2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.07.18 (Fri)

07/17のツイートまとめ

iam_o_sin

いっつもAlt+F4おしてたけど、知恵袋見てたらWin→→というコマンドが載ってた!今度からこれ使う!
07-17 23:29

#SurfacePro3 powercfg /a したらこんな結果なんですがみんなこんなかんじなのかな?自分だけ? http://t.co/ta7T9pYdwL
07-17 23:22

#SurfacePro3 電源オプションのシステム設定はこんな感じ。コンボボックスはそれぞれ何も表示されてなくて選択項目にスリープがない。下の「シャットダウン設定」にも「スリープ」がない。なんかやってしまったのかな。 http://t.co/TG6vBV0mPM
07-17 22:56

#SurfacePro3電源をタップしてもスリープがそこにない。。。http://t.co/QeTswq58jq
07-17 22:02

#SurfacePro3起動と終了が遅くて、休止状態からの復帰でネットワークがつながらなくなったりとかちょっとストレスになってきたんで治したい!どうしたらいいんだろう。。。
07-17 21:48

#SurfacePro3 スリープにならないで休止状態に移行してる気がする。電源管理のコンボボックス何も表示されてないし、高速スタートアップの項目もグレーアウトしてる。なんでだろう。
07-17 21:27

#SurfacePro3マイクロソフトさんにはとっても言いにくいことなんだけど、MacTypeとClassicShellとGoogleIME入れました。そしていまからAndroidStudioとVisualStudioを入れていきます。
07-17 12:43

#SurfacePro3最終的にケーブルか変換ケーブルが悪いんじゃないかということになって、新しいケーブルポチ。映ればいいな!レノボ・ジャパン Mini DisplayPort-DisplayPortケーブル 0B47091http://t.co/vG677EHZYV
07-17 12:40

@SurfaceJP 欲しいです!(*゚∀゚)
07-17 12:37

RT @SurfaceJP: 【事前予告】本日午後よりスタートする #SurfacePro3 購入者の方へのプレゼントキャンペーンの賞品 『Surface Pro 3 オリジナルポーチ 』。 キャンペーン開始はあらためてお知らせいたします。 http://t.co/drLdIY
07-17 12:36


【More・・・】

@mayuutann あらまー、それはわからないなぁ。空の何もしないプロジェクト作って呼び出してみてもダメですか?
07-17 12:36

@caran_megane あがりますねー!
07-17 12:34

@mayujoh 開店と同時に入って買いました(^_^)/
07-17 12:34

@mayujoh やはり!w
07-17 12:34

@mayuutann 多分必要ないかと。どのようにダメなんですか?
07-17 12:33

ASUSさんに電話したら、他のPCで問題ないのであればディスプレイの故障の可能性はほぼないし修理で預かっても何も出てこないと思うので、再びマイクロソフトさんへと言われ・・・、もう一度マイクロソフトさんへ電話!
07-17 11:54

変換ケーブル使ってるからこれが怪しいかもしれないんだけど他の組み合わせだと全く問題ないしなぁ。
07-17 11:50

#SurfacePro3SurfacePro3 と ASUS PB278Q をつないだ時だけダメみたい。違うディスプレイとか違うPCとこのディスプレイの組み合わせなら映る。ASUSさんに聞いてみよー
07-17 11:43

#SurfacePro3FnキーのロックはFn+Capsなのね。ふむふむ。
07-17 11:11

ということで、現在マクロソフトサポートに電話中
07-17 11:10

うむぅ。外部ディスプレイ映らない。。。
07-17 10:49

@2_no_musuko 3倍早く壊れるって言われそうです
07-17 10:22

#tweecha_dev複数画像ぼちぼちコード書いてます。今日はSurfacePro3 弄りたい欲求との戦い
07-17 09:58

マイクロソフトさんに速攻捕獲された!
07-17 09:53

@u9272 こーてもーたwww
07-17 09:53

@SurfaceJP ありがとうございますー!早速いじって開発環境つくってみます!win8アプリも作りたいと思ってます!
07-17 09:53

RT @SurfaceJP: @iam_o_sin (続き)使い方などでお困りのことがありましたらお気軽に当アカウントまで。使ってみた感想もお待ちしてます!
07-17 09:51

RT @SurfaceJP: @iam_o_sin ありがとうございます!一番乗りおめでとうノ こちらご参考まで。 http://t.co/jPJ5QDnAW2 ご存知かもしれませんが、特に「Microsoftアカウントの取得」と「Windows Update」はお忘れなく!(…
07-17 09:50

RT @takke: Surface Pro 3のペンがすごく使いやすい。ボタンが3つ付いてるので、その1つを押しながらポイントすると右クリック相当になってる。これは便利になった。 #SurfacePro3
07-17 09:50

昨日夜も。自「赤のキーボードかってm」嫁「だめ」いわれた。
07-17 09:49

水道の支払い証明書もらったから、PayPalアカウント復活しなきゃ。
07-17 09:42

4Kディスプレイも買おうかと思ったけど思いとどまり中
07-17 09:39

そしてすでにもう店を出た。
07-17 09:36

やばSurface Pro 3げっとしたさ!!!会計、店で一番早かったかも。
07-17 09:35

@mayuutann abmob最新版は本家のサンプルコードでいけたよ。
07-17 09:34

@mayuutann 本家のサンプルコードとかそのまま入れたらできたりしません?
07-17 09:29

機能マイクロソフトの中の人とちゃっとした
07-17 09:27

オープン前に人が並んでる
07-17 09:23

4歳の頃から絵がうまい! QT @akisoe: 面白すぎる丨子供の頃描いた絵を20年経った今描いてみた! : ハムスター速報 http://t.co/GIxpvZfvgU
07-17 09:21

@Taisa_m 処理速度のために、フィルタのロジックを飛ばしてるんでしょうね。
07-17 09:18

@pblogweb そうなの?知らない人に言われても嬉しいよ!
07-17 09:12

@h_kaieda リプしたけど帰ってこなかった!
07-17 09:10

@mayuutann 近いうちにランキングシステムつけます!良いきっかけをもらえた!ありがとうー!
07-17 09:09

@tomisam 白の人は見にくくなるだけなので、なんとかしたいなーというのがあったんですよね。ありがとうございます(^o^;)
07-17 08:52

@96mouse うわーすごい背中押されてしまいました(*゚∀゚)
07-17 08:51

@caran_megane すごい気持ちがいったり来たりです!
07-17 08:51

よし、出発するか。
07-17 08:50

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |