは見分けられないですね。またアプリ名を表示する予定です。
07-18 20:50

先を越されてしまったわ>RT
07-18 20:44

RT @suwako_star: 【悲報】LINE乗っ取りごっこをして遊んでいたら運営にアカウントを消されたでござる | 面白ニュース!netgeek http://t.co/22kTrsl6VB これ、BANされたアホスwww っていう事よりも、内容が運営へダダもれだってとこ…
07-18 20:43

一回インストールしたものをも一回インストールするの面倒になってきた。今日はイー・モバイルさん遅い
07-18 20:41

@03w30 めんどくさいから、通常はオフにする予定w
07-18 16:41

@masujime そうですね、コレはちょっと困りものですね。
07-18 16:40

@masujime おかげさまで新しい情報を手に入れたのでツイートしました。そうですねWPやろうと思ってたのですが、Hyper-V無効化して運用してみます。ありがとうございます!
07-18 16:31

悪いニュースは設定を変えた後にリブートしないといけないこと。いいニュースはちゃんと動くということだ!って書いてるけど、リブートめんどくさい。
07-18 16:28

#SurfacePro3Visual Studio Express 2013 for Windows Update 2 を入れたのでスリープできないのは多分これが原因http://t.co/mSB35GXlcCHyper-V の無効化したら直るっぽい!やってみる!
07-18 16:27

@masujime ああ!VS 2013 Update2 確かに入れました!それが怪しいと思ってました。これはどうやって回避するのがベストなんでしょうか。
07-18 16:16

@takke 復元すると直ったので、今から一つずつ入れて原因探していく感じです。
07-18 14:25

@pblogweb たしかに!ヽ(^。^)ノ
07-18 14:25

#SurfacePro3Microsoftさんのサポートのお姉さんに電話で対応してもらってスリープできなくなってた問題治りました!17日の朝10時までシステムの復元したので、また一つずつインストールして原因探してみます!ありがとうございました!ヽ(^。^)ノ
07-18 14:12

RT @utsumi_tras: 家賃2.4万の激安物件見てたんだけど、左下の赤い「!!!」って何なの、すごい気になる。http://t.co/ok7IzxfmuO http://t.co/jSjHRGHetJ
07-18 10:45

せんせいのせいへき QT @kupikupikuppy: あーあ、せいてんのへきれき♪
07-18 10:44

@halts30 いい値段で売れてますね。
07-18 10:43

@IORImtg お気に入りに登録しました(通知
07-18 10:35

@bar_human 皆さん若いんですねー、その頃にツイッターあったら作ってたかもです(^o^;)
07-18 10:34

RT @bar_human: どうでも良いけどtweechaのスィンさんの年齢不詳感はすごい
07-18 10:13

@bar_human 性別がわからないともよく言われますし、妻子持ちであることも想像できないとかも言われたりしますw
07-18 10:13

日陰の駅のホームに立ってるだけで汗だく!
07-18 09:57

@caran_megane 今のとこgifの判定が本文に画像のURLは有るのに、画像データの付加情報が送られてこない!と言う仕様でそこを利用しているため、そんな動作になってしまいますね。申し訳ないです。
07-18 09:55

@pblogweb 減点法なので厳しいです!
07-18 09:53

@baobabx 運ならそれは避けたいから縁起が悪いとつなげてくるのかとw
07-18 09:52

@caran_megane 押せるようになるんですが、そもそもここにスリープがないのです。。
07-18 09:52

@96mouse そんなに難しくないので、いろんなとこをタップしてみてください!(^_^)/
07-18 09:41

Microsoft、「Surface Pro 3」のWi-Fi接続問題を修正するファームウェアアップデートをリリース http://t.co/nCOW8UysCA via @taisy0こんな情報あるんだけど、そのアップデートはどこに。WndowsUpdate全部してる
07-18 08:45

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |