2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.07.12 (Sat)

07/11のツイートまとめ

iam_o_sin

今日はもっと違うアップデートしたかったんだけど、したいことなにか忘れたからこれでいいや。
07-11 22:50

@purapril それです!
07-11 22:09

リリースは少し待ってね!
07-11 22:04

ツイートURLから開けない問題も直せたよ!
07-11 22:04

まだ仕様変更したことで発生したバグ残ってた!はよなおさな!
07-11 20:43

@yunyun_chimera 状況分かりましたありがとうございます!特に2台以上にPrimeを入れても制限をかけていないのでそれで良いのですが、2台目にインストールしたPrimeが正常に起動しないと言う報告があったんです。その人は前の端末からPrimeを消したら動いたと。
07-11 19:52

かにかにどこかに
07-11 14:09

RT @Tired_Nova: ファイトーーー イッパァーーーッ http://t.co/y5XvwhxdT6
07-11 14:09

@yunyun_chimera つまり、primeカンパの購入はどちらかの端末で一回だけして、そのアカウントを複数デバイスで使ってprimeアプリはそれぞれダウンロードして普通に使えてますよね?
07-11 13:41

@shinpey_5884 一般公開の映像は今上げてないんですよ。また公開した際は連絡させてもらいます!
07-11 10:23


【More・・・】

@shinpey_5884 @tweecha バンドで、洋楽のロックしてます!ライブの際はいつもこのアカウントで案内してます!
07-11 10:17

めっちゃいいこと思いついてしまった。でもこのアイデアはもう少し熟成させます。
07-11 10:00

気がついたら今日金曜日やん!!! QT @IORImtg: 気がついたら木曜日で感嘆符と疑問符でた
07-11 09:44

@h_kaieda 細すぎて魅力ないw
07-11 09:35

@Transcend_Japan ぶっ飛んでるのはとてもいいですね!
07-11 09:34

RT @Transcend_Japan: 【自動定期つぶやき】「えー好みのメモリメーカー?まず台湾で~」(トランセンドだ…)「保証も製品も充実してて~」(トランセンドだ…)「日本にもオフィスがあって~」(トランセンドだ…)「ぶっ飛んでる公式アカウントがいいな…
07-11 09:34

ジョーさんの店でコレが見れるんですか? QT @Joe_BIANCONERO_: 『オランダ vs アルゼンチン』はじまるよー http://t.co/xLRAxIQkp6
07-11 09:28

あーめんどくせー>RT
07-11 09:27

RT @ukstudio: 今日、帰りの新宿で 女「おまたせー、30分も遅れてごめんね」男「いいよー、おれも今きたところだし」女「え、なんで遅れてるの? 遅れるって聞いてないよ?」 男「え、いや、ごめん。本当は時間通りにきてた」 女「なんで嘘つくの? 私嘘が嫌いって知ってるよね…
07-11 09:27

@exiletribe_ayan おつかれさまでした!はい!また次の機能追加していきます!
07-11 09:23

@paserisato かもですね!アップデートめんどくさくなって避けてた自分がいたんです。情けない(^.^;
07-11 09:23

@yunyun_chimera どもです!そしてなんとか直りました!
07-11 09:22

@fake_miss_take ありがとございまーす!
07-11 09:21

@mayujoh 8GB/256GBにキーボード足すと16万5千円ぐらいになりますよね。迷います。ほしいです。(*´∀`*)
07-11 09:20

RT @yuunaoo: 【要注意!】外でペットを飼っている皆さん!危険ですので十分注意してください! http://t.co/IocygxlSun
07-11 02:41

ついーちゃの更新に疲れて、明日も更新したくなったよ。
07-11 02:14

もうねる、もうあかんおやすみさん
07-11 02:11

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |