2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.07.15 (Tue)

07/14のツイートまとめ

iam_o_sin

@kupikupikuppy ホルモン屋のお姉さんに相談してイチャイチャ
07-14 20:23

今これ見た>RT
07-14 20:22

RT @livedoornews: 【秀逸】野々村県議の中学時代のアダ名は「発作マン」http://t.co/9epfM78xof当時から、自分の言い分が通らないと駄々をこねてキレる性格だったと、同級生が証言している。 http://t.co/o4CFKJDVZa
07-14 20:22

誰か僕にSurface Pro 3 買ってください。頑張って開発しますので。
07-14 20:18

やばい、4日前のツイートから見てない
07-14 19:26

さちあれ! QT @IORImtg: 1,000ツイート(*´ω`*)すげー!身内が結婚する!ヽ(・∀・)ノ根は優しい、糞生意気な子が結婚とか、本当に時間は経つの早いな。もぉ、おじさんか。(´・ω・`)俺に似て糞生意気だけど、本当に幸せになってくれればえぇね。
07-14 19:21

うまそー! QT @aster_precious: すぱじろうなう☆ http://t.co/O5BTzwaUu5
07-14 19:21

どなたかウムチャル機能について教えて下さいウムチャル機能 http://t.co/4mspoqyjM0
07-14 16:43

塩天津飯! http://t.co/DaPXyF0xMm
07-14 13:24

ぎゃらのー3が4.4.2になったよ!
07-14 10:41


【More・・・】

@yunyun_chimera @ssgr 背景は騒音みたいになれるかもしれないし、慣れないかもしれませんw 中の人的にこの方法が一番面白いと感じて採用です
07-14 10:06

@yunyun_chimera @ssgr はい、探す楽しみも感じてもらいので。まぁ、どのテーマも背景に絵が来るので、見づらくなるかもです。このコマンド、最近は知らない人も多いでしょうね。
07-14 09:35

@hasebi_Sachiko ヽ(^。^)ノ
07-14 09:32

@krr2ba3_NCIS おお!それは良かったです!そしたら今後も消えなさそうです!
07-14 09:31

@h1S6 そう言ってもらえるとこちらも嬉しいです!
07-14 09:28

@pblogweb そのうち、です。投稿は後回しにする予定です。
07-14 09:27

@pblogweb いよいよでござります!気分が乗ってきたので!
07-14 09:27

@skmt220 おつありがとうございます。今日もまた忙しくなりそうです!
07-14 09:26

@mayujoh ありがとー!(*´∀`*)
07-14 09:26

@yunyun_chimera 大阪に来た際はぜひ!
07-14 09:26

@pblogweb 第三ラウンドでみんな変化をつけたくなったようですw
07-14 09:25

@exiletribe_ayan おお!たこパどうでしたか!たこパ大好きです!ヽ(^。^)ノ
07-14 09:25

@pblogweb いっぱい食べました!(*゚∀゚)
07-14 09:24

@fake_miss_take ありがとうございます!ヽ(^o^)丿
07-14 09:23

@Taisa_m 今後の端末は、メニューボタン自体が下からなくなっていくみたいなんですよね、どんどん変化させられます。
07-14 09:22

@ARROWS992 おつかれさまでした!
07-14 09:21

@mayujoh タイトルバーは、消せる機能がすでに準備してあるんです(*゚∀゚)
07-14 09:18

@ssgr 使ってたみたいですね。まぁ、いろんな人がいます!
07-14 09:18

@yunyun_chimera めんどくさくなりそうですが、おもいきってplayストアも更新してしまいました!
07-14 09:17

@ssgr @yunyun_chimera それは教えたら全く楽しみがなくなりますよ。。。
07-14 09:13

@balbe 高いよね、でもこれぐらいになっちゃうのかも。
07-14 08:18

@tominagya まさかのアレでした(笑) 自分もよくお世話になったコマンドですヽ(^。^)ノ
07-14 08:18

#dev_tweecha今日はすっごくいろんな反応があると思う。アイコン消える動画再生は公式アプリがいるタイトルでかくなる早くなる無印playストア版はまだGIF未対応隠しコマンド最大化でメニュー押せなくなったなどなど。
07-14 07:29

食べますん!>RT
07-14 02:34

RT @7SCAK: クソジワる http://t.co/TCiqLiBFwi
07-14 02:34

#Swift とっても大好きで楽しいんだけど、Windows環境で楽しめないからもう2~3週間いじってないわー
07-14 00:30

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |