2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.07.11 (Fri)

07/10のツイートまとめ

iam_o_sin

そしてねれなくなりました。
07-10 23:53

よっしゃーーかいけつしたぁー!お風呂入って寝れるしあわせ!
07-10 23:14

@mayujoh いや、ほしいんですが、SurfacePro3って大人価格ですよね。チョー高いですよw
07-10 23:09

@krr2ba3_NCIS それは・・・それは以前からある不具合ですね(^ー^;;;;; 問題なく動作はしてますか?
07-10 23:01

今回の更新は色々厄介だなぁ。。。素直に複数画像対応しないから?
07-10 22:52

@krr2ba3_NCIS お!スマホドッキングするやつですか!ASUS好きならこれとか!http://t.co/jX5tcHDOoN
07-10 22:52

@krr2ba3_NCIS Xperia Z2(SO-03F)もってたりしませんか!
07-10 22:51

また環境に依存する不具合が出てるのかもしれない・・・
07-10 22:44

LIFEBOOKさん3度めの修理(+1回初期不良交換)から戻ってきました。最新の開発環境を移行しなきゃいけないめんどくさい。。。SurfacePro3買おうかなぁ。
07-10 22:28

@h_kaieda テストご協力願いますw
07-10 22:27


【More・・・】

頭の良い人なら近くに速攻、救急病院作ったりしないのかな。>RT
07-10 20:27

RT @yokkiren: 奥多摩有料道路の入口に掲げられている、オートバイのライダーに対する「お願い」。「 けがをしますと病院に収容されるまで約2時間かかります 」というのが、真に迫って怖いなぁ。暴走の抑止効果はありそうかな?  http://t.co/zkWdA2I5T3
07-10 20:19

まったくきづかなかったわw>RT
07-10 20:17

RT @Wolfrandre: 野々村議員のマネと称して耳に手を添えるのが流行っていますが、手の位置は耳の後ろではなく前です。 もう一度いいます。手の位置は耳の前です。_人人人人人人人人_> 話聞く気なし < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ http://t.co
07-10 20:16

プライムリリース手続き完了!その後にmsiさんに言われた一言「お金払った人が使うんですよね、十分なテストしました?」じゅ、じゅうぶんなてすとなどはしていないっ!(*゚∀゚)
07-10 20:04

@exiletribe_ayan フォローありがとうございます!
07-10 19:28

@hidepapa810 朝が11時とかだと、抜いてしまったりw
07-10 19:27

@awagenie1106 時間を作っていきたい!
07-10 17:14

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】イオンの短冊吊るすところに拙い字でさっかーせんしゅになりたい、とか書いてる中にこんな短冊があって戦慄した http://t.co/EwxGYH55NE
07-10 17:11

@akisoe デザインありきの商品はいいと思うのですが、ほんとにこのセブンイレブンのコーヒーメーカーは迷いましたよ。みんなボタン迷うだろーし店員も大変だろーな~ってのが直感でした。
07-10 17:03

@13sui いろんなとこに置くからですよね。置いた瞬間においたこと忘れてますので。
07-10 17:01

@caran_megane 防御力はわかりませんが、コンビニで売ってる1000円のワンプッシュがとてもコスパがいいです。壊れてもまた同じの買ってます。
07-10 17:01

@mayuutann それはそれでいいね!
07-10 17:00

@takke ドロワーとかカラムカスタマイズもしたいのに時間がないとか、その辺りが悲しいとこです。
07-10 16:59

@yunyun_chimera かもめさんは私のリプライも収集して、うまく活用されてますね(*´∀`*)
07-10 16:59

@hidepapa810 お昼抜くとよくあるんですよね(-_-;)
07-10 16:57

@ARROWS992 かなり気持ち悪くてゾクゾクします
07-10 16:57

電車内で小保方さんを見つけた女子高生が盗撮した画像をツイートし炎上 - IT速報 http://t.co/WFIWJiNULvやばいな。自分も盗撮されて「トム・クルーズいたよ!」とか晒されないように注意しよう。
07-10 15:40

@takke よって必ず同一状態(であるだろう)メンバ変数のみをチェックするようにしてInflateはonCreateOptionsMenuに移すことでメニューボタンを表示させました。onPrepare...もActionBarからは毎回呼ばれないみたいで項目制御は保留にしました
07-10 13:02

@takke とりあえず直せたかもしれません。メイン画面ではメニューアイテムの項目制御とメニュー生成をonPrepareOptionsMenuメソッドで「メンバ変数の状態」をみてやっているのですがこれが呼ばれるタイミングというかメンバ変数の状態が端末により不定みたいでした。
07-10 12:58

リリースした。これでなおるでしょ!
07-10 12:56

ARMエミューレーター遅すぎる。でも直せたかもしれない。遅すぎてテストまともに出来ない。。。
07-10 12:38

なんとなく怪しいところがわかった。必ず発生できる環境も準備出来た。対処できそう。
07-10 12:24

皆傘持ってるねよく無くさないね僕はもう数年折り畳み傘しか持ってないよ買ってもすぐなくすから。
07-10 11:43

新快速電車のりながら209MBのGenymotion Nexus7 2013 4.4.2 イメージを2分以内でダウンロード。E-Mobile さんよく頑張った!
07-10 11:17

@takke 起動した時に表示される時と、表示されない時があるらしいのです。一度見てみます。
07-10 11:00

RINEリーネというメッセージングアプリ
07-10 10:59

@akisoe 大衆が使うものなので、直感で使えないこの機械は結構辛いとおもいます 。毎日買ってますが毎日これを思います。
07-10 10:57

RT @harukatti0102: 短冊も笹もないけれど、とりあえず書いてみた♪ http://t.co/jVMQPscVtK
07-10 10:54

AntionBarのボタンが表示されたりされなかったりという現象が起こってるらしいんだけど、またまた何が原因なのか。ウチの端末じゃそんな現象でない!
07-10 10:51

@kupikupikuppy たい焼き嫌いになりそう
07-10 10:45

名前が出てこないし、作り話臭い QT @IORImtg: 圧迫面接された 大事な母ちゃんを馬鹿にされた http://t.co/P51zOfptd4マジでムカついた。
07-10 10:45

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |