2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.07.10 (Thu)

07/09のツイートまとめ

iam_o_sin

@takke もちろんたっけさん投稿ののソースを参考に実装させてもらいましたよ!感謝です!
07-09 21:43

いけた!なおせた!執念で直した!
07-09 20:44

@IORImtg うわわわわわあああああああ
07-09 20:32

またブルースクリーン出た!明日実機手に入れます!
07-09 20:12

Indeterminate Progress displayed by default in Android 4.0.3http://t.co/KVHPELMknPこれにはまってて、参考情報のようにやっても改善せず。
07-09 20:10

haxm-windows_r04.zip (1.0.8)https://t.co/bFkExi2x8wこれでなおるんだっけなぁ。いれてみる
07-09 20:04

パッチあったはずなんだけど、どこだっけ。。。
07-09 20:00

Android 4.0.3 のHAXMエミューレーターで試験してたらブルースクリーン出た。むむむむむむ!
07-09 19:55

@u9272 電車で蜘蛛の巣とかありえないレベル!w
07-09 19:53

@dassy_makky わーい!
07-09 19:52


【More・・・】

@ssgr ありがとうございます。ここにはOSバージョン限定でプログレスバーが消えない情報は見つからないようです。
07-09 19:50

非表示のメソッドをわざわざよんでも消えないんだが!これだからAndroid開発は嫌い
07-09 19:46

@u9272 でんしゃ!
07-09 19:44

Android4.0.3だけ発生するなんてとっても不可思議。
07-09 19:36

@asukazurin @awagenie1106 食べて幸せになります
07-09 19:26

@yunyun_chimera 今でも他の人の疑問は拾えるので、それを見てやってくれてるのはかもめさんだけ、という現実です。カモメさんには本当に感謝です。
07-09 19:25

RT @kodomo_meigen: 半年分撮りためた我が子のアート写真がかわいすぎる♡と話題! http://t.co/ftedqOoExW akane_o4o2
07-09 19:24

@takke 真似したいぐらい良い機能だと思います。いつ真似しようかと。。。
07-09 19:23

なぜ起動時にぐるぐる回るんだろうなぁ。
07-09 19:20

お腹減って震えてる
07-09 19:19

電車の中に蜘蛛が三匹いて大きな蜘蛛の巣が貼ってるんだけどどーゆーことですか
07-09 19:19

@awagenie1106 死ねないということかぁ。
07-09 12:27

@yunyun_chimera 前はフォーラム(掲示板)をメインで利用してたんですけど、あんまりうまく回らなかったのでTwitterに切り替えてしまいました(^^;
07-09 12:27

@takke そうですね、AppCompatとか全く使ってなかったので多分これですね。何を思ったか、次のバージョンアップで逆に利用してしまうという方向転換をしました。(^^;
07-09 12:23

#AndroidStudio #tweechaメニューが出なくなったことをきっかけに、予定してなかった「アクションバー」の採用と「アクションバーメニュー」の表示をしてしまった。今朝までは全くこんなことをするつもりはなかったのに。
07-09 12:21

RT @zzz__zzz__zzz: いま配布されている最新のiTunes 11.2.2には、濁点と半濁点の文字が読めないというグレイトなバグがある。 / “濁点が読めないせいで、iTunesから「bird」が消えた - in between days” http://t.co
07-09 08:02

まじか!マッスル岩崎さんも注意してくださいよ。
07-09 07:57

RT @nonames74: 体脂肪(体内の糖も)を使いきって亡くなってしまったのがマッスル北村さん。https://t.co/krueUfgXQ3 絞りに絞り、惜しくもこの動画の数日後に急死。これまでにも何度か救急車に運ばれた経験があったのが生かせなかったのが残念。@san_
07-09 07:56

テストしよう>RT
07-09 07:55

RT @san_you_chu: 「デブって太ったまま餓死するのかな…」って思ってインターネットで調べてみたんですけど、デブは計算上餓死しないみたいです。脱水症状さえ回避すれば(水分補給さえできれば)蓄えた脂肪を使い切るまで生存できるらしいです。デブは餓死しない、これすごくない…
07-09 07:55

@takke アプコンの分だけ増えてる感じですね。いろいろやったのですが何も変わらなくて一旦諦めました。また再チャレンジします!ありがとうございます!
07-09 07:45

@paserisato もちろんですとも!
07-09 07:41

@mayuutann 人気があるのはとても嬉しいです。サポ頑張ります(*´∀`*)
07-09 07:40

@yunyun_chimera そうですね、使えるのにあれができない、これができない、だからダメだって人が多いですね(-_-;)
07-09 07:40

@yunyun_chimera お休みしてください!ありがとうございます!(^_^)/
07-09 07:39

@akisoe あら、でも、チラシも怪しかったですw
07-09 07:38

あつすぎるあつすぎるっ!
07-09 07:37

ぶっとんでますな! QT @kupikupikuppy: http://t.co/a4iO7KxClN
07-09 02:14

@baobabx これはひどいいいまとめw
07-09 02:12

二ヶ月ぶりにリリースしましたし!
07-09 02:10

やっと寝れる
07-09 02:09

つ 完全人柱版 tweecha v31.0http://t.co/lZzdvRQ3OQ
07-09 01:32

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:22  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |